2006年あたりとかで拗らせてたニコニコ動画中毒のおばさんたちって今なにしてんだろうな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
今でもテラ~~シスwwwとか枯渇したネットスラング使ってるんやろうか


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ポは子供作らないのに生理だけは毎月来るの辛いゾ…

とか言ってるぞ


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
飲み会でテラ~~すwwwって言った際若い子が
なにいってんのかわかんねーよwwwって突っ込んだらコップ叩きつけて不機嫌になるっていう


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
2006年ってもう18年前か
その頃のニコニコを知ってるってことは…


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
>>8
親がその世代やしな


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ただ許せんかったのはあんな糞動画サイト見て拗らせたババアとか絶対結婚したくねーーwとか同僚が酔って叫んだこと
言いすぎ


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
いい歳してやばすぎやろあの世代


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
てら〜シスがわからん


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
>>17
テラワロスとかくだらね~バカスwwwとか腐った死語いい歳してつかってるじじばばや


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
40過ぎてるのに未だアイドル気分で拗らせてるとか嫌すぎ
親がそんなだったら死にたくなる


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ニコニコって2006年にもうあったのか
2007年からのイメージだった


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
>>23
2006年はニコニコがまだYouTubeから無断で動画持ってきてコメント貼り付けるだけのサイトだったころや


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
本当ガチで通じる思って当時のノリで死語のネットスラング連呼してくるから返答に困るっていう


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ちょwwwテラバロスwwwwとかおばさんに言われてもブロックの対象でしかないという



33:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ぶっちゃけ何言ってるかわかんねーのよ(白目


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
別にブロックとか過剰反応はしないけど
「あー…」とは思う
>>33
何言ってるかは理解できるけど今なおネット古語を当然のように使い倒して変な空気になってると結構きつい


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
2006年はニコニコやなくてVIPやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ちんさんは?


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
どうせ皆そのうち「おばさん」や「おじさん」にはなるからそこは生温かく見てるけど年相応の振る舞いは心掛けて欲しい

押し付けたい訳ではないからズバズバと指摘はしないけど心のなかで「イタタ…気付いてくれー…」とは思ってる


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
何でいい歳してやめよう思えないんやろな
この前20代前後は美人だったフォロワーさんがDMで
ありがとうなぎ!とか言ってきて
すみません何言ってるのかわかりませんって返したら顔真っ赤でブロックして前者検索したらニコ動で流行ったネタだというのを知った事実


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
言葉遣いがおばさんになっとるの自覚したほうがええで、ほな


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
>>49
うん…さよなら?


50:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
良い財布になってくれたでしょ?良かったね


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ワイ23やけど(白目 は初めて見た


53:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
>>52
砂を吐く 吐きそうとかもみたことないんか…←暗黒微笑

どんなだっけアラフォーだしそのまんまやね


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
あの辺の文化って全く消え去ったよな
当時好きだった歌い手のブログ久しぶりに覗いたら、8年前にイベント告知して、それから更新止まってた


60:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
どんな親やねん


62:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
高度なアイデンティティを有していると信じ込んだ量産型の冷笑系ナルシストは確かに目立つけど全員ではないし

やっぱり人によるよ


64:なんJゴッドがお送りします2024/03/28(木)
ニコニコ世代の中心って今の三十代やろ
テラ〜スwwみたいなってVIPノリ40〜50代ぐらいやない
どっちみちおっさんおばさんやけど


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711570032

未分類
なんJゴッド