50万くらいのPC買って「これで10年はもつなw」とか言ってるやつwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
10年後も自分がゲームするか分からんのによう50万払えるよな


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
お金余ってるでw


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
>>2
>>4
パッパマッマのお金やもんなw


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
具体的にどんな的?まさか脳内?


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
>>3
チー牛キレキレで草w
これのリプ見ろ

https://twitter.com/nenechinyan/status/1769161032247943391&t=RtbzDwx9uQImq14WZdA1Uw


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
金持ちなんやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
ゲームしか思いつかんのな
そらおんJしとるくらいやし買ってもゲームしかせんか


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
>>7
ネットサーフィンとかつべするくらいならさっさと売ってもっと電気代かからないやつ買った方が得やぞ


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
10年は絶対持たないせいぜい5年


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
>>12
10年後には10万のノーパソでもこのくらいのスペック出せそう


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
自分がおんJしかしないからそれ以外のことを知らないんだ😭


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
3万の中華ノートPCワイ高みの見物


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
この値段だすならメモリ32は少なすぎる


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
最高クラスの性能のPC買った所で数年後にはもっと性能がいいPCが出るから「10年もつ」ってのがどういう意図で言ってるかやろな🤔
PCってのはそういう世界やし


20:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
まあわざわざHDDに2TB増設してるってことは動画編集目的じゃね


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
ゲーム実況者っぽいしゲーム+配信と動画編集って所やろ
まあゲーム制作側のボトルネックもあるしよほどの技術革新がない限り10年後でもスペック的にはなんだかんだ使えそう


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
それならますますメモリ64にしたほうがええしなんなら128でもええ


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
それはそう


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
パソコンは消耗品として割り切った方がええわ


25:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
「個人の用途としてならこれで10年持つだろう」ってだけならええけどそれならホンマに50万も必要やったんか?ってなるし
「これで10年サクサクと作業できる!」って意味なら5年後に買った50万のPCの方がもっとサクサクと作業できますが?ってなるし


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
てかデスクトップにして中身のパーツを交換してけばええやん



27:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
デスクトップにしてって言うかどう見ても最初からデスクトップの話題やんけ


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
パソコンは大体5年位でパーツ交換しようにも世代かわったりして互換性なくなったりするからなぁ


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
いうてガレリアってパーツの換装がしづらいからなぁ
25万のPC5年ごとに買い替えた方がええ


30:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
パーツ交換はCPUソケットが変わるのが致命的やな
CPUは特に進化が早いし、ソケットが変わるのが早いIntelは特に🤔


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
最高性能の高いPC買って悦に入りたいってのは理解するけど、そのPCより性能の高いPCが数年後には確実に出るんやでっていう


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
2013年に買ったPC一度グラボ変えて現役だわ


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
中古の3万円の富士通もう5年使ってるわ
ちなスマホは12万円


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
パソコンで最初に調子悪くなるの大抵マザボかグラボやからなぁ


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
タブ開きたいだけならメモリ次第やし
実はそこまでスペックいらないんよな


39:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
なにっ


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
あ、タブか


41:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
今の世の中グラボが高すぎるんご


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
ゲーミングPCは電力使うしCPUの発熱もするから短命やろ

性能は低いけど発熱しにくいだとか省電力のPCは長持ちするで


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
10年とかスペックがどうこうじゃなくて故障する確率がかなり高いやろ


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
今ってノートの平均価格2,3年前より4万も上がってるんやで
もう終わりだ猫の国


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
そんなんより電池自力で交換できないスマホに10万とかかける方がアホやな思う


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
>>48
2年そこらで交換するから電池交換なんて発想ないわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
どうせすぐ壊れるので10万以上だせん


53:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
SDGsの意識が足りないよ!😡


54:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
20万とかならそうかもだけど50万かけるやつならまず間違いなくやってるだろ


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
ゲーミングPCってハイエンドほど劣化早いんやっけ


57:なんJゴッドがお送りします2024/03/18(月)
>>55
素の消費電力と発熱がやばいでな
特にBTOシャップとかが付けてる格安マザボはすぐ死ぬ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710715597
未分類
なんJゴッド