3DSのオンラインがあと二日で終了

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
悲しい😭


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
モンハンが楽しかった



3:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>2
せやね


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
すれ違い通信とかまだやっている人おるんかな


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
一つの時代が終わるんやなって…


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
悲し過ぎる😭


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
すれちがい通信もあかんのけ?


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
南の島で王冠売りつけようとしてブチギレてきたやつ許さんからな


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
スマホ持ってなかった中学時代に布団の中でネットやYouTube見てたわ


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>15
ニコニコのコメントで3DS煽りが面白かった思い出


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
パルテナやろうやパルテナ


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
3DSからカキコ(/・ω・)/


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
小学生の頃仲良かった習い事の子ともう一回とび森やりてぇ😭😭😭



30:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
モンハンxx面白かったなあ


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
いろんな思い出蘇るなぁ…


37:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
あっそかあ
もうギルクエソロでやらんとあかんのか
結構な割合のハンターが辞めていきそう


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
ローカルとかもオンラインに入るの?


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
フロンティアのサ終の時ぐらい悲しい😭


53:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
マ?
もう2度とすれ違い通信で神風特攻させられなくなるやんけ


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
あれ
3dsて明るさ変えてもあんまり変わらん


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
スライドパッドが取れるとかいうあるあるを体験する事なく終わった


76:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
淫夢はあれしか流行るものがなくなった結果なんだよなぁ…
ネタが豊富やったのは時計じかけの外科室〜Discovery6発掘までやけどネット埋め尽くす程広まったのは15年以降やろ?


77:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
うごメモのしっくりこないニュース好きやった、まあゴエさんなんやけど


78:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
うごメモは保存してるのは見れるんだけどなあ
もう新しく探すってことは出来ない


79:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
うごメモリレーとかあったな


82:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
モンハンでのネカマがワイの青春だった


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712421697
未分類
なんJゴッド