7番DH吉田正尚 ←これヤバいよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
マイナー逝きがもうすぐそこだよな


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
一日一善できたら御の字の20億DHw


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
くふうハヤテに帰ってこい


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
筒香といい吉田といい侍JAPANの四番がメジャーで通用しないの悲しいなぁ


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
BOSTONから100億貰うから寿司屋の経営は安泰


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
まさか契約の出場縛り?


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
普通に一膳してるから黙ってみとけって


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>8
オリファンか?恥ずかしくないの?ねえねえ?


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
この成績ならジョーイ・ボットとかで良いよな


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ホリデーのデビュー戦やぞ


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>11
楽しみがまた増えたわい


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
割とマジでクビあるな


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
メジャーてアホだわ


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
上位打順にいない指名打者ってなんか意味あんの


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ヘンテコトレーニングしてるのユーチューブにあったな


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
肉体改造→故障
のコースが容易に想像できる


37:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>16
既にマッチョマンって自称してるのにこれ以上筋肉に伸び代あるか?


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
藤浪が5億貰えるし吉田が20億貰える
そらみんなアメリカ行くわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
契約破棄するわけないわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
NPbやと空振りしない選球眼も抜群やったのにメジャーじゃそこも通用せんかったな


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
5年130億円でこれってBOS史上最悪の不良債権だろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
アメリカでは野球が落ちぶれてエージェントも雇えなくなったから
適当な日本人しかスカウトできなくなったんだろう


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)

まじでピッチャーよりはましな打者の位置やん



23:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
合格ばい


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
鈍足でOPS.586の7番DH要る?


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
打つ方でもここまで通用しなくなるとはな…


26:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
アンチ乙
明日NHKで生放送やから


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
引退間近のイチローの雰囲気がある


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
どたどたお父さん守備みたいから守らせろ~😙


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
初年度序盤の正尚はどこいったんだ


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
なんでDHC?


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
足遅いから9番にもなれない感じすごい


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
大谷は8番DHだったんやが


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
チャンスでは大谷より打ちそうw


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
引退寸前の松井かな


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
同地区対決絶対打つマンに切り替えていこう


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
レッドソックス公式Xでも全然出てこないからな…
去年はあれだけ出てたのに


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
守備と打撃の二刀流をこなしてこそ野球選手
打つだけのDH専なら相当打たないと


41:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ちゃんと筋トレ頑張って目に見える結果出してるセイヤの偉さが目立つ


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
守れないやつは人権ないよな
村上もこうなるぞ
結局守備から居場所掴まないといけない


48:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>42
筒香2世になってまう


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
単打一本打つのがやっとです←これ


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>43
でも打球速度は?


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
今日も左p打てず


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ホリデーに初の守備機会プレゼントしたから💦



49:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
守備が下手な和製秋山


51:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
来年巨人かオリックスにいそう


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
筒香「大正義球団で待っとるで」


53:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
でも吉田には名門打率があるから


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
今年いれてあと四年も


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
こんなヘボアジアンがマッチョマッチョやってんの見せられるボストンの人々可哀想


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ボストンのファンは阪神ファンぐらい熱狂的とか聞くけど向こうの野次やSNSの誹謗中傷ヤバそうだな


58:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
去年はまだ結果出てなくても上位で我慢して使ってもらえたけど
今年は信頼失ってそうだし右限定スタメンも期間限定やろなぁ


59:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
去年.289 15本か
意外と打ってたんやな


63:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>59
夏くらいまではリーグOPS5位あたりやったはずやで
後半はずっとノイジーやでスタッツ


60:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
松井、大谷は長打力発揮したけど、基本的に左の強打者ってMLBに行くと全員糸原みたいになるよな


61:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ニ年目は適応ではなく完全に対策されて終わりそう


62:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
去年も4月末から打ち始めたし暖かくなったらまた去年みたいに復活してくれる事を願う


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
DH専で許されるてパピーオルティスぐらい打たんと無理やん


67:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ちょっと走れなくて守れなくて全盛期より高年俸なイチローみたいなもんやん


68:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ボストンがいちばんやばいな


69:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
去年の後半から強い打球と四球が激減したんよな
ストライクゾーンに変化球投げたら見逃してくれるのがバレた


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
久々のヒットもボッテボテで何とか間抜けていった感じ…


71:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
そもそも打撃だけで3Aから上がれない選手結構いるやろ
そいつらにバカみたいな契約して固定してるようなもんだろ


72:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
昨年は1年目ということと直前までWBCもあり慣れも含めて言い訳要素が結構あったんだけど今季はシビアに見られるやろな


74:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
DHで無理矢理使わなあかん理由があるんか?こいつより良いバッターおらんとか?


77:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>74
100億の元とりたいやん


75:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
去年は打撃だけならイチロークラスと言われてたけど今は何がイチロークラスなの?年俸?


76:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
4年もバッシングに耐えられるかな
いくら金貰っててもきついと思うわ


78:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>76
忍耐力がメジャー級か試されるねw


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712799531
未分類
なんJゴッド