30超えて髪の毛フサフサなやつってすごいよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
普通ならそこそこスカスカになる年なのに


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
そんなわけあるか


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
割合的に言ったらスカスカの方すごいやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
前髪とかバラけてくる年ごろやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
髪の毛真っ黒でボーボーのやつとか普通にすごいと思う


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
>>10
あのさぁ


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
はげ


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
そういう人って20代の時点で怪しい


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲは隔世遺伝って聞くけどどうなんやろな


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
むしろどうやったらハゲるんや


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲはなんでケアせんかったんや?自分が悪いやろ


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
>>21
ケアとか関係ないんちゃう?
禿げるやつは何をやっても禿げるんや


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
柴田善臣や武豊のフサフサ具合が羨ましい


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
せめて50やろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲは努力不足


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
宮本浩次が理想


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
不摂生してる奴の禿進行が速いのはまぁある


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
顔がジェイソン・ステイサムなら剥げてもいいよ


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
風呂全然入らん奴とか汚い奴はハゲやすい


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
>>34
関係ない ハゲる人は禿げる


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
>>34
それだとホームレスは全員ハゲてないとおかしいけどあいつらフサフサじゃん


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲる奴は20代半ばくらいでスイッチ入るよな


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ありがとう


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
現代のホームレスは炊き出しの充実でそこらの独身男性よりもよほど栄養状態ええらしい
田舎は知らん


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ワインはハゲてないけど真っ白や
顔と年齢が合ってないからわけわからんくなっとる


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
40歳で禿はもう若禿じゃないよな?


43:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
プロテイン飲んでるとハゲにくいらしい

髪の毛はタンパク質やから



44:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
何歳までハゲなければ大丈夫みたいなのってあるん?
とりあえず35までは来たんやが


86:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
>>44
まぁ50までは持って欲しいやろ


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲる感覚がわからん
どんな生き方したらハゲるんや


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲの方が学歴高い気はするんだけどな


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
髪が抜けてく人は日頃から徳を積んでないんだと思う


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
髪質固いやつは大丈夫
ぺちゃんこは危険


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
波平みたいなんはほんまかわいそうすぎる
無理ゲーすぎるやろ


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ワイ36のおっちゃんだけどフサフサやぞ


53:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
遺伝的にも髪質的にも禿げる未来しか見えない


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
30で?妙だな


59:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
40半ばでもフサフサだわ
家系にハゲおらんし血筋って大事だわ


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ワイ20代スカスカ咽び泣く


61:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
一生絶対禿げない権利が200万で売られてるなら払う


81:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
>>61
2億出すくらい言えよみみっちいなだからハゲるんだよ


66:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲてるホームレスおるやろ
日に焼けた落武者みたいなのが台車押してるやん


67:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
髪多くても鬱陶しいだけやぞ
年取ったらどうせ短髪や


68:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ワイより若そうな店員が頭頂部薄くなってると悲しくなる


69:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
阪大教授「諦めろ」


72:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲて来るのもそうやけど髪全体が細くてコシもツヤもなくなってくるわ73に分けても前髪細すぎてやばい


75:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
プール入っても分け目も一切見えないぐらいドフサだわ
一族に姉貴の旦那ぐらいしかハゲおらんくらい全員ドフサ


80:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
イケメンでもハゲると一気に悲壮感出るからアカンな
ある程度の歳いくとフサフサのスリム体型ってだけで上位層や


83:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ハゲの家系やから戦々恐々としてたけど30ちょうどで未だに3週間に一度は髪すいてもらわないとモサモサになるわ


84:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
今の所髪はあるけどつむじ辺りの毛が細くて将来は心配


85:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ワイの父親80過ぎてるのに黒髪ふさふさで気持ち悪い
ワイは40代にしてすでに白髪混じりで遺伝しなかった


87:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
遺伝子には抗えない
祖先を恨むのだな


90:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
脱毛文化のくせに頭はハゲてたらあかんってなんかおかしくない?
美容業界の陰謀を感じるね


91:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
ワイ物心ついた時からカッパや


92:なんJゴッドがお送りします2024/05/24(金)
40代50代でちょっと薄くなるのはしゃーないとしても20代とかでハゲたら絶望感ハンパないやろな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716520126
未分類
なんJゴッド