24時間営業のマック行ったら、開いてなかった

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
2件も回ったのに2件とも閉まってた
もうマックの口になってたのにどうしてくれんの


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
コロナ以前は24時間のとこも最近は夜閉めてる店ばっかや


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
深夜はモバイルオーダー受け付けてないのムカつく


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
あと2時間以内に見つけないと朝マックに変わるぞ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
YouTuberでマックのメニュー再現する動画を見て自分で作ればええ


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
コロナを口実に全店舗辞めたぞ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>6
今はやってるとこもあるぞ
ワイの近所はやってる


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
夜中だけテイクアウトのみもある


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
ワイの地元は日曜から月曜にかけての深夜は高確率で閉まっとる
それ以外もちょくちょく閉まっとるから最近は深夜やろうと行く前に電話で確認してから行くようにしとるわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
コロナ後ほんまひどいよな
ワイのとこも23時以降に帰ったらマックどころか他も全部閉まってて松屋ですら2件とも開いてない




13:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
たまに夜中食べたくなるから24時間営業店が近くにあると助かる


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
やばっ、思いっきり舌噛んだ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
ワイ「Googleマップに24時間営業じゃないのに24時間営業って書いてるやんけ 治してやるわ」
Google「24時間営業やぞ 嘘つかないでもらえる?」←これ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>15
なんでそんなひどいことするの


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
今起きてる俺が言えたことじゃないけど深夜にマックなんか行くなよ


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
雇用が減るのはよろしくないわね
深夜の割増賃金でセコセコ稼げる底辺がいただろうに


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
ワイは茶飲んでるわ
ジャスミン茶7回目や
空腹はまぎれる
めっちゃ大量に小便してまた飲んでを繰り返しとる
下痢になって最後透明な液になるまでうんこ出る事もある
最後お茶の葉を鰹節と醤油かけて飯に乗せて喰うか悩む



20:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
深夜のマックって一人よりも帰省帰りのくたびれた親子がいそうってイメージ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
コロナ前に24hマック行ったことあるけど「深夜は清掃中です」とかクソみたいな張り紙して閉めてたわ


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
あと酔っ払いのgm共とかホームレスが集まることを考えろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684777612
未分類