30歳を過ぎた男の髪型、ガチで何が正解なのかわからない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
困った


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ツーブロに青スーツ


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
おでこ出さない髪型はオカマ


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
西島秀俊みたいな感じにしとけ


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
センターパート?とかいうやつでええやろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
スキンヘッド


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ワイ、ロン毛で後ろで括ってるサムライヘア
割と評判いい


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
オールバックニキすこ


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ツーブロってなんであんな流行ったんや
楽なだけやろあれ


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>9
その楽なのが良いから流行ったんやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
イケメンでもないなら短髪に逃げるほうが楽やぞ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
短髪で清潔感あればOKやで


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
なんの面白味もない短髪だけは嫌よな


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
女は茶髪でも許されて男が許されないのって反SDGs、差別主義だよな?


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>14
男女平等と男女公平は違うから


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
誰もお前の顔なんか見てない定期


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
まずいい年こいて髪とか生やしてる時点でダセェって気づけよ


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>19
ハゲはその嫉妬の精神が醜いって気付けよ


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ボーズでええやろ


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ソフモヒにしてるわ
くせ毛過ぎて立たないんやけどな…


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
髪はどうでもいいんだけど話す内容が同期の話とかで自分の話しないやつはあかんわ
マジで中身なーーんもないんやなって


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ツーブロパーマや



26:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ハゲならスキンヘッドにしちゃった方が潔い


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
30過ぎて禿げてない奴ってら浅いよな


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
オールバックしかない


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
小泉進次郎が正解や

前髪を垂らしてるのはガキ臭くてあかんぞ
かといって岸田みたいなハゲはダサい


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
髪伸ばして縛っておけばいいだけなのにわざわざ切るやつおるよな


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
中村倫也みたいなんでいい


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
波平みたいな中途半端なハゲってなんでスキンヘッドにしないんや?


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
死ぬまでツーブロな気がする


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
おっさんってずっと正解を探してるな


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ワイは軽めのリーゼントしてるで


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
30歳だけどパーマ掛けて真ん中分けしてるわ


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
日本とは関係ないけど昨日のコロンビア代表の髪型みんな同じすぎて笑ったわ
同じ工場で生産してるのかと思うレベル


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ツーブロで七三でええやろ


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ドレッドやな


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
前髪垂らしたおっさんにまともなやつおらん


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
学生のときからずっと坊主だわ


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
澤村よりちょい眺めのロン毛にしてる


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ハゲやろ


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
森保監督ヘアー


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
すまんジャニーズにいそうな髪型してる
イケメンやからしゃーない


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
30過ぎて前髪下ろしとる奴って自分のことどう見えてるんやろか
老い始めた顔に若い髪型はキモ過ぎる



58:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>49
セットするのめんどくさいだけやろ
ワイもリーゼントじゃない時は
前髪垂らしとる
ミスフィッツみたいな感じや


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
五厘カット


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
女は十人十色なのに男は3パターンくらいしか候補なくて草


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
シャンプーとかセットとか乾かす手間考えたら短髪よな
おっさんがそんなことに時間かけてられんわ


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
角刈り定期


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ジャニーズタレントは30過ぎても若い髪型してるぞ


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
リーゼント


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ソフトツーブロ


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ツーブロックアップバングしかないよな


62:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
上がウネウネしてるタラちゃんで、ピッチピチのズボンにリュック


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
龍が如くの桐生ちゃんみたいな髪型ってどう?


64:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
男って歳とってそれなりに身なり気にするとオズワルド伊藤タイプか短髪営業マンタイプかに分かれるよな


65:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
30代やけど古橋みたいな髪型やわ
後ろと耳周り短けりゃええやろみたいな感じ


66:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ツーブロってタラちゃんみたいでキモくね
イケメンがしてるのみるともったいねーって思う


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
岡野たけしみたいな髪型は?


71:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
坊主にやわらかい印象のメガネ
これが顔も覚えてもらいやすくて最強


72:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ちゃんとデコ出せよ


74:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ちゃんとセットするなら前髪ありでも全然いいと思うけど
面倒よな


77:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
森保一が正解だよ


78:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
短髪はセットしなきゃクソダサいのが難点


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
バリカン勝手坊主がデフォになったわ
ストレートだから天パとか羨ましい



106:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>79
坊主は男としての格が違うからな
周囲の男は女受けを気にしてる自分の軟派な精神に気後れしてどこか畏縮しちゃう


83:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
剛毛ど直毛ワイ、短髪でできる髪型がなくて咽び泣く


89:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
直毛でノーセットでもいける髪型マッシュぐらいしかなくてきついわ
セットすんのもパーマあてんのもめんどくせー


92:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
テクノカット


93:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
マッシュのラクなとこはセットしなくても髪フリフリしたらいい感じになるとこやな
天パは知らん


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
癖毛やから妻夫木聡の髪型真似してるわ


112:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>94
くせ毛ならパーマしても気付かれんやろうしええな


95:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
センターパートって意外と女ウケ悪いよななんでや


99:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>95
イケメンしか似合わん髪型の典型


109:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>95
ってもデコ出しやからあんまり盛れへんのがキツい


97:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ワイがツーブロックしたら怪しい不動産屋って言われたわ😭


98:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
細目でエラ張ってる奴はマッシュルーム頭にマスク付けるのが1番ええで


100:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
髪の毛はサイドしかないから楽やぞ


102:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
デコ出しツーブロや


105:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
とりあえずデコだしてりゃ何でもいいだろ
前髪でデコを隠してるおっさんとかよくいるが、マジでみっともないわ


107:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
30過ぎると前頭部なくなってくるからそこは剃っちまって横と後伸ばせ


108:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
30代過ぎてマッシュは
もう最高にダサい


113:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
センターパートが一番ダサい風潮ある


118:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
前髪クルクルおじさんなんやけどどうすればええんやろ🥺


119:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
キモいやつは全部キモい


121:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ベリーショートにしとけ
いい歳して髪伸ばしてるやつは頼りなく見られるぞ



124:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
もうずっとロン毛だから
ラーメンマンにした事もある

知り合いには笑われたけど


125:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
天パとかいう地獄
オッサンになるにつれてよりキツい


134:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>125
絶壁頭の方がキツいぞ
髪質と違ってどうにもならん


136:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>125
いっそアフロにしちゃって吹っ切れ


143:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>125
天パにも度合いがあるやろ
チリチリ系は悲惨やがゆるウェーブ系は逆にいいぞ


126:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
美容室行くの面倒くさくなったからセルフカットしてる


131:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>126
バリカン使えば安く済むしな
親父(ハゲ)もこれや


132:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ハゲだから髪型考えんでええから楽だわあお前らもハゲたらええのにな頭楽やで涼しいし


133:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
トップのボリュームなくなってくるからなぁ


135:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
マッシュはラクでええぞ
ただ夏はクソ暑いから短くするんやで


137:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
普通にアップバングでいいやん
ワイ長めのアップバングやで
ちな35


139:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
美容院のカタログのショートって長くね?
いい年した大人やとカタログ的にはベリーショート以外の選択肢はないと思うんやけど


140:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
車のディラーに居そうな前髪上げて分けた感じのにしたいんだけどあれどうやってキープしてるんや?
あんまカチカチに固めとる感じせんのに


196:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>140
切り方と乾かし方が大事


141:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
フェードいいぞ 難点は維持に金掛かる


142:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
芸能人やらモデルはイケメン多いから参考にならんと思って
ゲーム実況者30代多いから参考にしようと思ったけど結構顔整ってるやつ多いわ


144:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
38やけどマッシュセンターやで
得意先の評判もよろしいわ


174:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>144
流石に若作りがちょっと辛くなるんよな
ワイもたまにするけど痛い奴に見えてセット変える


145:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ダンディワイは世間に迎合なんてせずに髪は丸坊主コンタクトはつけずにメガネ髭は剃らないし脱毛もせずに生やす
これが真の「硬派」や
周囲の男の羨望の眼差しが気持ちいいわ


149:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>145
脱コル男子?


163:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>145
亀仙人みたいな感じか



146:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
天パってハゲより人権無い?


147:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
前髪垂らしてええのは学生までって聞いたわ


148:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>147
正しい


150:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
鈴木みのる


151:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
絶壁の正解は何?


170:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>151
わいは大体の長さと横に広がらない様にしてと注文して
後はお任せや


152:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
とにかくおっさんマッシュはクソダサいからやめろ
あんなの20代前半までや


153:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
前髪うんぬん言う奴は大抵ハゲの嫉妬や
髪ある奴は今を楽しめ


156:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
スキンヘッドはアジア人は大体頭の形が悪いから似合わないのがキツいな


159:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
てか30超えてフサフサのやつの方が少なくね?
ワイ含めて周りのみんな35超えたら禿げてるんやが


161:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>159
だからワイは短くしとる😢


164:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>159
悲しいなぁ


165:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>159
ちゃんと25歳からフィナステリド飲んでなかったんやろ


169:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>159
何も対策してない奴はほぼ確実に30後半で薄くなる


171:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>159
九州か?


162:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
白人のハゲはカッコいいけど、アジア人のハゲはよっぽど頭の形が綺麗じゃないと悲惨になる


166:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
女みたいなロングってどうやってやるの?


182:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>166
ストパーや
ラーメンマンみたいに綺麗に伸びるで


167:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
バリカンでやってると切るとき半分カットや落武者スタイルや逆モヒカンとかして遊べて楽しい(コナミ)


168:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
坊主でかっこいいの窪塚洋介しか知らん


181:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ハゲのくせにいっちょ前に髪型悩んでる奴草


183:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
頭頂部シースルーバングや


185:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
マンバン楽でええぞ


187:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
>>185
ハゲ隠しだと思われてるぞ


186:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ワイの年下の従兄弟がハゲてきてて悲しかった
ということはワイもハゲとるしな🥹


189:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
ハゲはしゃーない
ワイも頭頂部きてるしな
堂々といけ


190:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
30超えたら生えてるだけで”上”やからな


194:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
たまにイケメンの頭部薄くなってるヤツおって可哀想やわ絶対坊主カッコいいのに無駄にがんばってる


195:なんJゴッドがお送りします2023/03/29(水)
デコ出しなら何でもええ
前髪でデコをひた隠しにして許されるのは20代まで
30過ぎたおっさんがやってるのはありえん
顔は老けてれのに髪型が幼くて滑稽にしか見えん
例えばTBSの安住!
お前のことだぞ!!
あとジャニのおっさんもだ!


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680080008
未分類
なんJゴッド