20代女さんをガチで怒らせるとこうなる

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
「おまえ人生なめんなよ」“ホスト”刺した20代女を現行犯逮捕 東京・歌舞伎町の路上で…何らかのトラブルか
https://news.yahoo.co.jp/articles/040067096b2b9927cb6245195c98258a9e666843
5日午前1時半頃、新宿・歌舞伎町の路上でホストとみられる男性が20代の女にカッターナイフで肩を刺され、ケガをした。
女は駆けつけた警察官に〇人未遂の疑いで現行犯逮捕された。
5日未明に歌舞伎町で撮影された映像には、男性が仰向けで倒れ、駆けつけた警察官が白いパーカーを着た女から事情を
聴く様子がとらえられていた。また、女が「おまえ人生なめんなよ。私のお金まだ搾り取る気でふざけんなって」などと
激高する様子も記録されていた。


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
顔が40代で草


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
おばちゃんやん


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
愛だね


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
賞賛に値する


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
結構あるみたいやね
ホストの労災みたいなもんや


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
刺されたの肩か
致命傷じゃ無さそうでよかった
女は人生ほぼ詰んだな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>9
刺す前から詰んでるやろ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
ホストにいかなければいいのでは?😅


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
登場人物全員◯◯◯


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
舐めたらあっかん~ 舐めたらあっかん~
人生舐めずに、コレな~めて~



0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
人生イージーモードさん「おまえ人生なめんなよ」


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>16
おまえがハードモードすぎるゴミなだけでは?w


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>16
ホス狂いは人生イージーじゃないやろ
末路なんか考えるまでもない


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
またこれでワイらの”格”が上がってしまったね


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
人生語ってエエの50代からにしようぜ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
本当に20代!?


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
慰謝料だか治療費を今後払うのかね?
恨みある奴に払うの悔しいやね


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
実際搾りきるまで払わせることあるのか?
お互い恨みなく恒久的に来店してくれる関係の方が長い目で見れば儲かるのに?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>31
現実見ろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>31
短期で貯金使い潰して借金させて提携の風呂に沈めるのが一番早いんや
無限に金搾り取れるし働き手を仲介できるしWin-Winなんや


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
水商売はしゃーない
相手から金を吸ってなんぼなんだから
カッターで肩なら大したケガじゃないでしょ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699169694
未分類
なんJゴッド