2~3時間歩くならダイエットでスポーツドリンク飲んでええか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
どうなん?1L100kcalぐらいの薄めた粉タイプや


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ちな京都プラプラする予定


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
2、3時間てw


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>3
嵐山から清水寺までやな


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
歩いてもほぼ意味ないぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>4
意味なくはないやろスマートウォッチの1時間の消費カロリーは700kcalとかやで

時速5kmで脈拍150前後


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
炭酸水かお茶で良くない?



10:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>7
立ち眩みするやん


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
コアラ小嵐とサイヤマンは毎日試合前1時間半チャリ漕いでるしな


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
水か麦茶にしなさいよ


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ダイエットしていても飲んでもええかってことか?


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>13
せやなカロリー入れながらカロリー燃やす方が効率いいかどうかや


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ちなみにアームカールは30kg


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
歩いても痩せない
自転車でも痩せない



18:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>16
いやアンダーカロリーだけで痩せるやろ
筋肉ある程度維持して脂肪を落とすのは運動しかないけどな



17:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
この暑さや
飲まな死ぬで


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
飲料でカロリー摂るの抵抗ない?
水にしといてその分食事でしっかり摂る方がまだよさそう


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>19
抵抗あるから聞いてたりする
普段ゼロコーラ



20:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
麦茶と塩キャンディじゃだめなんか?


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>20
飴とガムは好きじゃない


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
デブのくせに理屈だけはいっちょ前だな
理解してるならそもそも太らねえだろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>21
太りながらしか筋肉つかないんだよ


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
でもウォーキングから始めるのは賢いデブやな
人体はデブが走れるようには設計されとらんからランニングは禁忌や


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
今までの生活習慣や運動を省みてそれでも痩せへんってことはもっと厳しくしないと結果が出ないってことや


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
歩いても痩せないし、と言って何もしないやつはゴミ


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
なんとか大会までに絞りたいんご


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
歩くのがいちばんええで


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
2、3時間でたった700キロカロリーならそもそも700キロカロリー取らないほうが楽じゃね?


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>30
1時間な


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ウォーキングでスポドリなんて必要ないやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
歩きながら飲むなら水かお茶でええんやないか?この時期ペットボトルじゃすぐ温くなりそうやし
かといって魔法瓶で持ち歩くの邪魔やろし


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718426623
未分類
なんJゴッド