17歳の女「居眠り議員に向かい恥をしれと市長が叫んだ時 日本は変われると思いました」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
衆愚政治ここに極まれりww


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)


https://m.youtube.com/watch?v=taEI8PO4tJY


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
あの市長実際どうなん?
じっせきあるの


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
こいつのマンセー動画おすすめに出まくってきて怖い


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
むしろアホしかいないから衰退したんやなと再確認させられたわ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
市長「『恥を知れ』って言われるかもしれんで」
切り抜き 市長「恥を知れ!」
女「市長が『恥を知れ』って言ってて変われる思ったわぁ」
これほんま悲しい


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
変わるって具体的に何が?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
市長はべつにええけど取り巻きがアレなんよ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
国政進出ねらってるよねモロに
踏み台としておもちゃにされてる市民は満足なのか?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
>>13
市民なんてほとんどおらんから別にええやろ



0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
あれ市長が恥を知れっていたんじゃなくてその後に、と思う方がいるかもしれませんって言ってたからちょっと違うよな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
むしろいつになったらこういう愚民主主義が終わるのかという絶望感しかない


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
ワイも政治に関心持つ女子高生担ぎ上げたいんやが
希望の象徴として世界に紹介できるような子はおらんのか?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
広島の市長やっけ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
17歳ってのがピークだってことだよなぁ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
馬鹿みたいな女子高生だな、いつも


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
まさにb層だな


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
とりあえず反対勢力に立って何もしない老害が生き残る時代


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
日本のグレタ


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
国会議員がまともに見えるくらい地方議員終わってるからな


0045:なんJゴッドがお送りします2023/11/18(土)
勇ましい言葉使えば変われるみたいな謎の信仰あるよね
政治に限らず仕事とか部活とか勉強とかでもそう
あれなんなんやろね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700314824
未分類
なんJゴッド