3大意識高い行動「筋トレ」「読書」「英会話」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
密かにやってるんならええけど
ちょっとでもやってること匂わせてきたら吐き気する


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
筋トレだけは許したれや😁✌



9:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>2
そもそも狩猟最終の時代がほとんどの人間の遺伝子に
筋トレなんか不自然極まりないんだよな
それをまるでいいことのようにやってんのがキモい


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
筋トレは何もないやつの最後の砦なんや


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>3
何もない奴は筋トレすらやらん


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>3
無能が筋トレしたところで
頭良くなるわけでも、金稼げるようになるわけでもなく、ただただ筋肉がつくだけ
なんの意味があるん?


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ならイッチの生きる場所無いやん


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>4
年収4桁の外資勤務やけど今日は休みやけど筋トレしてるやつみんな馬鹿にしてるで


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
読書くらいいいだろ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
スマホなかったころの移動時間何してたの


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
におわせってどういうふうなの?


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
カフェ巡り


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
繊細過ぎる


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
全部やってて損無いからよくね


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
どれも意識高いとは思わんが
野菜推しとか謎のストレッチとかだろ意識高い系って


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
筋トレすげえわ
きついこと毎日できるのは才能やろ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
イッチがよく思わない”だけ”だよね?


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
意識低いこと誇り始めた人生終わり


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
SNSで筋トレアピールしまくりバカほんまきもいよな
外食行ってもタンパク質が~脂質が~とほざいてて脳味噌まで筋肉になってそう



35:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>19
アスリートじゃあるまいし米と肉と野菜を適度に食ってればいいのにプロテインとか飲んじゃってほんとキモいよな



20:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
イッチの必死無様過ぎるやろ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
男でまったく筋トレしないやつって夏とか恥ずかしくないんか
スッカスカひょろひょろの胸板とかダルダルの腹肉でTシャツ姿のやつ見るとほんま恥ずかしい


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>21
全く恥ずかしくないわ
戦国時代じゃあるまいし


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
アップルウォッチは?



37:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>27
ただのアップル信者



29:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
筋トレ、読書、英会話
どれも普通に趣味レベルでやる事やん
流石にここにコンプレックス感じてたら生きるの疲れるやろ


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
スタバでパソコンは?


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
運動すると、睡眠の質も上がるし、
頭良くなるんやなかったけ?


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
自分が怠惰だから努力してるやつ見ると引け目感じて苛つくんやろしょーもな


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
運動はした方がええやろ
社会人なっても運動してるやつで社会的底辺のやつ見たことないわ


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ワイの趣味
なんJ、YouTube、競馬、アニメ、酒
やねんけど終わりかな


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
英会話やと(コイツ転職する気か…?)ってなる


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
デモ参加が無いのはどうして?


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
言うほど意識高いか?


51:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>50
普通すぎて何も言う事がない


52:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
年収4桁がそんなん気にする事か?
余裕ない弱者男性に見えてしまうんやが証拠出せんの?
年収でも月収でも出せればみんな黙るやろ


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>52
そんなこと言ったらイッチ涙目で逃げてしまうやん


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
何も頑張れなくて他人叩いて理想の自分像作って現実逃避してるやつなんだ
現実を突きつけてやるのは可哀想なんだ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
コンプレックスあるんやろな


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
元々ガタイ良くて読書好きのバイリンガルとかおるから決めつけへんほうがええで


58:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
どれもやらないより
やったほうが良いことばっかやん


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
読書とか高尚ぶってる極みやん


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
猿でもできそうな読書って一番レベル低いよな


61:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
筋トレでも健康の延長線上でやるくらいは普通に良趣味に入ると思うけどな
過度な食事制限までしてどうこうってのはまぁあーだこーだいう人もわかるけど


62:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
筋トレなんてそもそもやる必要がないんやで
ありのままの自分を認めて受け入れようや
頑張らずに気楽に生きていこうやないの


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
読書とか映画鑑賞()って高尚ぶってるけどアニヲタとたいして変わらんよね


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
年収4桁もない雑魚やが筋トレと読書はするな
最近は桜のような僕の恋人読んでガチ泣きしいたで
ジム通ってるしプロテインは勿論飲んでる
英会話も勉強しようかなと考えてたからイッチのいう奴にかなり当てはまってるけど許してな


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
チー牛は基礎代謝低すぎて二郎系なんて本来一食でも危険だからな


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
いや、英会話はベクトルが違うだろ


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
筋トレ(チャリに乗る)、読書(ラノベなどのフィクションしか読まない)、英会話(ネットゲーム)
どんなイメージ?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685339394
未分類
なんJゴッド