19歳男女5人乗った車の死亡事故、運転手(無職・19歳)からアルコール検知され危険運転致死傷で逮捕

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2aa924693557e15bb1ae1684c7cb20d08eed221f


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
名古屋市東区で19歳の男女5人が乗った車が橋の欄干(らんかん)に衝突して1人が死亡し、1人が意識不明の重体、1人が大けがをした事故で、
酒を飲んで運転していた疑いで男が逮捕されました。
危険運転致死傷の疑いで逮捕されたのは、愛知県春日井市に住む無職の男です。
逮捕された男は14日午前6時すぎ、酒を飲んで車を運転し名古屋市東区矢田川橋の交差点で橋の欄干に衝突。
後部座席に乗っていた春日井市の無職、南怜華さんを死亡させた他、
男子大学生が意識不明の重体、男性会社員が骨折する、けがをさせた疑いが持たれています。
男の呼気から基準値を超えるアルコールが検出され容疑を認めたため、警察が逮捕しました。
5人は中学校の同級生で、名古屋市内の店で飲食した後に帰宅する途中だったということです。


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
未成年だからノーダメやん
賠償は保険から出るし


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>3
飲酒運転に保険効かねえだろ


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>3
成人してるやん


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
自己責任


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
無職、死亡w


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
まあ自業自得やな


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ車の事よく知らんのやけどあの車って5人も乗れるもんなん?


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>8
4人乗り
しかも後ろは激狭


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
あーあー


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
キッツイなあ
飲んだら乗らせちゃいかんな
自衛のためにも


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
橋の欄干に激突したのに前は無事で後ろだけ死んだんか


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
死んだバカマンも飲酒運転してるの分かった上で乗ってたんやろ
自業自得や


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
未成年でも逆送になるからノーダメでもないやろ
逆送事件の8割が道交法交通事故関係だし


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
この間のNNNドキュメントがこんな感じのやつやったな


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
車やワイによこせ


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
武勇伝になるだけやろ


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
巻き込まれた人はいないからセーフや


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
早朝から出かける道中かと思ったらオール飲みの帰りかよ…


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
意外性0やわね


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
無職はいいだろ


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
何も同情できないやん



32:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
みんな低脳なだけや


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
よくこれに5人乗ったな
後ろとかアメリカの税金対策で実質荷物置きやろ


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
免許取り立てで酒飲んでイキッちゃったんやろなあ


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
飲食店も終ってて草
未成年飲酒に飲酒運転事故とか終ったやん


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイの後輩も高校生の時バイク事故で逝ったけどそいつの彼女が1週間で新しい彼氏作ってたのを見ていやーすごいなぁと思った


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>38
乗り物が壊れたら乗り換えるやろ


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
また名古屋?笑


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
Z世代って車も運転出来んのやな

頭悪すぎだわ


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
自滅だけで良かったわほんま


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
いやこれもう覚悟の上で無職に命預けてたやろ


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
こういう事故やらかしたやつって仲間内でどういう扱いになるんやろな
意外とドンマイドンマイみたいなノリなんやろか


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
愛知は松戸ばりに治安悪い事件事故起きるな


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
+4人で200kg以上も増えたら車の挙動も変わるんだよね🙄


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
愛知なのにBRZに乗る非県民やな


48:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
橋の欄干さん可哀想😭
橋の欄干さんの修理する人も可哀想😭
勝手に死んだやつのせいで捜査させられるお巡りさんも可哀想😭


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
こういうの使い回しかと思ったら普通に最近で草
馬鹿やね


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ロシアンルーレットで負けただけや
切り替えてけ


51:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
自滅してくれてよかったやん
巻き添え食らった人がいなくてほんまよかった


52:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
86の保険が高いのもこういうアホが所有者に多いからなんやろな


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
19歳で無職なのに酒のんで車運転してんじやねーよ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
任意保険入っとったんかな
親の車なら大丈夫やろうけど


56:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
19歳の無職がBRZ乗ってたってどういうことなん?
中古でも乗り出し200万以上はするやろ?



59:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>56
中卒実家暮らしとかで稼いでたんちゃう?知らんけど


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>56
車要る地域やと親に車買ってもらえたり金額の一部負担してくれることがある


194:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>56
これ捕まった瞬間解雇扱いなんじゃね


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
これ酒飲ませた店営業停止?


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>57
多分そう
コンビニは店員が聞いてなかったとしてもレジの年齢確認を未成年が押した時点で詐欺罪適応されるから罪に問われにくいけど飲食店やと確認怠った時点で店員も店も罪問われるはず


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>57
クラブやぞ


76:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>57
道交法では飲食店営停には出来んで懲役or罰金の刑や
県知事名義で出してる許可取り消して深夜酒類提供とか出来なくさせるくらいは出来る


58:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
人はねなかったのが唯一の幸運やったやろ
こんなゴミ集団に殺されたら堪らんで


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
まあまあスタンダード


62:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
BRZっていわゆるクーペちゃうかったっけ?
5人乗るとか狂気やろ


67:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
自浄作用定期


69:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
酒のんだ奴が運転する車によく乗れるよな


70:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
任意保険入ってなさそう


73:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
とりあえず善良な第三者に危害が及ばなくて良かったわ


75:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
19で人生終わるってどんな気分なんやろな


81:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>75
死んだら気分も何もないやろ


77:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
飲食した後なら同乗者も飲酒知ってただろうから捕まるのか
自業自得やけど


79:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
これからの人生キツイやろな


82:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ざまあw


83:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
跳満やね


84:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
というか通報したのが通行人ってのがホント救えない
仲間思いですらないやん一番大切なのは仲間やないんかい


100:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>84
いやこのレベルの事故なら同乗者通報する所じゃないだろ
そら見てたヤツが連絡するわ



85:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
無職の19歳がなんで86持ってるんやマジで


88:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>85
親が金持ちなだけやろ


86:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
これまだ本人たちで済んでるからマシよな
第三者が巻き込まれてたら目も当てられんで


89:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>86
最悪の最悪にはならなかったな
自業自得パターン


92:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>86
ほんま自爆で良かったわ
もしこんなんに殺されたら被害者も遺族もやり切れないわ


90:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
名前出らんし実質ノーダメやろ


91:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
どうしておれじゃねぇぇんだよおおお!!!!www


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
体からアルコール発生する体質だったらどうするの


94:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
割とマジでなんで前の二人は即救急車呼ばなかったんだ?
通行人が通報するまでまあまあ時間かかってるやろ


95:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
未成年飲酒か


96:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
名古屋でお察し


97:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
名古屋ってマジでバカしかいないからな


102:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>97
主語でかぁ


99:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
そもそも過積載とはいえ86の足腰はそこそこいい部類なのになんでリアブレイクしてんの?
100以上出してハンドル急に切ったんか?


101:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
提供した飲食店も終わりやねぇ…


125:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>101
田んぼ沿いの道路に居酒屋普通にある地域の闇


104:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
頭ハッピーすぎて羨ましいわ
免許取って日も浅いだろうに更に飲酒運転で複数人同乗とかチキンなワイには無理やで


200:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>104
チキンやなくて普通やろ


105:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
恒例行事


108:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
マリオカート感覚で乗ったんやろな


111:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
同乗者も責任問われるんだっけ


112:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
どこの修羅の国かと思ったら地元やった



113:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
んほほ


114:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
うぇい


115:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
被害者がいなかったのは救いだな


116:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
これ半分人生終わりやろ


117:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
前はシートベルトか


118:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
こんな奴が賠償金を完済出来るわけないし何もかも終わってる


119:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
大けがって切断とかだよな


121:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ヤフコメ「なぜ教習所で口酸っぱく言われてるのに飲酒運転するのか~」
みたいに言ってるけど、こいつら飲酒運転常習世代やろ


137:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>121
飲酒運転をしなかった事を誇ってる底辺民でしょ
当たり前の事を守ってるのを誇ってる連中


122:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
助手席だけノー怪我微罪か


123:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
マツダ乗りは屑しかおらんな


127:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>123
マツダ…?


128:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
後が大変やな
死んだ方が良かったやろ


130:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
っぱボルボよ


131:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
バカが死んでて草


132:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
愛知ってトヨタあるし飲酒運転とかしなさそうやのに


134:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
欲張りセット


135:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
運転手生地獄定期


138:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
愛知のくせにBRZ乗ってて草
86乗れや


139:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
保険?適用外やし金なんてないから~とか言われるんやろ…


143:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
死んだやつは社外にぶっ飛んでいったんかな


144:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
19歳無職がBRZを持ってるんか?🤔



146:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
取り締まり厳しくして見逃さなくなったんでは


155:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
通行人に被害が出てないしどうでもええわな


157:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
同乗者も同じ穴の狢や
悲しむ必要無い


158:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
被害者遺族には申し訳ないが同乗してる時点で同情の余地なし


159:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイは生きてる
ワイにはまだチャンスがある


162:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
飲酒運転OKな連中の誰が死のうがどうでもええわ
仲間内で死んでくれるだけありがたい


163:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
車の右側が破損してる 見やすいのに


166:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
これ死んだ側の両親が被害者面すんのかな


172:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>166
こういうのは決まってするような親というのが相場やね🙄


168:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
すごいなゴミすぎる


170:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
どういう遠心力で後ろの人死んだのか


173:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
何回もこんなニュース酒カス叩かれない


180:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>173
渡部が「本当はゴリゴリ添加物のワインじゃ無く自然派ワイン美味いっていいたかったけど
スポンサーが酒類メーカーで無理だった」
てネット主戦になってからホンネ言い出してておもろい


176:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
馬鹿は淘汰されていくんや
ほんま巻き添え無しは大きい


179:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
運転手が助かるんよなこういうのって


182:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
強風で車体が煽られたんだっけか


183:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
反射神経やら運動神経が良ければ運転上手いとおもってる人おるよな
そっちよりも筒香の言うセンサーのほうが大切やのに


185:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
浪人生って無職扱いだっけ?


189:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
これってざまぁって口にしたら不謹慎になるんか?
でも馬鹿は死ななきゃ治らんって言うしセーフよな?


190:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
なるぞ


191:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
中古のFRクーペ、定員オーバー、飲酒、雨天、車が少ない早朝
何も起きないはずがなく


192:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
飲酒
運転経験浅いのにスポーツカー
フロントエンジン後輪駆動で後ろから滑って後部座席死亡
役満のバカやな


193:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
春日井から名古屋って電車ないの?


195:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
真中のやつが頭で左のやつの頭をカチ割ったんだろうな


196:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ダム作った名前のやつはどうなったんや?
見つかったか?


197:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
これ飲酒運転止めなかった同乗者も逮捕か?


198:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
こういうバカの自滅ニュースって微笑ましいよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684085367
未分類