3大運転ガイジ『赤信号ジリジリ進むマン』『ずっと右車線にいるマン』

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
あとひとつは?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
尾張小牧ナンバー


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>3
筑豊ナンバー「ワイは許されたんか」


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
車線変更しまくりマン


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ウインカー出しっぱなしマン


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
バイク絶対抜くマン


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
警察見てたら赤侵でアウトやぞってやつおるよな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
すまん前で停まりすぎてジリジリしちゃうことあるわ
下手くそですまんな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ブレーキ踏みまくりマン


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
右折信号の点灯時間短いとこで赤なのに直進で突っ込んできて
右折出来る台数減らすマンほんと嫌い


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
片側二車線で信号待ちの時に停止線のちょっと前で停めたらワイに合わせて停める奴多すぎ問題


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
店入ろうとして駐車場がいっぱいぽいから道路上でどうしようか迷うマン


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>12
右折レーンとかでよく見るイメージ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
前の車が行ってるんだからええやろ感覚で赤信号でも進むマン


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
トロトロからの黄色でアクセル
自分だけ助かるマン


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>14
これやん!!


0082:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>14
こんなんまだましやからな
トロトロしたまま赤になって突っ込むガイジおるし


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
信号待ちでわき道店舗の出入り口塞ぐマン


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
余裕で車一台止まれるくらい車間距離空けて停まるマン


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
車線変更し始めてからウィンカー出すマン


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
突然ウインカー出すマン



0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ブレーキ踏んでからウインカー出すマン


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ウインカー出さないマン


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
矢印消灯したけど見えなかったフリして前の車に便乗して無理やり右折するマン


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
一か八か無確認車線変更マン


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ワイ原付、意地でも左斜線の真ん中を死守
簡単には抜かさせないで~😄


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>26
それが1番安全や
早く行けるわけでもないのに原付見たらとりあえず抜こうとする脳死車カス多すぎやから


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>26
端に寄るとトラックで路面がボコボコになってるから危ないで


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
めっちゃ膨らんで曲がるマン


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
信号変わった直後に絶対に直進車が来る前に右折するマン
対向で左折車がいるのに無理やり交互で入れてもらおうとして右折するマン


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>30
その右折マンが前で詰まって直進の邪魔したら思い切りクラクション鳴らすマンです


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
左折レーンの信号すぐ近くで停車してるマン


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>32
都内やとタクシーとかでよく見るな


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
追い越してすぐ信号で止まるマン


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
最近よく見る車間距離ガバガバまん
後ろのことも考えてもうちょい詰めろや


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
前の車が一時停止してくれたからワイはそのまま行ってもええやろマン


0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
二郎付近の違法駐車マン


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>40
二郎じゃないけどワイの近所のラーメン屋も違法駐車多かったわ



0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
上手い運転っていうのは
他人にブレーキを踏ませない運転のことや
自分は勿論相手にも事故を起こさせないようにするんやぞ下手糞
覚えとけウスラトンカチ😅


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>41
メリハリの効いた運転推奨する奴もおるからワケわからん


0053:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>41
これは百理ある
問題は誰も運転の巧拙なんて話してないことやな



0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
混んでる国道の反対車線にある店舗に入ろうとするマン


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
歩行者いるのに右折しようとして対向車の邪魔になるやつ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
追い抜こうとするとスピード上げるマン


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>46
好いてる右折レーン爆走してくるなら許さない


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
今日ノーブレーキで道路から左側の店舗入ってったやつがパトカーにサイレン鳴らされて駐車場で切符切られてたわ

横断歩道を超えて施設に入る時は横断歩道の前でタイヤをフルロックさせる一時停止必須って知らん人多いよな


0060:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>54
ワイ学生の頃それで左折してきた車に巻き込まれたことあるから普通に危ないで


0069:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>54
横断歩道に人がいた場合やろ


0084:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>54
ブレーキ徐行で安全確認してから左折はいかんのか?


