40代以上のおぢ達「週休3日制に反対!反対なんぢゃあ!」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
何でそんなに嫌がるん?
日給仕事でマイホームでも買ったん?


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
1日の仕事量が多くなるから💗


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
既婚者に多いイメージ💛


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
そいつら賛成したところで実現しないしどうでもいいわ💘


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
週休3日か2ヶ月休暇か選べるようにしてくれや🤎


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
僕は50代のオジサンですが週休三日制には賛成ですよ💕


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
残業代ありきで住宅ローンなどを返済してるとかなんちゃう?💖


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
趣味もないし休み増えても暇なだけだから仕事してたい💙


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
休み増えるの反対すんのわからん
それでやってけないとこは淘汰されるんちゃうんかな💚


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
休むと無駄に金使っちゃうじゃん
仕事してりゃ金使わなくてええし💜


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
>>12
使えや💗


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
マイクロソフトとか既に週休3日導入しとるんやなかったっけ💜


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
家庭に居場所ないんやろ💙


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
1日10時間働くのはしんどいやろ
晩御飯のタイミングも遅くなるし💖


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
3連休最高やったわ💜


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
導入してもええけどこれまで通りの週休2日と選択制にしてくれや💗


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
>>19
これならええね💕


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
なんなら週休4日でもええし休暇4ヶ月でもええわ💛


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
ワイはニートですが週休3日には反対です
お前ら社畜ども相手に自由時間でマウント取れる日が1日も減ってしまいます💖


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
週休3日でもこれまで同じ利益が確保できるなら間違いなく推進するべきよな
それできる企業も限られると思うけど😡


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
>>25
なんとなく失業者が増えそうな気がする
有能専用な制度に凡人が賛成すると地獄よ💚


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
それより残業完全規制のほうがいい💝


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
給料据え置きで1日8時間のままで週休3日になると思ってるやつがいるから話が噛み合ってない🧡


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
>>28
据え置きじゃないならますます要らんやん
強いて言うなら小さい子供がいる家庭くらい💘


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
家に居場所ない定期🤎


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
家にいたくないやろなぁ
自業自得や💛



33:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
ワイ週休完全3日制で働いてたけどアレきついぞ💕


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
>>33
例えば?🧡


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
全日休暇制がいいな🤎


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
おっさんとか管理職多いやろし、残業代目当ては少ないやろ🤎


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
実際1日あたりの業務量が増えそうやし無理やろけど、5連勤の中日に休みほしいのはわかる💘


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
水曜日を半ドンにしよう💛


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
ワイ働くの好きだから休みないわ💜


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
・定時8:00〜18:30/20:00〜6:30(実働9.5H)
・1勤務は1.5H残業がデフォルト(12時間2交代)
・「昼昼休休夜夜休」「休休昼昼昼昼休」「夜夜夜夜休休休」の3週間ループシフト
・日曜出勤、休日出勤は月に2〜3回(基本12時間労働)

これが週休3日制(残業45H〜69H)や💘


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
>>40
こんなの想定してないよ🥺💚


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
週休3日なんて議論されてんの?💜


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
実際若者を休ませるようにするとシワよせは全部中堅に行ってしまうからな💖


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
週休3日じゃあかんなら週休5〜7日を検討してもらうか💙


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
大して生産性のない企業の週休3日って休みってことにして自主的に働かせるやつのことちゃうの💗


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
なんで理由直接聞かないの?💢


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
週休3日なら水曜日が休みがええな
月曜日も2日頑張れば休みと思える😡


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
>>49
月曜派水曜派金曜派で戦争やな💜


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
中途半端に週休3日導入しても家族と休みが合わないからメリット薄そうではある
やるなら一斉にやれ💕


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
おっさんたちは週休二日で働いてきたからや
他人の幸福は自分の不幸なんやろ💛


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
自分らだけ大変な思いしてきたことが気に食わないだけでしょ
教室のエアコンと同じ💗



54:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
理由カスやん💜


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
ちなワイは交代勤務だから反対するで
メリットないもん!!!💗


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
ワイ給与減らないなら休み増える方がええ💙


57:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
働く時間は変わらないっての分かっていってんのかね?💖


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
業種によっては週休3日でもええやろな💙


60:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
給料減るからやないか?
その分働いてないんやし💜


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
トータルの時間は変わらないのか…
反対なのは1日の仕事量が増えるからやろな💛


62:なんJゴッドがお送りします2024/02/14(水)
年休30日ワイ「休みなんていらないぞ」💓


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707869662
未分類
なんJゴッド