3月11日の津波の動画見ると今でも胸が苦しくなるんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
津波が家と車を飲み込んでるのみると来るものがる


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
最初阿鼻叫喚なんだけど時間経つとこりやぁすげぇわ…って自然の驚異に愕然とするリアクションに変わってくんだよな


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
そういう人のために宗教があるんや


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
みなきゃいい


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
なんで見るんだよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
何も思わんかったわ


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
しかも風景が曇っててめちゃくちゃ寒そうなのがまた辛いよな


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
何も感じない奴の方がヤバいやろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>8
音声無しだと大丈夫なんやが人々の声が入ってるのはキツいわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
リアタイほど興奮せんやろ終わったコンテンツや


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>10
現代人で草


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
犬が津波から逃げてる動画とかやばいね


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
人間が死ぬのはええけど犬が死ぬのは耐えられんわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
ジジイがあーあ家が流されてらぁもうダメだぁ😭って言ってるやつ来るよな


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
恋やで


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
人が流されるの見るのきついわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
3.11のドキュメンタリー番組見てから筋トレ始めたわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
一般人が撮った津波の映像は撮ってないで早く逃げろやと思ったけど今から見ると貴重な映像だよな


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>20
高台に登ってそっから撮ってる動画やで


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
これYouTubeのおすすめに表示するのマジで止めてほしい


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>21
これと9.11は定期的にオススメに来るよな


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
燃える津波って画はあの時初めて見たわ
自然ってすごい


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
バックして逃げてあきらめた車



27:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
津波動画見た後にすずめの戸締まり見てもうたわ
いってきますが辛いねん


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
ワイ津波で家ごと攫われて、屋根にしがみついて2日間海漂って助かったけど
怖くていまだに津波の動画見られないわ


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>28
え?ガチ?


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>28
漂流したんか?
海上でヘリとかに助けられたん?


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
真っ暗な中いつ沈むかわからん屋根にしがみついて海を漂うのマジ恐怖だったで
陸地は火の海だったし


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
あー色々思い出したわ
隣の家のばあちゃんの水死体がワイのすぐ横にいたり


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
地面から手だけでてる画像あったよな


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
ワイは南海トラフで死にそうでビビっとる


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
この心は正常やろ


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
地震の夢めっちゃ見るわ
晋三壊れるくらいバクバクして起きる


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
屋根の上で流されて助かった犬の動画見ると泣きそうになる


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
逃げろ逃げろ走れって怒号が聞こえる動画は怖かったな


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
いかないでと生き埋めになった母にありがとうとつげて津波を泳いで生存した市長の娘がいたけど元気かな


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
もう消されたけど当時普通に人が流されたりしてる動画出回ってたってマジなん?


72:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>61
めちゃくちゃ出回ってたやん
ニコニコ動画とか酷いコメントいっぱいやったで


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
あーまた嫌なこと思い出したわ


141:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>63
家族はどうなんや


144:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>63
フラッシュバックの繰り返しでトラウマは徐々に解消されるらしい
お大事にな


66:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
イッチ楽しそう


68:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
動いてる車が津波の濁流に飲まれる動画とかってまだ残ってんの?


74:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
なんG民にもまだ人の心が残ってたんやなって


78:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
やっぱこういう事考えると学歴がどうとかの話じゃないけど知識とか生き抜く技術は持ってた方がええな



80:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
津波が堤防超える直前まで何事もなかったかのように人が通行してるよな
正常性バイアスって恐ろしいわ


88:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
津波の後白いブヨブヨしたものがそこら辺に転がってた
死体だったんやねあれ


92:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
サジェストで心霊現象って出てくるのがいちばん怖い


93:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
なんか仙台メランコリックに感化された奴おるな


94:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
というか滅茶苦茶すぎて現実離れしているようにしか見えん


98:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
忘れてはならない


99:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
そりゃ海から波が街まで押し寄せて家も人も車も飲み込んで行く光景なんて見慣れてるやついないからな日常には落とし込めんやろ


104:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
去年気仙沼行ったけど新しい建物ばっかりやったわ
田舎特有のボロい建物は丘の上にしか無かった


107:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>104
今どんくらい道路とかインフラは整備されてた?


114:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>104
そのボロい建物の周辺に家建てるのが正解ってことか


106:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
当時小学生だった頃は何も思わんかったけど今見るとしんどいな


111:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
むしろ面白くて笑っちまうわwww
津波の動画見てからじゃないと寝れないわwwww


112:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
防災意識てジジババより、小中で311経験して義務教育中に避難訓練した20代の方が確実に高いよな


113:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
気分落ち込んだときに見てるわ、元気出る


117:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
もう無理だと悟ってタバコに火つけた爺さんカッコよかったな


118:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
こないだインスタで見たことない津波の動画上がってたわ
山間部のやつやった


119:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
支援物資にケチつけていた醜い東北土民の姿しか覚えてない
東北には追い津波が必要や


120:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
キモイなあ畜生こそ死んどけや


122:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
ワイのとこは結構揺れて停電しただけやし


124:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
おじいちゃんが逃げられないとこきらい😢


126:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
神戸にもあのくらい復興費用出してくれてたらな


133:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
かもめの玉子うめえええ

お、会社のYoutube動画や!見たろ


136:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
屋根の上に乗って流されながら助けて!叫んでる女の人のやつならまだあるな


142:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
なんか皆が早く来い走れー言うてて間に合わず波に飲まれるのあれキツイわ


145:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
覗き穴みたいなもんやな
ついつい見てしまう、


146:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
こないだの石川のやつで
車で逃げてたおっちゃんが近所の足悪いおばあちゃんを乗せて津波からギリギリ逃げ切った映像とか怖すぎるわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706191218
未分類
なんJゴッド