2021年に大谷がホームラン王逃した時のガッカリ感凄かったよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
最終盤の「千載一遇の機会だけど、これ駄目っぽい…」って雰囲気哀しかった


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
6月にあんな打ちまくることなんかもうなさそうやし最初で最後感はあった


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
言うて自分に一切関係ないんやしどうでもええやろ


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>5
こう言うやつ増えたよな


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>5
どうでもいいのに書きに来る奴ってネットの全てが自分に向けられてると思っとるんか


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
あの6月で世の中に大谷翔平のヤバさが知れ渡った感あるよな


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
そう?


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
2021は野手専念しとけばな…って意見が多かった記憶
翌年サイ・ヤング賞レベルの活躍したから減ったけど それだけ本塁打王逃した時はがっかりだったな


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
今年しかないと思ってたからマジで落ち込んだ
で普通に2回目獲りそうって何やねん


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
一回でも意味わからんのに
2年連続HR王はマジで理解不能


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
ホームラン競争の呪いやな


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
そう考えると打者専念の年にきっちりキャリアハイ持って来れたのは良かったな


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
日本人がホームラン王取れる最初で最後のチャンスやと思とったわ
なお


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
ワイは2022年最後半完全にHR捨ててなんか試行錯誤し始めた時のがショックやったわ
あの年HR40本乗っけてたら伝説なんてレベルやなかったろ


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>26
それだけ体が限界だったんちゃうかな
去年も後半の登板日セーフティやってたりもうフルスイング出来ん感ありありやった


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>26
34本の年?



27:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
その時10勝いかなかったのも残念だったし
去年50本いかなかったのもがっかりだった


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>27
9勝なのが大谷らしいよな
凄いんやけどさ


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
イッペイが、違法賭博の肩代わりを大谷翔平がしてくれた供述が一番やばいわ
事実だったら球界追放もあり得た


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
やっぱ見たいのはホームラン王とか三冠王なわけよ


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
イチローの時のメジャーはイチロー以外にもスーパースター多かったけど、今って当時ほどスーパースターっている?

今は大谷ジャッジが凄すぎてなんか


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>41
今年で言ってもソトとか大谷より打撃成績上やん


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
2021とか60本ペースやったからな
ペース落ちても50は行くやろって感じやったしマジでガッカリ感半端なかったわ


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
つーか去年の135試合で44本10勝ってのも凄いな
怪我しなかったらヤバい成績やったろ


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
22年てミゲレラが大谷が40本打ったらMVPは分らん言ってたけど野手に三振喰らってから全然打てなくなったよな


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
NPBに戻って61本打つまではワイは大谷を認めん


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
大谷はプレッシャーに弱い


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
錦織みたいに最初で最後のチャンスだと思ったからな
2回も獲れるとは思わなかった


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
やっぱアジアンにホームラン打たせるかよって圧力感じたよな


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
そのころ大谷に全く興味なかったから
どの程度活躍してのか全然知らない


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
大谷って去年打者専念だったら50本行ってたかもな
終盤リタイアして
135試合で44本やし
体力余ってたら中盤でももっと伸びてて大台行ってたはず


77:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
メジャー1年目のときの大谷の記憶ないわ
見てたはずやけどなんか覚えてない


84:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ノリに乗ってるし今年はホームラン王行けそうですか…?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725890970
未分類