24時間テレビに選ばれたランナー「批判してる奴は好きなだけ偽善って言ってろよw」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
やす子、児童養護施設に“恩返し”の24時間テレビ募金マラソン「好きなだけ偽善って言ってもらって大丈夫ですね」
「自分が少しでも長く走ることで、長くQRコードがテレビに映るので、少しでも多くの人に発信できたらいいなと思います」というやす子。自身も募金するといい、「好きなだけ偽善って言ってもらって大丈夫ですね。むしろ批判されることも注目されることなので、そこすらも活用させていただいて、自分の思いと養護施設のことをしっかり伝えていきたいと思っています」と決意を語った。
https://news.mynavi.jp/article/20240717-2987010/


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
こいう今なんで24時間テレビが批判されてるのか理解してないのか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
立派だな


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
でもその募金横領されてますよね


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ギャラ貰って走るよりそのギャラ寄付したほうが何倍も偽善やで


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
やす子がノーギャラで走ってるんなら言ってもいいけどギャラ貰って走ってるんなら偽善でもチャリティーでもなく金のためやん


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
嫌なら見るな!


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
芸能人は無料で出演しろ
テレビ局はCM料を寄付しろ


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領はただの悪なんだよなぁ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
こいつが心臓逝ってQしたら日テレはどうするんだろうな


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>19
24時間追悼マラソンだぞ


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
なにQRコードって


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
着服で叩かれてる番組ってわかってないんか


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
こいつに並走しながらQRコード持って走ったらワイにも募金が来るってこと?


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ならば走ってない間もQRコードを映してあげればよいのでは?


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
誰もランナーがどうの言ってないやろ 日テレのスタンスを批判されてるだけ


216:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>24
わりとランナーにも言ってるやろ


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
そりゃ走れば1000万のギャラが出るわけやから
詐欺番組でも褒めるわな


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
じゃあ許可もらえたし遠慮なく言えばいいな


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
PayPayでも募金始めたのマジでこいつら気持ち悪いよな


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領マラソン


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ぶっちゃけ24時間テレビに出てる連中の持ち物でチャリティオークションやった方が募金額増えるよね



40:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
募金着服されても同じこと言えんの?


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
叩いてるやつって見た目が嫌いだから叩いてるだけだろ?


42:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
熱中症で倒れても知らんぞ


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
本気でイメージ払拭したいなら日テレ社長自らが走ればいいのにな


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
いくら貰ったのか公表しろよ


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ミトちゃんが脱いで謝罪したら許すけどな


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
はい〜


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
別に言わないぞ
心の中で「このタレントは低俗な偽善者だ」と思い続けるだけで


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
もう何言っても横領してるじゃんで終わりだよな
偽善どころかガチの詐欺やもん


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
責任取る気があるなら水トに走らせろよ


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
何の芸も無いのにえらい強気だな
3年後に仕事あるかな?


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ランナーのことなんてどうでもいいんだよ


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
募金団体が絶対やっちゃいけないことやってるのお咎めなし
これ普段ならメディアが総バッシングで募金団体潰してるはずなのにな


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
みんな募金泥棒を叩いてるのに偽善とか誰か言うてるか?
論点すり替えにも限度があるやろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領した奴が逮捕どころか刑事告訴すらされてないのが闇深いわ
この一件で警察介入したら明るみになってない横領もバレるからやろな


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
好きなだけ言っていいとお墨付きを与えたら止まらなくなるぞ


67:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
でも大金貰ってるよね


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
「灼熱の中走って?」
「はいー」


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
外野どもは黙っててほしいですぅー


77:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
頭おかしいクソ番組やけど
なんやかんや毎年安定した視聴率を取れるドル箱番組やからな
辞める理由はないよ


78:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
まさかフジ以下に落ちぶれるとはな



79:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
言い方の差よ


81:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
今の状況で煽っていくのか


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善ですらない
なにをもって善寄りだと思ってんの


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
結局去年の横領したお金はちゃんとボランティアに寄付したんか?


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
もちろんノーギャラですよね?
ギャラ出ても全部募金するんだよね?


87:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
真っ当な人間は観てないから問題無いやろ


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
叩いてるやつこそ偽善やな


90:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
こいつももちろん全額寄付しとるやろ


92:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
普通に24時間日テレ見なくなるだけだよなつまらん企画ばっかりやし
日テレならコナンの映画垂れ流して寄付バナー置いてたほうが率取れそう



94:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ワイも日テレ入って募金ぽっぽにないないしてパチスロ打ちたいなぁ


96:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
で、走る意味は?
走ると寄付増えるなら世界中やってるやろ


97:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
自衛隊でパワハラしてたやつか


99:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽でもいいが善の部分ないやん
あったとしても横領とか悪の部分がもう強すぎるんよ


101:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
印象悪いからとジャニーズを追い出したことで結果的にジャニーズを救った事になってるの草なんだ


103:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
TV局「ほらほら~酷暑の中頑張って走らないとQRコード映らないよ~?」
言うほど“善”か?


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
金中抜きしておいて偽善とか言っちゃいかんでしょ


106:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領してたから偽善どころか悪やろ


107:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
テレビと芸人の悪いところ全部出てるわこれ…


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
まあ偽善やん
中抜きしたお金はどうなったん?


113:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
タッタッタッタッ「グサッ」
やすこ「ウッ…ハイィ…」
桜吹雪のサライの空へ♪


117:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>113
これどういうこと?



118:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
金を出してるのは視聴者だけで
テレビ局もタレントも儲けてるだけなんだよな


123:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
松尾賞金取れるか


125:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
開き直って横暴な漫画原作者とワガママなスポーツ選手を悪役にしたテレビ業界人側のドラマ作れよ


126:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
この暑い中24時間走るのは無謀だろ🥹


128:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善ですらないかrな


129:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
普通にノーギャラでやれば?


131:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領した奴走らせろ定期


132:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善どころか募金横領イベントじゃん


134:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領したやつもよりによってなとこから横領したんだな…


135:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
出演者のギャラを募金したほうがいい定期
そんで募金も呼びかける


136:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
まあワイはやすこ好きやから応援するためにも1万くらい募金するけどな☺


147:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>136
やすこのライブでグッズ買い占めた方が還元されるぞ


137:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
パワハラ被害を訴えた元自衛官を沿道に配置したい


138:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
効いてるwww効いてるwwwめっちゃ気にしてるwww


140:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
なんでノーギャラでやらないの?


141:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
本物のボランティアの人は身銭切って活動してるんだが
お前らはギャラ貰えるからええよなぁ
台本読んで言うとおりに動いてるだけやもん


142:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
中抜き横領はあれだけじゃ絶対済まない


143:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ギャラいくら?


144:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善じゃない悪


145:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
日テレの募金会場に役員集めて罵声を浴びせれるコーナー作ったら去年と同じくらいは集まりそう
それならワイも行きたい


151:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
かなりの額のギャラ貰ってるだろうしそりゃ擁護もするよ



153:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
とっくに24時間の名声なんて地に落ちてるやろ


154:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
公共電波の既得権益でなんちゃってチャリティー
そんで横領までやってるのは流石にヤバいわな


155:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領酷いよなあ


158:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
365日テレビにずっとQR映しておけばええやん
いつでも寄付出来るから素敵やん


160:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
能登について触れるとブロックするやべー女


161:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
セクシー田中さんの件の適度調査から見てもこの会社に何の信用も持てんわな

表に出てない横領がまだまだ有るやろ


163:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
取りあえず横領の具体的な再発防止策くらい発表せーや
全力で再発防止に努めますだけとか自民党かよ


164:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>163
具体的なことは何も言えないけどとにかくお金ください!


165:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
チャリティーの皮を被った商業活動だから批判されてるんちゃうの
募金を自分たちの懐に入れるし


167:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
愛は地球を救うんならウクライナとパレスチナ行ってこい


169:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>167
今回から愛は地球を救うか?やからセーフや


168:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
そもそもなんで100キロも走らせるんだよ
ただの虐待だろ


171:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
やす子ってこんな奴だったっけ?幻滅だわリアルに


173:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
別に寄付する事はいい事だけどそれちゃんと寄付されんですかね


180:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>173
NA KA NU KI
CHA KU FU KU


174:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
どうせマラソンもいつの間にかワープするしな


175:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
募金を横領してるんだから偽善どころではない、詐欺だよね


176:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
今偽善って言ってる奴いないだろ
単純に悪だし


177:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
キャッチフレーズ変えたのほんま意味わからん


178:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
募金て良いビジネスだよな


179:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
マラソンを見せる時間があるなら福祉の現状を見せたらいいのでは?



183:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
なにが偽善と言われているのかを理解してないな


185:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
テレビ屋の私腹を肥やす為だけの募金詐欺


186:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
悪の24時間テレビ、開き直った模様
これはもう潰さないといかんね


187:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
パワハラ気質出ちゃってて草


188:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
やす子って思想が右翼よりだよな


196:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>188
被災地の復興を阻止するためにボランティアに行こうとしてたやつらの妨害してたんやろ


190:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善ですらない邪悪やん


192:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
夏以外でやれよ


193:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
俺たちより金貰ってるはずの芸能人がギャラ貰ってるチャリティー番組


194:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
強盗団の元部下が走る→豪邸を見つける→強盗団がその豪邸に押し入るってのも24時間マラソンやったか?


195:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
金もらってこれ言わされてる/金のためにこれを言ってるんだねとしか思わん
事実から目を背けてるだけで綺麗事ですらないし


198:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善に失礼だから偽善って言葉使うなよ


202:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
まだ横領あったこと知らないんやろな


203:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
地球を救うと言えるような企画やってたか?
感動は地球関係ないし


204:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ていうか「やすこ走ってて偉い!寄付したろ!」
ってなるんか?


211:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
番組の公式の発言ってことでいいよね


213:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善やなくて邪悪定期


214:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
なおそれで集めたお金を日テレは横領する模様しかも処罰もない模様


215:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
てか募金横領ってマジでヤバイよな
電波停止しろよそれくらい悪質だろやってること


229:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
>>215
放送法変えようとした政治家はボロクソに叩くし国民もそれに乗っかるアホばかりだから仕方ない


218:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
まずはセクタナの遺族への賠償金やろ


219:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
昔はランナーがワープしてたよな
最近のランナーはなんで出来ないんやろな?


220:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
横領される募金


222:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ギャーギャー文句言ってる奴なんてそもそも募金しとらんやろ


223:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
批判に許可は必要ない


226:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
パワハラ自衛官だし日テレの体質と親和性高そうだな


232:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
チャリティとマラソン何の関係が


234:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
やすこに金ぶつけていい?


236:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
偽善じゃなく詐欺の片棒担いでるだけですよね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721517131
未分類