2万でワイヤレスイヤホン買うか有線イヤホン買うかで悩んでる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
ワイヤレスって買ってもあんまり使わなくなる気しかしないんだがどうやろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
便利なワイヤレス
高音質の有線
好きな方を選べ


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
無線は充電面倒臭い
コードが邪魔言うけどそんな雑な使い方する人間ならそもそもイヤホン(ヘッドホン)に金掛けない



52:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
>>7
言うてスマホ充電するようなもんやからそんなめんどくないやで


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
家でしか使わないなら有線一択やろ
通勤中とかで使うなら逆に有線は無いわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
家で使うなら有線一択です😊
外で使うときに意見が分かれる


12:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
1500円の有線イヤホンでいいガチで


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
あと充電めんどくさいとかいうけどこれ言ってるやつ普通にエアプやろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
一番高いイヤホンていくらくらいなんやろか


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
有線だとそれ自体をファッションにできるから今はオシャレさんは有線やね


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
外ではXiaomiの最近出たやつ使ってる

2500円とかやけどマジで十分すぎる
家では有線やな中華~4万円くらいのやつ気分で変えてる


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
まあワイヤレスの方が明らかに便利や
音質こだわるなら有線やろうけど


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
ダイソー行くけどなあ


28:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
日常的に通勤通学で使うなら無線

家でDAC使ったり音質にこだわりたいなら有線
それだけのこと


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
ゲームとかで使うなら途中で充電切れるの嫌で有線にしちゃうな
マウスとかもそう
外出る時は骨伝導一択



32:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
ダイソーの千円のワイヤレスで充分


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
つか今5000円以上の左右独立は15時間以上持つやろ?


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
外で聞くなら音質なんて意味ないから無線でええし部屋で集中して聞くなら有線一択やろ


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
自分の好みの音とかあるから結局聴いてみないとわかんないとこもあるよな


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
防水の無線で音楽聴きながら風呂入るのが好き


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
ワイヤレスは耳の形やら穴の大きさにだいぶ依存するから買って後悔したくないなら有線一択や
ソースはワイ


46:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
10,000円くらいでええのないか?



62:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
>>46
VGP 2023・2024受賞安い順に並べて見た目で気に入ったやつ


48:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
用途によって使い分けてるわ
運動する時はワイヤレス
ゲームする時は有線


51:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
ワイランニングのときに無線イヤホン使ってるわ
けど車移動やし走らんならガチでいらんな


53:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
音質とかどうでもええから無くしたとき痛くないやつにしとけ


56:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
有線のノイキャン付き愛用してるけど今ほぼ絶滅してるのな


57:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
動きながら使うなら無線のほうが快適だぞ


60:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
イヤホンしながら服を脱げるのがワイヤレス


63:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
高いヤツって遅延しないの?


64:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
Xiaomiの3000円イヤホンでよくね


70:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
iPhoneだから無線使うしかないが無線はポケットに入れて洗濯しちゃうからマジで嫌い


76:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
風呂場で使うのでワイヤレスっす


78:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
有線だと端子接続部が逝かれることないか?


88:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
結局電池が3年くらいしか持たんからな


96:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
Boseのワイヤレス買ったけどやっぱ有線の方がいいわ


103:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
外でノイキャン無しとか音質も糞もないし
家だとヘッドホンだから有線イヤホンの必要性分からんわ


107:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
中華ワイヤレスがち糞やで
保障1年で1年2か月で壊れた
バッテリーが逝ったっぽいが、交換もできんしゴミ箱イキや


110:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
ワイは音楽を聴くときは有線イヤホン、それ以外はワイヤレスや
有線のほうが音が良い気がしてる


111:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
>>110
実際有線のほうが音良い場合がほとんどやな


113:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
無線は遅延あるのが致命的やろ


117:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
>>113
音ゲーするんでもなきゃ別にどうでもええやろ


118:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
一回ワイヤレスに慣れたら絶対戻れんわ
人間は便利さには勝てない


122:なんJゴッドがお送りします2024/10/19(土)
紛失しないって自信があるならワイヤレス
ないなら有線で


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729322834
未分類