30過ぎて免許持ってない奴がいるという事実

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
身が震える


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
持ってへんよ😡
金無くて取りに行けへんかったねん😡


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
首都圏住みなら要らねーな
必要ならハイヤーで事足りる


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
来月更新だけどしなくても良いかも
ずっとペーパーだし他に身分証あるしなぁ


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>11
ペーパーならゴールド扱いですぐ終わるから行っとけ
マジでもったいない


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
無免ライダー


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
いきなり訳わからん自分語り(嘘)始めてて草
誰も聞いてないんやけどそんなに効いたのかw


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
友達と旅行行ってレンタカーとか借りたら全部運転してもらうの?


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
車に乗る能力の有無というかいい歳して交通ルールもロクに知らんのがちょっときついな


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
いや苦手民はやめときやと
最近変な運転多くて怖いねん乗らん方が良い奴って存在する


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
目が悪いとかじゃないの


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
免許取りにいける高校卒業したての一番良い時期に親が離婚してお金なかったから行けなかったままだなあ
親ガチャ当たりが羨ましいよ


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
30代で免許取りに来てたらマジで引くわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>51
免取りになって教習所通ってました😡


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
普通に生きてたら就職する時に取るな


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
車の運転免許すら持ってないのは恥さらしだわな


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
都会なら要らないって人おるけど結婚は捨ててる感じなんか?


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>63
ライフステージが何も変わらんからええ歳こいても20代一人暮らし感覚のまんまなんやろねえ…😢


74:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>63
捨てるも何も最初から興味ないしな


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
原付しかないけどワイも免許持ちぶってええか?🥹


76:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
免許無くなったとき身分証に船舶免許使ったことあるけど「は?」みたいな顔されて恥ずかしかった


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
身分証明でマイナンバーとか無免許丸出しだからやめておけ


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
そんな金ないわ


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
必要になったら取ればいいし必要でないならそれはそれでいいじゃん


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
原チャくらい持ってるやろ?


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
金ないから無理って奴ちらほら居るけど教習所30万位じゃん
30万もポンと出せない時点で免許あるなし関係なしに終わってるわ


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
車持たないのと車運転できる権利を持たないのは全然違うな


99:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
身寄りが無くても30代までの間働いてたら流石に教習所代くらいは貯められるわな


100:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
年齢最速で取るのは不良!とか言う風潮あるけど
あんなもん守ってたらチーズ牛のできあがりや



105:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>100
教習所通うときは制服っていう謎の校則


106:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>100
不良というか高卒で就職する奴が最速で取るイメージやな


104:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
カーシェア普及で車持ってなくても運転する機会は増える一方やぞ
諦めて免許取りに行け


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
大学のときに免許と車手に入れたときの謎の無敵感は味わっておくべきや
クソ楽しいやろあのとき


120:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>110
軽自動車に6人乗って遠出したのはいい思い出ンゴね~



128:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
運転好きってのは好みの問題だけど疲れないって人は危険だよな


133:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
金で持てない層ってのが笑えないレベルで増えてくるのか、これから


146:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
運転手付きじゃないとか底辺すぎる


147:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
身分証で車乗らなくても取るやろ


153:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
持ってなくてもいいけどあるとあって良かったになるかも


165:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
持ってないやつとかおらんやろ
でんちゃ大好きマンか?


178:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
免許あったほうがええやん
レンタカー乗るかもやし


179:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
いちいち通わなあかんのがダルい
オンラインで習得させろよ


185:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
免許あるないは 人生のあらゆる場面において選択肢の幅がぜんぜん違うからな
だから18になったらみんな親が取らせてくれるんだけど


189:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>185
いろいろやって失敗しても大型取ってダンプでも乗ってれば普通に家族養えるからな


190:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
田舎では必須なんよ


197:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
30過ぎても必用だと感じたら取りに行けばいいだけだけどね
うちの母親も40過ぎてから働きながら教習所行ってたわ


203:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
32で取ったわ
やる気ある?て詰められ泣きながら運転した


204:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
煽りやなくてスーパーで米とか食材買った後どうするんや?
一人暮らしならええけど所帯持ったら家族分を自転車で運ぶなんて無理やぞ



205:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>204
コープデリ
パル死すステム


206:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
車運転できない奴って自動車が世の中回してる現実をどう思ってるんだろう


219:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>206
別に他人が世の中を回してくれるならそれでエエやん
自分が世の中を回す必要は無い


229:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>206
いやどんな発想やねん


208:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
都市部に住んでるんで車自体は要らんけど
免許無いのはどうかと思うわ


212:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
免許はどんなアホでも取れるようになっとるしなぁ


213:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
車乗れない男ってクソダサいな


215:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
ガイジのワイですら持ってるしな


216:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
ワイのパッパ還暦やけど原付免許しか無い


220:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
免許は持ってるが本当に適性がないので返納したってんならわかるけど
最初から一生車を運転しないという選択になるか?


227:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
まぁ弱男はゴールドばっかやし警察署で更新できるやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720733432
未分類