18号「じゃあね」ほっぺにチュ♥←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
もう既にあのハゲに気があるやん…


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
セル戦で別れてから18号側からじゃないとコンタクト取れないんだから18号からアプローチをかけて結婚してんやろなあ


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
人間の中では作中最強なんでしょ?クリリン
きえんざん開発したのもすごいし


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>4
人間じゃなくて地球人な
人間ならサイヤ人達の方が強い


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>4
地球人最強はウーブ定期


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
じゃあな な
大事だぞ


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>5
原作だと
じゃあね
バーイ
やぞ


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>5
セル戦後じゃねーよニワカ


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
言うて人間だと最強じゃんクリリン


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>6
ウーブも人間😠


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
人造人間はこちらから攻撃しなければ誰とも戦う気は無かったし
まあ一応プログラムされてた悟空とはそのうち戦ってみるつもりぐらいで


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>8
服や車を強盗してるんだよなあ


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
手でも握ってほしいのか?オッサン
すでにキスしたの忘れてるよな


12:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
初対面の時は、他の奴らは攻撃してきたけどクリリンはビビって見てただけだし
18号的には怯えてる犬撫でてやったぐらいの感じだったんやろね


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
18号がきえんざん使ってごてんとトランクス分離させるのエモいよな


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
こいつら子作りしたんだ…



17:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
ちょっとギャルに優しくされただけで惚れる男


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>17
そのまま子作りまでいっとる勝ち組


20:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>17
ちょっとオッサンに優しくされただけで惚れるギャルやぞ


21:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>17
むしろ18号のがベタ惚れしてる件


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
18号は気を読めないからクリリンから探しに行く事は出来ないよね
カメハウスに会いに行ってる18号は可愛い


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
なんかのドラゴボゲーで未来から来た悪1718号をクリリンと18号で倒すシーンがあったんだけど良い改変だった(小並感)


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
でもクソハゲが破壊スイッチ押せなかったせいで地球の危機だったよね
悟空に全部尻拭いしてもらうだけのクソハゲだよ


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
17歳の美少女が30歳前後のおっさんに手を出しとるんよなこれ


30:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
惚れてまうやろー!


31:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
真面目にやってきた甲斐があったな


32:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
この前放送してた映画でクリリンとか全く目立たない役で終わると思ったら
18号を救う気円斬と太陽拳で見せ場あったな


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
超の17号はなぜダサい格好になったの?


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
ミスターサタンからカツアゲして生活費にしてるんやっけ?


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
>>39
一応警察官やってるからそれで賄ってるやん


43:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
毎回戦犯なベジータよりマシ


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
クリリンが元々憲法修行してたのって女の子にモテたいからだもんな


46:なんJゴッドがお送りします2024/10/11(金)
18号の方から会いに行かないと再開できないよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728606008
未分類