20年前日本「萌えアニメのOPハッピーマテリアルがランクイン!」(なにこれ…)(スタジオ冷え冷え)

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
今日本テレビ「アイドルアニメのOPアイドルがランクイン!うおおおおおおおお推しの子推しの子!!推しの子!!!YOASOBIうおおおおおお!!!!!」

終わりだよこの国


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
そこに違いはないのに😢


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
マジかよ日テレ最低だな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
声優がわらわら集まって歌った曲と歌手の曲一緒にするのは失礼


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
>>4
ロジハラはやめろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
>>4
ボカロPが作って歌い手が歌ってるんやから同じようなもんやろ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
>>4
アーティスト特集にアイドルグループを混ぜる的な


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
アニメキャラが歌ってないやん


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
今上がって騒ぐんはソニーだけやろ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
はぴマテがランクインした時はその最中は真顔で居なくちゃいけないルールでもあったんかくらいだったよな


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
なんか知らんけどあんハピ思い出した


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
誰かが気持ち悪いみたいな発言してた


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
ラブライブがMステとか地上波出だした辺りが転換点やったな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
「これを流行らせる」という合意がなされた物へは気持ち悪いくらい礼賛し、想定外の物が上がってきたら不自然なまでにそっぽを向く
こわいよ本当


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
未だにこの件で直太朗叩いてる奴いるよな



0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
Mステのランキング発表でスタジオが凍りつくのが草だった


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
マジかよ日テレもう見ないわ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
オタク差別全盛期のおっさんとかも普通に聴いとるの怖いわ
どこで捨てたんやかつてのアニメへの抵抗を


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
かぐや様でさんざん紅白とか鈴木が歌ったからな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
いうてうる星やつらとか流行ってたし

あの頃からアニメは人権あるんじゃないの


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
>>25
00年代の痛いアニメが人権なかっただけだわな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
なお、現在
深夜アニメの歌いまくりタレントはアニメ好き公言しまくり


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
さくらの人とか小林克也ももうこういう曲がランクインするのには鳴れたんかな?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
yoasobiが元々有名やしな
誰も推しの子の内容なんか知らん



0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
アニメが盛り上がってるというより実写コンテンツとテレビが死んでるからでは?


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
アイドルに関してはGet Wildみたいなもんやろ
アニソンとは思われとらん
ただ当たった曲がアニメで使われてたってだけや


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
>>37
あの歌詞で?


0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
ねぎマアニメはシャフト臭さ全開だったな


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
推しの子はアニメ見てないけど絵だけでもヤバい
なんでこれがお茶の間ヒエヒエにならんのや?


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/14(金)
スターチャイルドかソニミュかでは天と地以上の差がある


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689320905
未分類
なんJゴッド