1980年代「スマホありません、PCありません、ウーバーイーツありません、コンビニありません」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
原始時代かな?


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
だらけだ猿はお前定期


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
消費税ありません


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>3
物品税があるんだよなぁ


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
でもみんな幸せだった


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
生きている意味のないジジイ達


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
昭和のジジイ達を処刑しろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ファミコンあります


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
車やバイクは安かったんやない?


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
イッチは20年後に同じようにあれがないこれがないと言われ処刑しろと言われたら納得して死ぬの?


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ビックリマンあります、ネクロスの要塞あります、ハリマ王の伝説あります、ガムラツイストあります


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
深夜徹マン以外にやる事ってあったかな


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
代わりにJK買い放題でJSJCも食えるとか聞いたで


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
でもドリフが面白かったよな


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
あたり前田のクラッカーでゲラゲラ笑えた時代


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
電車の中はほんまつまらんかったわ


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
巨人と西武と千代の富士か?


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
コンビニはあったんやないの



31:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
だからみんな河川敷や公園に行って草野球とかしてたんやないか?


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
トイレが水洗じゃなかったりするんだぞ
今のやつには耐えられない
経済成長がとんでもなくて夢はあっただろうけど


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
蕎麦とラーメンは出前

紙新聞の情報量多い、スポ新で話題探し


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
チー達はカツアゲされて殴られて泣く日々だな


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
でもええ時代だったとは聞くよな


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ネットが普及して便利にはなったけど人間が幸せになったかはよく分からんよな


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
スマホなしでどうやって電車乗り換えて目的地まで行ってたのかもう忘れたわ
スマホあっても迷うのに


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
PCはあったなぁ
電電公社時代のネットはBBSも含めて活発じゃなかった


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
コンビニもパソゲーもネットもあったやろ


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
何十年かしたら2020年代の奴暇すぎやろとか言われるんかな


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
平日夜は飲み歩いて週末は女の子ナンパしてドライブ三昧だった


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
コンビニはあったぞアホか


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
セクハラパワハラOKです、どこでも喫煙OKです、飲酒運転OKです
生きづらすぎやろこの時代


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
これ+1日12時間労働がデフォで休日無しなんやろ…?
やべーなつまらなすぎる


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
コンビニはあったやろ
7時に開いて11時に閉まっとったかもしれんけど


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
土曜は半ドンやで
デパートの屋上でお子様ランチや


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
PC88とかMSXの時代やな


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
コンビニはあるんちゃうかな
24時間ちゃうけど


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726039935
未分類