100m9.79秒で金メダル←すごい 世界記録は2009年の100m 9.58秒←えっ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
おかしいやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
なにが?


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
やボ神


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボトルってそんな前やったか


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
半分くらいボルトの異常性を確認する行事になってる


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトの記録はいつ破られるんやろな


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトが速すぎ


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ノアライルズ100m金か
2020年頃の世界選手権で新星としてもてはやされてた頃がなつしいな


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
10年代の最強ジャマイカ勢がおらんオリンピックはいまいちインパクトにかけるわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
平均的には速くなったけど突出したスターはいない感じやな


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
有識者は9.3秒台までーいけるっていってたけど信用できなくなった


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
元々9.5台は2030年代予測だから
ボルトがバグなんよ


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
フローレンスジョイナーか


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
幅跳びの世界記録って30年ぐらい変わってないんだっけ?忘れてもうた


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
9.4台は?


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
パッと見て分からんし誤差やん


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
>>19
着差なら誤差どころか
1馬身は離れてるぞ


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ウマ娘見過ぎて400mで息が上がる人間が弱く見える



73:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
>>23
400メートル走は短距離で無酸素で運動出来る限界を越えてるから一番きついとも言われるんや


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
0.1秒違うと隣のレーンの奴は前にいる奴の背中を見ながら走るからスゲェ屈辱らしい


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
これこそ永久不滅のレコードやろ

9.6台ですら滅多に出ないのに


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
マラソンで流行りのシューズ履けばワンちゃん?


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
>>32
履いてるぞ
平均レベルが上ってるのも靴やトラックの力が大きい


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ドーピングを多様性として受け入れなきゃいけない世の中になって9.5秒で予選落ちする時代がくるよ


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
80mあたりからもう横見てるボルトに2馬身差のゲイが9.71


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
女子なんかいまだジョイナーや


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ゲイも世界新だったんだよなボルトがいなければ



39:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
タイソンゲイって16歳の娘を誤射で亡くしてるんだよな
ほんま苦労人やで


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ゲイってゲイなの?


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトに対抗してアメリカが薬漬けで作り出したのがゲイ


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
もう15年前の記録か


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
100メートル走るの誰が世界で一番早いかってアホみたいよね


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
>>47
これこそがスポーツであったりオリンピックだったりの始まりやろ


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
>>47
アホみたいな審判制や採点競技よりよほどマシやろ


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトの記録ってむこう100年抜かれないやろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
フライングのルール変わったから更新無理ちゃうの?
あとゲイも凄かったとか言うけどボルトに食らいつくためにドーピングしたおかげの記録やし


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトはドーピングやと思うねん


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
>>55
ボルトは世界一ドーピング検査されてるやろうからシロやな


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
200mはよりおかしい


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ジョイナーの記録とかもうずっと破られてないんやな


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
しかもボルトはゴール前の数メートルは流して走ってたからな


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
10秒切る奴らって軽いウォーミングアップでもワイの全力より速いんやもんなぁ
🦿殴られて逃げられたら追い付けんで


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
レベル高いレース見るたびに結局ボルトきもいになる


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
世界大会以外でガチる奴おらんやん


70:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
スパイクも今の方が性能いいだろうし


71:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトがいた頃は世界陸上もオリンピックもわざわざ夜更かしして見てた記憶


74:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
あれゴール前にアピール始めてなかったっけ
もうちょい早く行けたんちゃうか


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
短距離のスターって言うか有名になる人がおらんくなったな
ボルトの記録のせいやろか


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトの記録は当分破られんな


82:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
なにだ


83:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ボルトがヤバイだけで別にジャマイカンがスポーツ界席巻してるわけでは全然ないからなあ
ジャマイカの大谷やろあれ


84:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
今世界で一番50mまでが速い奴と後半50mが速い奴が合体してもボルトより遅いんだよな


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
1988年の幻の金メダル9.79秒


88:なんJゴッドがお送りします2024/08/05(月)
ウサinボルトのAAがなつかしい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722802159
未分類