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
前の車とたいして距離ないのに加速してすぐブレーキ踏んでケツにピッタリ付いていきたいアホおるよな


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
前めっちゃあけて止まるマン


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
意味不明なところでブレーキ踏んでる奴
ブレーキランプがイカれてるだけなんかあれ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>57
すまん
速くて脳の処理追いつかなくなったらとりあえずブレーキ踏んじゃうわ😅


0058:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
横断歩道やない歩道や


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
2車線の道路で右折するとき直前でウインカー出すやつ


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
前に十分なスペースあるのに急ブレーキしてこっちをビビらせてくるやつたまにおるけどどういう思考?
その後結局じりじり前に進んでスペース埋めるのも意味わからんし


0071:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>61
知り合いが必要以上に車間詰められてたら煽ってきてるんやろなと思ってビビらせたるとは言ってた
それで掘られたり余計煽られたら意味ない気がするが


0063:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
運転に限らないけど俺は嫌な思いしてないからの精神で生きてる奴が滅びれば事故も減るのにな


0065:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ウィンカー出さないやつ本当消えてほしい


0067:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
横断歩道青になって渡ってる時右折で横断歩道入ってくる車が停車しないでじわじわ進んでくる時お前俺を殺そうと思ってんの?ってなる


0068:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
赤信号で一度止まったのにまた動き出すマン



0073:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
二段階右折守ってる奴いないけど黙認してるよな


0083:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>73
最近はしなくなったで今は細かい違反でもガンガン追いかけて切符切ってる


0075:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
赤信号中で停止中に横のT字路から曲がって行きたがってるのに車寄せてスペース作らないマン


0078:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
信号変わってからウインカー出すマン


0087:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
たまにウインカー出すの忘れて曲がったりするけど許してや😁


0090:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
赤信号ジリジリ進むマンは停止線ここだったっけって気になってるだけや
ソースはワイ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
バイク必死に抜いた所でどうせ信号で追いつかれるしな
前に出てこられるとウザいから停止線ギリギリに止まるけど
一度だけ信号待ちで停止線の前に出てきたやつに対して唐突に物陰から白バイが出てきた事ある、まあ赤信号無視になるしな


0096:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ウィンカー出さないマンなんなん?


0103:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>96
岡山県民曰くウインカー出さない・出しても直前に一瞬なのは
行動を事前に知られたくないんだとよw


0108:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>96
ワイの親がそうやわ
毎回いって出させてるけど毎回忘れてる
歳なんやろ


0112:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>96
駐車場でウィンカー出さない奴
車の進行しない方を歩こうとしてるのに意思表示できない奴は
曲がりたそうにしてても意地でも急いで歩かんぞ


0097:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
バイクは前で転けられたら困るから抜けそうならとっとと抜いてるな


0132:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>97
ちゃんと車線変更して抜けよ?
同車線からすり抜けていくとか1番危険やからな


0098:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
法定速度遵守車
お先にどうぞ
ならずっと右側走んなボケ
高速ですらこれ見かけるからな


0099:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
人の車の前に出たのに赤信号中に携帯いじってて出遅れるマン


0119:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>99
信号待ちに車内で化粧して出遅れてる女を見たことあるわ
あと帳簿か何かに書込みしてるタクシー運転手


0100:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
左折前にめっちゃ膨らむマン


0124:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>100
ホーミングミサイル定期


0101:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
めちゃくちゃ遅いのにフラフラしてるジジババマン


0105:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
左折するくせに前に出てくるやつ



0107:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
大型トラックが車線塞ぎながら仲良く並んで走行


0110:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
高速道路で混んでるときに路肩を走りだすマン


0114:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
たまに左ウインカー出しっぱなしでずーっと直進してるジジイいるよな
あれ笑うわ


0116:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
一車線右折信号無しで赤で渡りきらないマン
いつ行くつもりやねん


0117:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
右折レーン使って追い越ししてきたガイジババアに殺されそうになった


0118:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ちょっと違うが合流する側の時の話やけど
スピードは十分に上げてるとして入れる時に早めに合流しちゃうのってアカンのか?
上司との車移動で毎回合流ゾーンはギリギリまで使えって言われるんやが理屈聞いてもよく分からん
入れる時(後ろが遠いか、居ないとか)でも早めに入ったらアカンとかあるんか?


