2025年 フィリピン沖に隕石が落ちて津波発生 日本人の半数死亡

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
「2025年7月5日、地球に隕石(いんせき)が衝突する」。そんな説がネット空間で広がっている。人類滅亡なら大変だ。
隕石は太平洋のフィリピン沖に落下。大きさは不明だが、衝撃で大津波も起き、日本をはじめ周辺諸国に被害が出るらしい。
毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20240701/dde/012/040/009000c


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
スゲー


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
まじかー


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
楽しみだなー


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
オカルトユーチューバーの飯の種


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
うひょー


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
ぐぇ


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
別にええよー


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
早くしてくれー


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
月刊ムーの出番や


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
フィリピン海とは言わずに日本海でええぞ


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>15
どうせなら渤海で


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
こういう話題ってよくフィリピン沖が犠牲になるの何でやろ
台風のニュースとかでよく聞く名前やからやろか


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>17
東日本当てた漫画家がフィリピン沖の未知の海底火山噴火の予言してるから


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
みんな終末思想大好きやね
そんなにみんな人生クソなのか


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
インド洋なら日本は残れそうやな


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
地殻津波で人類絶滅頼む🙏


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
こういうのでワンチャン人生逆転とか願ってる奴いるけどそいつらが真っ先に死ぬんやぞ
上級はなんだかんだ生き残る


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
隕石の大きさが分からんのに津波の規模が推測できるもんなんか?
結果だけが分かっているという理屈なんか?


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>23
なんなら隕石落下かどうかも分からなくて地震だの噴火だの諸説あって
日本人の半数死亡だけが分かっとるらしい


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
住んだらダメ!!政府が警告する南海トラフ大震災で被災する都道府県リスト
静岡県
愛知県
三重県
和歌山県
徳島県
高知県
大分県
宮崎県


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
大気圏突入の摩擦熱で地上が熱々になるレベルの隕石だったら津波対策しても死ぞ


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
1年で着地するってことはもうすでに割と近い距離にあるってことだよね


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>28
それは割りとあるからな
今年地球に衝突しそうな小惑星だって2つあるし
いつもNASAが頑張って軌道変更させたりとかしてくれとるけど


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
海や川の近くに住むなって国は警告しろよな


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
東日本大震災を予言的中させた漫画家も2025年7月がやばいって予言してるしやべえな


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>30
言い続けたら偶々当たっただけや
雨が降るまで雨乞いしたら必ず雨が降る


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>30
富士山噴火してないけど?



38:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>30
作者「夢の中は皆半袖でもっと暑い時期やったし津波ももっと大きかったしなんか違うわー」
作者本人が否定してて草


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
今年富士山噴火するって言ってた霊媒師が噴火しませんでしたねって言われて
「ワイが防いだんや」言うてて草


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
何で都合よく海に落ちるねん


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
海がある県は大変だねぇw


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
ワイは日本滅亡しないほうに30億かけるわ
イッチがお金が用意してくれるんやろ?😁


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
落下位置まで予想できるわけないやん


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
はえー長野や岐阜に逃げるか


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)

大谷の誕生日で草


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
こういう予言()外した人達ってその後も何食わぬ顔で予言し続けるのか?


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
7月4日は


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
大谷が止めてくれるやろ(適当)


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
ってか数年後の隕石なんてもうわかるもんじゃないのか


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>45
パニックになるからNASAが隠してるんやろ(適当)


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>45
NASA始めいろんな機関が監視しとるから分かるで


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
ノストラダムスやマヤ文明の予言を乗り越えてきた人類を信じろ


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>48
ノストラダムス「俺の話で騒いでたの日本人だけだった定期」


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
長野 別荘 アメリカ👽やぞ


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>50
長野…別荘…あさま山荘
今の子は全く知らんやろな


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
リチャードボイランが止めてくれるやろ


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
マヤ文明て超古代文明ぽい扱いされてるけど室町~江戸期やんけ


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
東京に落ちてもええんやで😄


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
>>55
人類の半分が死ぬ巨大隕石ならフィリピン沖に落ちても東京に落ちても日本人は全滅するから変わらんで


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
こわい😡


61:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
未来人がタイムマシンで警告しに来ないのは
発明する前に人類滅亡したからなんだね


62:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
なんG民よ…BRICSとRやぞ👽


65:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
わいのNISAは大丈夫なんか
今から損切りしたほうか良い?


66:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
三分の二やぞ


69:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
ポイントネモに落とせ


70:なんJゴッドがお送りします2024/09/28(土)
おそらく富士山が噴火したとしてもカタストロフにならんで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727492954
未分類