1ドル148円www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
止まらん


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
値下げしろぉ!!吉野家ヤァ!!


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
どんどん円高になれ


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
130ぐらいになったら騒げ


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
貧しいくせに利上げした結果wwwww


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>5
貧しいくせに株なんか買うから損するんやで


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ケンモメンイライラで草


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
うおおおおお


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
130くらいまでは一気にいくんじゃね


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
間違えた130円台


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
7月に押し目買いした売国奴ロンガーがXで悲鳴を上げてて草
死ぬなら電車ダイブはやめてね迷惑だから


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
120までは一旦いく、そっからはしらん


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
電車止まる?


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
FRBは据え置き決定か
9月会合で利下げの可能性もって書いてあったが
そうなったら更に円高は確定だな


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>15
パウエルが会見で利下げ示唆はしてたな
まあ利下げするやろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
140で円高と感じてしまう時代


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
短期間でこんなに変動する通貨ってもしかしてゴミなんじゃ…


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
今は外国産の牛肉高いと言ってたな
円高で少しは安くなるのだろうか


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
昨日に戻ってドル売りたい


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
一気に10円も動くなよ



29:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高だと売れない←わかる
1ドル120円だと売れない←ただのゴミでは


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
日米金利差なんてまだまだあるのにちょっと縮まりそうなくらいで円高になるなんてようわからんな


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>30
この程度の金利でここまで動かせるなら何十兆も介入でハゲタカ太らせたのアホやん


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
149の壁ヨワヨワで草


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
バカにされてた岸田コインピカピカやん✨


43:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
100円ぐらいが適正よな
はよもっとドル下げろ


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
150切ったらもう止まらんな


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ガイジ通貨


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
株価やべえ


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ワイの資産が10%も減った
もう終わりや


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
感覚麻痺してるが148円まで上がった時はこの世の終わりみたいだったぞ


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
グラボ換装したいけどまだ時期が悪いか


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>50
プライムデーで慌てて買わなくてよかったわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
吉田製作所が追証芸披露してて草
まああいつは資産あるから大丈夫やろけど


54:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
まだ安い定期


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
適正は感覚で125前後やろ
これで円高って160円しか見てないアホやろ


58:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
これで年末には80円あるぞ!!!😎🤞🏻


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
2022年の10月から3ヶ月間で
151.9→127.2まで円高になったからな


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
150あたりでロスカされたFX民多そうだな
週末また電車止まるなこれは



63:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
お前ら喜んだるけどトヨタに感謝とかないのか?
日本を牽引してるのはトヨタだぞ


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>63
株価エグいことなってて草
このタイミングで不正不正&不正に地獄の決算迎えるとか山上出るやろ


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
さっさと100円になってくれ
積立本気でやるかれ


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
金利上昇
住宅ローン破綻
国滅亡
シナリオは見えたね


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高に振れるのはええけど急すぎやろ


89:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>68
まじでこれ
円高転換はええ
変動速度が過去最速レベル


70:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
最新版iPhoneの無印の一番容量少ないやつの価格が70000切るぐらいのレートでちょうどええねん


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
今年の独身の日は久しぶりにアリエクで買い物しようかな
140円台ならまだ高いけど


73:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
死人が出る相場だろ


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
無理やりやったところでやっつけだな


79:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ここで介入したらウケるやろなあ


80:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
まだ安い
120円くらいまで下げろ


82:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高ドル安になるのに円安で見かけの利益かさ増しされたまだNISA持ってる奴おりゅ?


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
こんな急に落ちたら150円台でL掴んでるやつ追証待ったなしやろ


87:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
「円安なので値上げしまーす!」←しゃーない
「円高?知らんな」←何故なのか


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>87
とはいってもインバウン丼の値段据え置いたら潰れるだけやで
もう格安日本旅行ツアーは終焉で外人客こない


95:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>87
価格そのままでいいから減らした中身を戻せ


91:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
120円までだらだら戻ってくれ


92:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
更なる値上げはしないけどこの水準が続くってだけじゃね
コアコア2%切ってて来年はまた下がって1%前後の見通しだから



94:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
81円で買った5万米ドル抱えてるんやけど売り時逃したか?
もう円安に振れないよな


98:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>94
頭と尻尾はくれてやれ、やぞ


96:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
つーか円安落ち着いてきたんだから円安理由で値上げしたカス企業は即時値下げしろや


97:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
9月に大谷見に行くからそこまでは円高頼む


99:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
130円になったら起こして


100:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高になるのはええけど円安で値上がりした商品って基本元に戻る事はないよな


103:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>100
なんで利益確保出来るのに戻さなあかんねんって話やからしゃーない


102:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ワイバカ円安と円高のお互いのメリットデメリットわからない模様


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高になっても商品価格下げないならその商品が売れなくなるまで買わないだけや
我慢比べよ


108:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
そのトヨタさんは散々甘い蜜吸った日本から脱出したい言ってるんだ😂


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ホンマに理解出来ん、円安で日経平均株価上げまくりの方が良かったやろ
円高で喜んでる奴非国民か?


112:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>109
株より目先のお金だから😃


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>109
自分の投資してるものの逆は全部非国民扱いとか投資向いてないで


114:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
日経平均が上がったところで給料なんて全然上がらんし
アイポン安くなったほうがええわ


126:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>114
オワコン日本企業の株より米株安く変えたほうが得だしな


115:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
日経が「悪い円安」連呼してたが円高になったらなったで今度は「悪い円高」連呼してそれに流されるアホのお前ら🤭


119:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
パソコン買ってもいいですか?


122:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
植田さんがめちゃくちゃ鷹派になってるけどポピュリスト政治家のせいなんだろうなと思う
つまり国民の声w


125:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
安倍と黒田の尻拭いしてるだけなのに叩かれてかわいそう



127:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
1ドル100円になったら働くわ


131:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
俺たちのマックバーガー安くなるか


134:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
そういや角川の株お買い得とか言われてたけど3000すら戻らんな


139:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>134
まだニコニコ復帰してないんやろ?


135:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
どうせ100円になっても値上げしたものは戻さないぞ


136:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
景気の影響を受けにくい企業に勤めてるワイにとってはぶっちゃけ円高の方が生活しやすいわ


138:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
河野と茂木が余計な圧力を裏で掛けてたんだろ


140:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ハワイ行ってくる


141:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
近所の成金新築住宅が
売りに出されそうだな


142:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高に強い業種って何よ
教えて


145:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>142
国内サービス業やら小売と言いたい所だが個人消費がクソ過ぎてどうにもならん


155:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>142
年金受給者、生活保護


143:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
早くドル100円に戻らんかな


148:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高になったら輸入品さがって得じゃん


149:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
この円高は止まらねぇ!😤


150:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
もう車しか生き残れない


151:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円安に釣られて来日してる旅行客底辺で素行悪いからこのまま円高に振れてほしいわ
高級志向の客だけでええねん


152:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高になっても値下げしなさそう
出来るだけ搾取しようとしかみんな考えてないし


154:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ここで日本とアメリカで政権交代がくれば更に円高加速になるのに
はやく



156:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円に比例して株価さがってくから36000円行くだろ日経平均


157:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
何このおもちゃみたいな通貨は


165:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
米国株買うに158円で$買ったワイ無事死亡やん
なんでいっつも逆の動きすんねん
誰か見てるやろ!


166:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
真面目な話、適正はいくらでどのくらいで落ち着くんや?


172:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>166
120円くらいが無難ちゃうかなぁと


178:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>166
120ぐらいが適正やと思うけど140で落ち着くやろな
ちなワイの見解は当たらない


167:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ここまで株下がったらあかんやろw
利下げしろよ


170:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>167
年内32000くらいまでは想定内やろ


174:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
アメリカも9月に利下げするし円高方面に当分は振れるやろ


177:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
135円辺りをうろちょろが適正やろ


179:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ワイが買ってる会社の株、さすがにここまでは下がらんやろwって値段で指値したら約定してて草w


183:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
さて
海外旅行の準備でもするかw


184:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
きたー


185:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
企業「円安で輸入コスト上がったので値上げします」
企業「円高で輸入コスト下がったけどお値段据え置きです」←これ


194:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>185
×利益が上がったので社員に分配します!!
⚪︎内部留保するンゴ…


205:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>185
🏢🏢🏢「みんな~値下げやめようね!ネッ!」


186:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
dlsiteのマンガやゲームも安くしてくれよお🥺


187:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
渡米します😤


188:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
車と 半導体関係の薬品と 製造機械と
あと日本が売れるのってなんやろか?



189:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>188
HENTAI


195:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>188
身体


210:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>188
食品関係


242:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>188
ロボットやろ


190:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
バブルの終わりや


193:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
225銘柄だけやなくてどこもかしこも3%~7%下げてて草


200:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円安のときにトヨタとかのアホが利益を還元しないのが悪い


204:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>200
株主には還元したやろ株主には


202:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
買った$円転するわ
損切や
まだまだ円高進みそうやし


211:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
今年の日銀は円安のおかげで5兆ぐらい儲けてる


215:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円高株高で外人爆益で全利確したろwww


216:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
130円くらいでもまだ円安だわ


218:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
誰か200円までいくって言ってなかったっけ?


223:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>218
高橋洋一は信者多いから騙されてドル買いした被害者多数やろなあ


220:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
アメリカ株買っても円高更に進めば円に変えても目減りするの確定でマジで草
腐れ投資家ざまぁwwwwwwwwww


224:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
色々個人輸入したいからもっと下がってくれ


225:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
150円を10年維持出来たら日本経済復活するんやが難しそうか


229:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>225
滅亡定期


230:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
1日に5円も動く通貨怖すぎて売買減るやろ


231:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
120円まだー?


232:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
1ドル50円になったら起こして


233:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
NISAって1ドル100円になってもたいして問題ないだろ
たかだか150円を切ったぐらいで右往左往してるヤツはなんなんだ


234:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
悪徳商人が値下げるわけないじゃん
絶対闇カルテルだよ


235:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
お前ら楽しそうやな
ワイも株買ってみよっかな


240:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
これ日本復活だろ
さっさと値下げしろ


241:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
結構な短期間に10%上げ下げって儲かったやつはえぐい勝ってそうやな
借金こさえたやつも多そうやけど


244:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
株とか為替とかまったくわからんがわーくにの通貨が高いのはホルホルしちゃあかんのか?


246:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
まだ安いだろ


248:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
円安でアメリカ株買ったnisa民逝った?


250:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
岸田コインとかいう素人お断り通貨
初心者はビットコインにしとけ



元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722474462
未分類