30歳で年収1000万を得る方法

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
企業で一山当てる以外だと意外と知らないんやない?

※追記 2024/01/06 23:33:53
✕企業 ◯起業 やわ、堪忍


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
パチプロ


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>3
そういう感じになるわな


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
残業、な?


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>4
残業は当然するものとしてええけど、それを踏まえて業職種わかる?


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
火事場泥棒


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
聞かれてみると意外と具体的にイメージできないんよな


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
いや、普通にITベンチャーで数社すぐに浮かんだわ


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>9
なるほどベンチャーもあるな


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
業種で聞いてるの意味不明すぎない?


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>10
いうほどか?
例えば1例だけ挙げると証券会社のリテールも一つやね


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
な、数字だけだとなんとなく想像ついてたものが、具体的に聞かれるとなかなか出てこうへんねんな


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
戦略コンサル、総合コンサル(一部)、PEファンド、投資銀行、総合商社、デベロッパー、証券(一部)、外資事業会社(職種はセールス多め)
こんなもんよな?


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
あと一応フルコミッションの不動産販売とか保険販売とか転職エージェントとかも含まれるか、ちょっと毛色が違うけど


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
いちおうサラリーマンでいけるみたいよ
証券会社の営業で毎月社長賞をもらえるくらいに売上げハイ達成していればそのくらいになる

この場合はそのくらいにしかならないって思うみたいやけどね


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>16
→>>12やね


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>16
一応というか普通に結構存在するで→>>14


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
キーエンスもそのくらいいけるんちゃうかったっけ??


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>20
ああ、キーエンス入れるの忘れてたな
更新しとくでサンガツ

戦略コンサル、総合コンサル(一部)、PEファンド、投資銀行、総合商社、デベロッパー、証券(一部)、外資事業会社(職種はセールス多め)、キーエンス


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
年収1000万っていう数字だけが独り歩きして、具体的な業職種はあんまり触れられへんのよなあ


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
どれも仕事は楽じゃないって感じやね



24:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>23
この中で一番ラクと言われるのはデベやけど、まあそれでもやな


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
やっぱYoutuberかぁw


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>25
まあそういう解像度になってまうよな、>>3と似た感じ


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
どれもプレッシャーと収入のバランスが大変そう


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>27
大学でアメフトやってました
きつい仕事がいいです みたいな人が行くみたいよ
証券営業


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
パチプロでもいけるんやろか
1日28000円くらい勝てばええのかってこれもかなりの重労働な気が


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>28
理論的にはという意味で理解した
インフルエンサー(タレント業)としての側面もあるので青天井ではあるかなと


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
しかも就職活動しないで
やっぱ働きたくなったからって
親のコネで一部上場の証券に入れてもらうっていう

なんかもう考え方も生き方も根本的に違う気がしたわ


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>31
一応言っておくと、別に証券リテールってなんかすごいポジションというわけではないからね
MARCH以下も全然入る


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
イッチは30で1000万ほしいの?


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>33
欲しいし、今のところ入ると思う


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
ゴールドマンの社員も出社するところを見たことあるけど
朝の4時に元気一杯で出社してたな
ヒサロで焼いたんかくらいの真っ黒で
身体大きくて24時間働けまっせ感がすごかった

そんな人が女の子従えて専用入り口に消えていくっていう


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>34
GSそういうパーソナリティじゃなかったような
まあ存在はするんだろうけど、野菜とかプルデンシャルっぽいステレオタイプ


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
メガバンは行けないんやっけ?
ワイの知り合いは32やけどいってそうなこと匂わせてた


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
家業でそれくらい稼いどる


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
>>37
まあそうなるよね


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
国内証券はいい成績を出すほど
この成果でこんだけですか?ってなってしまうみたいね
外資はそのあたりはちゃんともらえるとか


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
自分が知ってるのはおかんが野村にいた時から
仕事で詰められておかしくなる(うつ病って言葉がない)人が
出る仕事ってだけやわ

みんな食場でチキンラーメン食べてたらしい
昭和40年代くらいの話w


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
あとお給料がいい かw

きつくてお給料のいい
サラリーマンでは日本最高峰のひとつ それが証券会社

みたいな


60:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
アメリカで働けばいけるやろ
なお年収一千万でも負け組扱いされる模様


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
野球が上手 が一番みたいやでw


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/06(土)
大谷さんってどのくらい税金払うんやろなw


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704551589
未分類
なんJゴッド