30代前半ワイ「孤独?アニメとかゲームあるからヘーキヘーキ」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
30代後半ワイ「孤独…やっぱつれぇわ…誰か俺と会話して…」
なぜなのか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
おまえら友達いないじゃん?
死んでも誰も泣かないじゃん?
孤独で辛いときとか誰かと喋りたいときどうしてんだ??


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
会話すればいいじゃん


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
壁と?


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
AIがあるじゃん


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>5
30後半「AIでいいじゃんw」
40前半「人間がいいわ・・・」


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
わかる 年食うとアニメやゲームがつらくなってくる


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
すぐ消える癖を直せ


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
映画が趣味やけど孤独とか感じたことない


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ゲームはまだだけどアニメは全く見なくなった


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
猫帰れ


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ゲーム仲間とかいないの?


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>20
遊びも孤独です
オンラインで会話とかチャットしながらゲームなんて考えられない性分ですわ


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
結局は自己鍛錬しつつ現実社会でも成功してないと
身体の老化等もあって病むぞ
人生は趣味、金、成功体験の要素でできているんやお


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
なんGは自称年収も資産もウハウハのエリート勝ち組集団の情強精鋭揃いなのに、なんで恋愛になるとからっきしなんや


42:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
なんかなんGも動画も飽きたよな分かる
でも今更人付き合いしたくない


45:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
社会人サークルでも入ってみたら?
知り合いが英語の入ってて彼女もそこで見つけてたよ


49:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>45
イッチくん初めまして 所でアムウェイって知ってる?になるぞ


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ボランティア活動でもして社会貢献しようや


47:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
孤独は嫌だけど話すの苦手ってどうすりゃええねん



52:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
切り替えてくしかないやろ
望んでも手に入らないものを手に入れようとしても苦しいだけや
違う幸せを手に入れようや


71:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>52
>>56
そうなんよね、でもそう切り替えて生活してた30代前半
んで更に若さを失ったアラフォーになって手遅れとは知りつつも、孤独はいやだ!って脳が変化しちゃった


54:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
25ワイ、震える…
人見極める目なくてリスク大きいから人と交流したくないんだよな


91:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>54
人の出会いはマジでギャンブルやで
潜在的にヤバいやつはウヨウヨいるからな


55:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
社会人サークルググったらちょっと怖いw
賢ぶるクセはあるけどインテリとは無関係な人種だから地雷かな…
でも切羽詰まってるし何かしなきゃ始まらんわな


61:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
しがらみは嫌だけど孤独も嫌っていうワガママ


65:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>61
別にわがままでも何でもないだろ
それを求め続けた結果が今の日本の大都市だし


63:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
家庭を持つメリットなくね?とかほざいてるやつが何かと親兄弟の存在で精神的安定をはかる現代


64:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
人ってデフォで痛み抱えてるのよ
それが恋人だったり趣味なんかで一時的に忘れるだけで


67:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ペット飼えば


68:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
無趣味で好きなこともないから趣味の仲間もできないし話すこともない薄っぺらおじさんになった
働く理由もないし


72:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
三十路近づいてる奴らがペット飼い始めたら色々察するわ


88:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>72
ペット飼ってる女は婚期遅れるor逃すって言うよね
疑似赤ん坊に見立てて
(別にそれが悪いとは言っていない)


76:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
精神と時の部屋に入ったら1ヶ月もしないうちに出てきそうな人ばかりやな
ワイは2年以上暮らせるで💪


78:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ゲーム仲間くらいおるやろ


80:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
一人の時間が無くなるとか思うほうが心臓バクバクするわい


92:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>80
一人で何かをする気力がなくなってからが本番や


82:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ディスコードでええやん


89:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
1人でできる趣味をもっと極めていけばいいんちゃう?



96:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
たずげで!!!!!!だれがだずけで!!!!!!


100:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
20代→土日予定無いやったー!
30代→何も予定無いまま土日無駄に終わっちゃった…


102:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>100
40代はどうなるんや


105:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
そんな事言われてもじゃあどうすればいいのさ?(粘着ローラーコロコロAA)


109:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
昔は2~3人でカラオケする方が好きやったが今は1人が好きや
時間内にどう歌うか考えて自分に酔うのが気持ちええ


119:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>109
ティーンとか思春期とか感受性豊かな頃に行くカラオケっていろんなものがめっちゃ印象に残るけど
25くらいにもなると何も感じなくなるよな


125:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>109
そんなしょうもない自分語りを話聞いてとばかりになんGなんか来て披露しとる奴は孤独耐性なんか皆無やから気をつけや


113:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
まあ社会性を培うことから逃げ続けてきたツケが回ってきただけよ


117:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
日頃から音楽聴いてると孤独感一切感じなくて楽しい気持ちだらけになるからむしろやばさも感じる


128:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
かつてあんなに見てたアニメ作品群とか
トシとって興味失せると自分でも驚くくらいもあれこれも忘れていることに気付く


130:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
なんか見えてきたんだよな
「死」って文字が


159:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>130
コンビニとかで缶コーヒー買ってる如何にもボロアパートとかに住んでそうなおっさん、爺さん

心なしかほんのちょっとだけ汚くて、あまり優雅とは言えそうもない仕事してて、顔に覇気がなくて
つまんなそうな顔してる 絶対独身で生きがいもなさそう
若さというものを失った結果もうあの方々と同じエリアに片足ずっぽり入っているという事実


131:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
アニメは演出家大事にしないからダメになるのは目に見えてたしな…


132:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
FPS好きな理由が色んな人と遊べるからと言う事実に最近気づきはじめている


134:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
こじらせて加藤みたいに秋葉で無差別攻撃とかしないだけマシやろ


135:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
映画とかもつまらなくなってきたわ


137:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
自業自得…か…クッ!!!!🥺


139:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
かつて遊んでた奴とかつるんでたやつから縁切られるのって
その時も一定数ダメージあるけど時間差で「くる」よな
つくづく他者とうまくやれない運命なんだな、と


141:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
1人旅とかしてみるけど寂しさに追いつかれるんよな
孤独が1番怖い



150:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>141
このゾーン入ってからの一人旅とか自分イジメの旅だよな
ふと休憩すっかとベンチとかに座っても周り見渡せば楽しそうに会話してる連中ばっかり
親子連れ、カップル、友達同士…


142:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ワイは孤独に気づいて婚活始めたで


144:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>142
そこで始めるやつと始めないやつ
またふるいにかけられてるんだよな


152:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>142
結局誰からも相手されずに孤独のまま終わりそう


145:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
久しぶりに趣味が合って交流持てて、二人きりでライブも行ってたような女の子が彼氏持ちだった絶望で打ちひしがれてる


146:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>145
判明した瞬間の衝撃ヤバそう
頭キーンってなりそう


148:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>145
ATMが意思を持つな


151:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>145
それ彼氏持ちやないで
ブサメンからの防衛本能で言ってるだけや


156:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>145
その彼氏を振り向かせるほどの男になれ


165:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>145
初手間違えて無きゃありえそうだけど
友達感出してたら無理って子多いよな


147:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
バカじゃねえの、その程度で寂しい寂しいとか


149:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
彼氏持ち女さん「人生つら……😞」


153:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
懐メロ聞くと死にたくなるぞ


157:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
飽きただけやろ
人とつるむようになったらそれもまた飽きてアニメに戻るよ


158:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
友達作れよ


172:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
こういう人に飢えてるやつってずっと1人だったからなんかな
ワイは逆に1人が楽すぎて最高や
誰かと何かするなんてたまにでいいんや


175:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>172
俺もこれだなあ
自分で稼いだ金を自由に使えるし


178:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
孤独はいやだけど
理想的な相手じゃないとイヤだ
だから孤独になる
以下ループ


182:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ばーかばーか


186:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
アニメなんて起承転結考えたら3パターンくらいしか無いって普通気付くよね


187:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
1はプライド高そうだから何やっても幸せにはなれんで


190:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
MMOあるやん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718664120
未分類