31歳ニートワイ、ウーバーイーツ配達を始めて金を稼ぐ楽しさを知る

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
楽しくてしょーがない
さらにマイナビ転職も登録して再就職しようとしてる


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ええな


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
自転車やけどほんまいい運動になる


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ニート卒業してるやん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
汗を流した後風呂に入るのが気持ちいい


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
経済も回して偉い


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
昨日は初振込があったからラーメン食った


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ワイは田舎だからできないけど…


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
時給おいくら?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>10
慣れるためにノロノロやってるから今は800円くらい
まだ始めたばかりでクエストってのが来てないから慣れること最優先にしてる


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ウーバーバッグとレインコートで9000円くらいかかったけどすでに売上で回収した


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>11
あのバッグいらなくなったら返金される制度なかったっけ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
この時期に自転車配達はすげぇよ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
よかおめ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
普通に偉い
ワイは外出面倒すぎるからこういう人がいると助かる


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
配達員の方が臭くて食欲がなくなりました


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
貯金食いつぶしながら無職やってるけどワイもウーバーやろうかな
たまに無性に働きたくなる時があるわ
食費くらいにはなるやろ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>18
まさにそういう人向けやな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>18
昨日は18時半から始めて4500円くらい稼いだで
昼間は暑くてやる自信がない


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
人間になれたな
おめでとう


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
おちょしという無職ユーチューバーもウーバーやっとるわ
わいの好きなユーチューバーやから良かったらみてや


0055:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>21
お前本人やろ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>21
見てきたけどあんなの見るの趣味悪いて


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ええやワイも副業でやろうかな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
方向音痴のワイには無理や


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>24
これわかるわ住所とかわからんし


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>24
スマホナビが教えてくれるから大丈夫やで
ワイも知らない土地まで飛ばされたけど帰ってこれた


0028:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
東京とか以外でバイク以外でやってけるもんかね



0033:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>28
田舎はわからんけどコンビニから徒歩2分くらいの距離で300円とかきたで


0032:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
やった分だけ金が入るのは気持ちええよな
他人に左右される分もほとんどないやろうし


0034:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
まあ確かにゲーム感覚で面白いよなw
ボーナスシステムもあるし、チップの攻略性も高い


0035:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
125ccの原付買ってウーバーやると結構稼げるけどそれにハマるとフリーターから抜け出せなくなりそうで怖いから250ccのバイク買ったわ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
匿名で自分語りする喜びのほうが強くて草


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
フリーターワイでもかけ持ちできるやろか


0044:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
どこぞの配達でもあったけど
毎月パケホ契約して地図も覚えて
初期投資費用もかかって、現ニかロードバイク買って

初期投資費用を稼ぐ前にやめるやつも多そう


0045:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
蕎麦屋の出前機みたいなのは付けないんやろか

高いのか


0050:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>45
あれ10キロくらいあるし自転車配達してるやつ多いし剥き出しだし
今の配達スタイルに合わないんじゃ無いかな


0046:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ド田舎じゃなくて良かったな


0047:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
普通にええやん


0048:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
嘘ンゴ
ホントはニートで昼夜逆転してるンゴ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
なんでマイナビ転職なんや?


0051:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
バイクあればその3倍は稼げるぞ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
なんで口論してたん


0056:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
去年折り畳みの自転車買って久し振りに乗ってるけど
最初は近所のコンビニまでのつもりが気がついたら20kmくらい平気で走ってるわ


0057:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
全部貸してくれるなら1回くらいやってみたい


0058:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ええやん


0059:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
いい話やん


0061:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ウーバーって人多すぎて募集停止してなかった?


0063:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ワイも集落の年寄り達のためにウーバーイーツしとるで
ちなお給料はキャベツ3つ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>63
かわいい


0068:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
都会しか無理だよな


0069:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
納税とか社会保険とかどうなってるんや


0071:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ワイ可愛い女の子以外は全部低評価押してるわ


0074:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>71
かわいい女の子おるんか


0072:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
俺は難しくてやめた
毎回30分くらい迷って目的地近づいてもわからんくて「どこすか?」ってメッセージ出して買った奴に迎えに来てもらってた
そしたら嫌な顔する買った奴がいてキモいからやめた


0075:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>72
えぇ
ボタン押したらグーグルマップが道案内してくれるやん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693944933
未分類
なんJゴッド