18年落ちの日産のキューブが下取り5 万だったんだけど

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
走行距離14万キロガラスに傷ありボディに傷あり事故歴有り
よく5万で下取りしたと思うんだけど売れるのかこれ
それとも部品とか溶かして素材だけ回収とかするのかな


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
輸出して海外で使われるパターンも


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
車買ってくれたから色付けてくれたんじゃないの?


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
下取りなら買った車の値引き分


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
鉄くずってだけで金になるぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
キューブって昔のカクカクしたのがよかった
初代の次のモデル


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
それが10万で売られたら普通に買う人いるしな


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
18年落ちで5万で買い取ってくれる優しさ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
鉄屑として売るといい値が付くらしい
あと触媒が高いらしい


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
海外に出したら売れるんじゃね
日本は車検の壁があるからあんまりポンコツは走れないけどさ



12:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
鉄屑にしても2~3万くらいにはなるらしいな


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
それで何買ったの?


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
1回中古屋に査定して貰おうと思ったが絶対値段つかないよなぁ…


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
海外で売れば30万くらいにはなるんかな
最初は2万とか言われて渋ったら5万にしてくれた


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>16
無理でしょ
ただの鉄屑代


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
さすがにそんな程度の悪いやつは中古車で誰も買わないだろうし
部品取りや海外だろうな


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
鉄代だけじゃ5万いかねーと思うぞ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
むしろ良心的な価格だったか


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
高いな


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
リサイクル料金が乗ってるから実際3万円くらいで部品取りはあっても残りは鉄屑
キューブが海外とかないよ


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
下取りだから注文書作りやすくするために売る車の値引きから持ってきてんじゃね?
喜んでたら下取り手数料とか取られて結局赤だったりな


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705117162
未分類
なんJゴッド