2024年はソニーの年!1年間にソニーファーストのゲームを24本を発売すると発表

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ソニー、2024年に発表される未発表のシングルプレイゲームを多数準備中と噂。ファン待望の続編や新規IPなど、期待が高まる。
https://ps5news.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
具体的なタイトルや発売時期は不明だが、ソニーが誇る開発スタジオが手がけるシングルプレイヤーゲームであれば、いずれも期待に応える作品になるに違いない。
2024年は、ソニーのシングルプレイヤーゲームの新たな黄金期となるだろう。


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
書いてること矛盾してない?
発売時期は不明だが~2024年は黄金期になるだろうって


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>2
発表だけで優越感は得られるから発売するかはどうでもいい


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
準備中?
発表?
え?
来年は?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
予定は未定


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
発表だけwワロタw


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
噂や可能性とめちゃくちゃ曖昧な記事だな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>7
まあURL的にPS5のサイトっぽいし

都合悪いから噂かき集めてきたんだろう


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
任天堂とは違いPSは来年発売あったら今年発表してるから来年仮に発表あっても来年すぐには出ないのにね


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
24本?わかったそれがハードルな
今年はダーマンだけだったから24倍だなwww


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
今の所発売予定0本
今発表できないってことは来年出るのは数本程度・・・
大作ならとっくに発表してるからそれは来年は無理だろうな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ライブサービスゲームは半分が延期されたというのに?


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ソニーファーストで24本て
全部リマスターとかでも無理だろ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>15
発売じゃなくて発表だからな
企画始まっていつ出るからわからんソフト発表するならその数も可能かもな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
話の元はShinobi602か
Gamingboltもめちゃ疑ってるような文書いてるしw


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
これも検討によって半分以下になるんだろなぁ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
お、いよいよ今後はソフトメーカーへの予言が実現するのか?


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
裏を返すなら今年ダーマン2だけなのは気にしているみたいだな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
なんでこんな誰も信じないあからさまな嘘つくのよ…


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>23
それだけ現実が厳しいからだよ



0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
だまれ
こんな眉唾でもPS生涯者はうれションしてるから


0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>25
デイズゴーン買ってやれよ



0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ファンですらもライブゲームにはノーなのか


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
2本/月?
リメイクじゃなくリマスターや、DLCを別換算すれば出来るかもしれんが


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
この数字を信じるやついるんか?


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
利根川の、まだその時と場所の指定まではしていないのいつものプレステじゃん


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
24本ってどこに書いてあるのか誰か教えて


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
アレの惨劇


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
毎月2本
やれるのかい?


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
出すだけなら出せるでしょ
まあ頑張ってよ
囲碁、将棋とかならイケるっしょ



0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
発表は草
さすがソニー


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
海外のPSファンボーイがバンナムとセガ使ってファースト強化とか噂(妄想)広めようとしてたけど
第二スタジオとかいう実質任天堂の下請け拡大をバンナムが展開し始めたのは笑ったわ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
未発表のリリースを予定している可能性ってまた随分遠い表現を使いなさる


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
在庫処理して逃げ切りするために
Vitaの時も誰かさんが根も葉もない、期待させるような噂流してたな



0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
爆死率が楽しみだな(笑)


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
来年に24本も発売できるなら
2年ぶりに開催した今年のPSショーケースはあんな悲惨なことにはなってないはずだが
そもそも発表してから2~4年後に発売するのは当たり前のクソニースタジオで
来年発表して年内に発売するタイトルとかそんなにあるわけねーじゃん


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
アフリカ2とか胸熱


0045:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
PS生涯者から世界情勢を見ると
PS5不振の原因は
水面下では24本のソニーファーストタイトルを作ってたから仕方ないよねってコト!?
PSカルトさん、、、もうジム・ライアンは死にました
現実を見なさい
負けハードが逆転をした歴史はないんですよ
この世界では


0046:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
昔にメガCDが大量に発売予定に入れて半分くらい一気に中止しやがったわ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
発表して期待させるだけの昔のE3懐かしいね


元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1700100091
未分類
なんJゴッド