0125:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>118
十分な車間があるならどこで合流しても変わらん
渋滞で手前で合流するやつはガイジ


0120:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
幅員減少車線を追い抜いて割り込むマン
渋滞すんのこいつらのせいだろ


0126:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>120
ガイジさんこんにちは


0127:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>120
二車線フルに使ってジッパー合流したらええのにと思う


0121:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
駐車場でドアパンされるの嫌だから遠目のところに停めたのにあえて隣に停めてくる奴
気持ち悪い


0129:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>121
同じ理由ならせめて一つ空けて欲しいよな


0138:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>121
これほんま気持ち悪い
広大な駐車スペースがある時でも停めてくるからな
そういう習性の虫かなんかなん


0123:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
忘れやすい交通ルールとか引っかかりやすいルール教えてや
この前踏切一時停止忘れてとられたわ


0128:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
一旦停止したら負けやと思ってるマンおるよな


0130:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
暗くなってきてるのにギリギリまでライト点けないマンも意味わからん


0131:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ライト眩しすぎるマン 目潰し食らって前見えんで怖いからあまり明るいのにしないでもらいたい


0134:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
わいが直進中(優先側)横から一時停止しないしブレーキを踏む様子もなくそのままのスピードで右折してきたババアどこかで事故ってくれ
わいの方は後続車がいたのに思いっきり急ブレーキ踏まされたわ


0137:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
前が左折か直進かでこっちのアクセルの踏み具合変わるからウインカーは早めに出せ


0139:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
車間ツメツメマンは怖くないんか?



0140:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
強引に割り込むやつに限ってノーウインカーとかトロトロ運転の法則なんやろな


0142:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
自分と前が左折やったら対向車が右折で突っ込んで来るところはギリギリまでウィンカー出さんな


0143:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
運転怖すぎやろ


0145:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ウィンカー一回しか点滅させないやつ
意味ねーだろ


0147:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
時差式を理解してないマン
感知式を理解してないマン


0148:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
制限速度で走るマンと信号黄色で止まるマンと横断歩道で歩行者いたら止まるマンが3大ガイジ扱いされるわーくには異常や


0150:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>148
いうほどガイジ扱いされてるか?


0149:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
まだ赤信号なのにちょっと進むマンって何が目的なん?
先頭や2番目とかじゃなくど真ん中でちょっと進むやつ


0153:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
↑→レーンで赤信号停車してから右ウインカー出すマン


0155:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
曲がるのに信号待ちでウインカー出さないマン
節電でもしてるのかな?


0156:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
右折曲がる直前ウインカー


0158:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
原付き中央独占トロトロマン


0159:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
自転車とか原付きでフラフラしてるジイさんバアさんが1番こわい



0161:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>159
じじいばばあのチャリに限って平気で逆走してるしヤベえ


0162:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
赤信号の大分手前で減速してトロトロ進む奴


0163:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
車間詰め詰めマンは前のブレーキ怖くないんかな


0165:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
追い越しして前出てから客見つけたのか急停止して
後ろから追突されてたタクシー見たことある


0166:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
1年大阪に住んだ時誰かれ構わず自転車が逆走しててびびったわ
一度道路脇から急に現れて逆走し出した自転車女に舌打ちされてガチギレしそうになった


0169:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
公道ってほんまガイジ多いよな


0170:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
車線フラフラ、幅寄せ急ブレーキ、追い越し車線ずっとノロノロ
これ全部同じ車
マジキチやった


0171:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
左折膨らみ直角曲がり
グランツーリスモやってんのか



0173:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
右折の角度が急過ぎて対向車線に入っちゃう奴ほんま邪魔や
そういうやつに限ってデカい車乗ってんだよな


0176:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
ワイは左に寄って原付き自転車ブロックマン


0178:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
>>176
それは正しいんちゃうの
ワイも身体に染み付いてるから多分教習所で習ったんやと思う


0179:なんJゴッドがお送りします2023/08/09(水)
原付ワイ、法定速度遵守💪


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691558478
未分類
なんJゴッド