20代の貯金っていくらが普通なの?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
?


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
後毎月何円くらい貯金すんの?


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
ゼロ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
10円


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
20歳と29歳で大きくちゃいまんねん


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
>>8
それだよね


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
りんご3個ぶん


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
20代終わるまでに最低500万


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
お年玉で貯めた30万


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
30歳までに子供1人いて個人(配偶者含まず)で1000万円貯まってたらとりあえず20代のミッションは完了


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
真面な友達は29歳で1000万くらいは貯金あったと思う



17:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
普通を考えるなら彼女がいるのが普通


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
2〜300万あれば大体のトラブルはなんとかなる


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
若いうちは貯金なんてせずに遊んどけよ


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
25とかなってるなら最低150くらいは大体あるイメージ


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
21で150万くらいあったけどギャンブルとか整形したからもう20万くらいしかなくなった終わりだ


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
貯金というより、奨学金の返済とか車とかで借金あったな
本格的に貯金し出したのは30歳ぐらいから


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
お金貯めるより20代は恋人や友達関係を優先した方がいいな
後は少しお金の勉強して、貯金よりNISAすべき


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
俺21歳で1250万
うち250万は今までのお年玉と成人祝いと入学祝い
残りの1000万は親戚関係で色々あってもらった


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
今日のオークション会場はここでつか?


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
コツコツ積立投資しとけば老後の心配が無くなるぞ


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
20代後半の時は300万くらいだった
結婚して家買って30代中盤で残った現金は2000万くらい


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/12(金)
20歳で100万以下はないわ 浪費癖があるか親戚が少なかったのか


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705035584
未分類
なんJゴッド