30歳以上のおっさんって何で10代20代と比べて顔パンパンの奴多いんや?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/26(水)
やっぱ年取ると顔に脂肪つくんか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/26(水)
内臓が弱ってるんや


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/26(水)
新陳代謝の衰えに気づかぬまま若い頃と同じ食事を続けることで太りやすく痩せにくい身体になるんや😭


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>4
体重変わってなくても
顔だけむくんでる奴多いんよな


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
むくみ?体重が増えるとかかな?


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
顔はそうでもないが腹はパンパンや
ちな56歳


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>7
クソガキやんけ


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
安物のストレス発散酒飲んでむくんどんねん


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
ブーメランやで


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
ワイは10代からパンパンやったが


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
年取ると鼻がデカくなるのなんで


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
顔の骨だけは一生成長し続けるからな
若者がスタイル良く見えるのは事実顔が小さいからや



14:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
アルコールと塩分ばっかとって運動しないから浮腫んどるんや


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
塩分貯まってんねん


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
男も女も年取ると顔の骨格がゴツくなる
骨格に合わせて肉も広がるから顔が大きく丸くなる


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
しかも重力で顔伸びるよ


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
若い頃と同じ食生活してるからパンパンになるんや
新陳代謝が低下するから歳取ったら食生活改善しないと太るんよ


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>27
はーい😮‍💨


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
顔の骨格が変わるんじゃなくて単純にむくむのと皮膚が伸びるのと禿げてデコ広くなるから顔がでかく見えるんだよ


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
おっさんになると顔と腹がデカくなるやつ多いよな


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
30そこそこで腹が出てる奴が多すぎ
家系ラーメンとか並んでる奴らほとんどこんなのばっかりよ



33:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
これはまだ若い頃の余韻太り
ここから内臓が弱りきって太る栄養すら吸収しなくなり痩せだす
その時もういくら若いつもりでも身体は老人


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
山田哲人や坂本勇人は若い頃と比べて顔丸なっとるな


37:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
スキニーファットやな
腹と顔の脂肪が増えて、運動しないから手足は細い
よって顔ぱんぱんにみえる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719413860
未分類
なんJゴッド