690円カット美容室が全国拡大www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
690円カット美容室が全国拡大 平日タイムサービス順番待ち 物価高も工夫で価格維持
店内で多くの客が順番待ちをしている美容室「ヘアサロンIWASAKI 東京自由が丘店」。人々のお目当ては、平日タイムサービスです。
「通常価格980円でカットしている店舗が多い。現在、タイムサービスの時間帯は690円でカットを提供」
news.yahoo.co.jp/articles/3409a53a9e985533943d2b8e3bc6c39280becbdf


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
お前らここで髪切るしかないやろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
都内にいっぱい店舗がある模様


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>4
東京は貧乏人ばっかりだからね


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
安かろ悪かろう


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>5
良かろう最高ろうやぞ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
貧乏くさい


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>8
金持ちくさいなお前


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
イワサキって神戸ローカルちゃうかったんか、、


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
従業員が激安賃金で労働力搾取されてるだけやん


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
イワサキのカットはほんまにやべぇ


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ワイは坊主だから自分で風呂で刈る


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
チー牛やけど3週間ペースで美容院行くってヤバイ?
ちなカットのみで3800円や


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>27
全くヤバくない
てか気を遣ってチーならそれをやめたらもっとヤバくなるのは必然だからそのペースで通え


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>27
身だしなみに気を使ってるならええやん


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>27
柳沢慎吾は2日毎だぞ


148:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>27
さすがにハイペース過ぎん?
オシャレさんでもそんな行かんと思うで


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
晋さん美容室が美容室(690円)に変わったんだよ


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ワイ美容室行くと絶対寝て頭ガクガクさせるから安いとこやと不安やわ


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
こういう所ってどんな髪型にされてまうん?


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
沖縄で見つけてローカルな店やと思ってたわ


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
なぜか埼玉にはない差別主義企業や


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
多分5分でカット終了やな



47:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
バリカン専門店にしたらすごい楽だと思うんですよね
一人500円くらいでやったらお客さん途切れないやろ


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
久しぶりにQBハウス行ったら1350円くらいに値上げしてた


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
イワサキすこ🤗


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ど田舎やけど市に3店舗くらいあるわ


54:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
1500円のとこ行ってたけど1人めちゃくちゃ腕のいい人おったけどやっぱり独立していったわ


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ワイセルフバリカンボーズ、無縁


58:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
4000円の所からQBに変えたけど仕上がり変わらんかったし次690円行くわ


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
行きつけやといつもの感じででええからめっちゃ楽やぞ


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
坊主だから690円はありがたいわ
自分でやると耳の周りとか襟足の産毛剃るの面倒くさすぎるし


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ゆーて美容師理容師の専門学校出なんか最低賃金で搾取されるために生まれてきたようなもんだし
winwinだろ
生き様ってやつだよ


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
刈り上げだけきっちり整えてくれるプチプラ美容院欲しいわ


78:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>65
刈り上げたいのになんで短髪基本苦手な美容室いくねん


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
切ったあと洗わないと気持ち悪いから値下げしても行かない
月に一度だし


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
もう終わりだ横の国


69:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ワイセルフカット民
0円


71:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
今の日本はかつての東南アジア


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
駅前のQBハウスは週末めちゃくちゃ行列や


73:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
バリカン民てフサフサか完全ハゲやろ
諦めきれないハゲは美容院でこねくり回してもらうんや


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
チー牛カットもセット次第やから安くてもいいんだよ


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
チー牛店員がいる店がほしい、イケメン陽キャ美容師が多すぎる
1000円カットもイケメンばっかだし


79:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
チーズカットより下が見れるんか…


80:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
数こなせばこなすほどうまくなるので下手ではないぞ



81:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
店舗違うけど俺が行ってるところじゃん


83:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
バリカン買ってボウズにし始めてからcol上がりまくってる


84:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
確か坊主だともっと安かった気がする


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
チーズやが3ヶ月毎日バリカンで丸刈りしとる


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ハゲだとスキンの方が清潔感あるもんな


87:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
690円ってQBハウスやサンキューカットの半額ぐらいやん!!


89:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
これ夏行ったら外で1時間待たされそうだし予約の仕方分からなくて聞こうとしたらゴミ扱いされたからすぐ帰ったわ


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
カウンセリングって


94:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
いわさきのおばちゃんうまいで
ワイは気に入ってる


96:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
10回でワイの1回分やん


97:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
若い頃はよく自分でバリカン持って坊主にしたなぁ
坊主以外も、髪を少しずつ捻ってハサミで切れば、自分で出来るけどな


101:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ワイ大阪民もここ通ってるで


103:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
QBハウスと比べてどうなん?
ワイ基本美容院でたまにQBハウス行ってる


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
QBハウスからここに一回変えてみるか


105:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
あのママに切ってもらえばゼロ円ですよ😂👋わら


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
1000円カットとかってどこまで注文つけていいのかわからんから入れない


108:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
工場みたいやな


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
カット終わったら最後に後頭部に張り手するのマジで意味不明


111:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
耳聞こえないおっさんが切ってて引き返したわ


112:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
どんな頭にされるか不安になる料金


114:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
切ったあとの頭皮マッサージしてもらえるんやろか?


116:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>114
図々しいにも程があるだろ



118:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
カットだけじゃなくて顔剃って欲しいんやが
1500円でやってくれる所潰れちゃった


120:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
顔剃りもやってくれて2000円しないぐらいのブラージュの方がいいや


121:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
関西ローカル価格は関東で維持できへんやろ


122:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
年々貧民向け商売が増えてくな


128:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>122
貧民の母数多いからな
びっくりするくらい多い


138:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>122
貧民向け商売、ニーズはすごいけど供給が難しくなってるイメージや
このカット岩崎も多分690円枠に預かれる人少ないやろうし


123:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
こんなんじゃ従業員生活できねえだろうなww


125:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
頭皮マッサージ30分くらいしてくれて1,000円でやってくれたら嬉しいよな


126:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
もうええってこういう店
こんな店のせいで日本がますます貧乏になる


127:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
QB混みすぎ
頭掃除機で吸われるの気持ちいいけどカットだけやし



131:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
1ミリ刈り上げでお願いします


132:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
チー牛は助かるな


133:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
なんで貧乏なのにセルフバリカン坊主にしないのかわからん


135:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
人件費的にこうしたほうがいいってことなのか


136:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
デフレかな


137:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
美容師ってアホほど飽和してるのになんで高卒はどいつもこいつも美容師専門学校行くんや


143:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>137
キラキラしてるからね


140:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
1400円の床屋いったら、ちょっと角刈りっぽくなって笑ったわ
まだ1000円カットのがいいんかな
あそこは若い人が切ってるよな


141:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
エアダスターで軽く飛ばして終わったw



153:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
>>141
1000円カットエアプか?
壁から掃除機のホースが出てくるんやぞ


146:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
コロナの頃行ったら
マスクもせずずっとべらべらしゃべり続けてて
こいつニュースとか見ないのかと思った記憶


149:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
イワサキは指名もできるで😉


150:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
ワイは嫁が元美容師やから嫁に切ってもらってるわ
もちろん子どもも嫁カットや


151:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
昔は通ってたけどコロナの時期に外で待たされるようになって行くのやめたわ


152:なんJゴッドがお送りします2024/08/27(火)
戦時中かよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724747744
未分類