150万円分の株買って放置してた結果www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
200万円になりました( ^ω^ )


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
これがほんとの??


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
濡れ手に?


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
期間は?


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>4
3年


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
普通に貯金でねかしとくよりはええな


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>5
確実に増えるならな


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
けど減るリスクがありながらそれって夢がないよな
どれくらいの期間かによるが


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
確実に増えるあるいはだいたい増える銘柄あるんか?ニーサとか以外で ないからやらんねや知識ない奴は


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>10
ETF


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
今の時勢で10年寝かして減ることなんよっぽどないやろ
ETF買えばええんやし


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>12
なんやETって


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>12
時勢なんて10年ありゃひっくり返るわ


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>12
投信じゃなくてなんでETFなん


52:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>12
ETF覚えたてかな😅


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
なお、最初の1年で50万増えてそれ以降の2年間はほぼ横ばいの模様。


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
やっぱり仮想通貨の方が夢あるよな


19:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ただ横ばいとはいえ
配当は含んでないから
横ばいなら実質プラスなんだよな


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
命を刈り取る谷があるだろうが
ワシは騙されんぞ😡


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>21
長い目で見れば谷も溝みたいなもんや


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
東芝!シャープ!SANYO!三菱ふそう!
磐石の布陣で始めるか


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
まぁ普通くらいやな


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
適当に積立NISA放置してたらマイナスやったわ
円安のせい言われたけどこれから円高になってくれるんかね



40:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ええな


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ニーサなんか20年ぐらいはみないとプラスならんやろ 最初のうちは下方にもぶれる


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ニーサにはロマンがない
そらもう現物よ


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
明らかな優良株たまにあるじゃろ
それをたくさん買って、あとは買った記憶を消すのじゃ


58:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ニーサこそ米国株やオルカンいわれてるやん 一般やるなら普通に個別で盤石株買った方がいいべ


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
無くなったら困る金で投資するから良くない


61:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
優待目的で持ってる株が含み益アゲアゲで涙が出ますよ


62:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ビットコイン今年の頭に買えば2倍になってるのに


65:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ワイの場合結局優待ほぼ使わんから単純に配当高いやつだけ持ってる


69:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
カイカッパとかいう伝説


72:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
JNJもう買ってええか


73:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
投信ばっかやったけど新ニーサでは個別株も触ってみようかしらね


76:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
ワイは吉野家をほぼ底値で買ってほぼ倍になってるわ


78:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
円安パワーで外人さんがしこたま買ってるんやろ?


79:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
相補関係にある複数銘柄を選択するのはわかったがそれどうやって理解するんや知識つけるんや


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>79
そらもうおんjで勉強よ


83:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>79
ニュースとかで今年は○○の影響で大打撃が出ましたとかあるやん
でもそれのおかげで最高益更新とかの企業もあるからそういうのを調べるんやで


87:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
PERとかの数値は関係ないんか?地道にやるしかないんやな 少額から趣味枠でやっていきながら知識や勘を磨いてくしかないんやな


88:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
優待で◯%引き券とかあるけど
そもそも買い物しなければ100%引きなんやから無理に買う必要はないねんな

スーパーとかの優待ならともかく


90:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
>>88
やから優待とかなら自分が使うかどうかで判断した方がええな
イオンとかエポスは使う人間にはええと思う


94:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
あ、あと優待券は使わんでもヤフオクとかメルカリで売れるからな
ANAは200株で半額航空券2枚もらえるが3000~4000円ぐらいで売れるし


96:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
利益度外視で優待ほしいとか応援したい気持ちで特定の企業買うのありかもね もはや一つの娯楽


98:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
裏山ぁ


99:なんJゴッドがお送りします2023/11/25(土)
トコジラミってあれ仮に流行ったとしたらマスクみたいに殺虫剤出しとるとこ軒並み上がるんか大阪ワクチンみたいになるんかどっちなんや


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700868901
未分類
なんJゴッド