100日後に死ぬワニ、99日目まではみんな夢中だった事を否定できない…

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
そこは認めようや


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
金の匂いがしたから醒めた


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
コロナ禍追悼ショップとかいう黒歴史


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
きくちゆうきさんのフォロワー数今どうなってるんやろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
おもしりかった🥺


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
「近畿地方のある場所について」読んだかお前ら?


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>7
開いたけど読んでない


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
コンテンツの価値が死ぬって意味でも予告通りではあったよな


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
なぁチュチュアンチって知っとるか?


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
自分が不甲斐ないだけなのに周りを巻き込もうとすんなよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
ワニグッズの告知が最終回の翌日やっけ?


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>12
一分後くらい


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
作品自体は好きだけど、Twitter漫画のちょつとアングラ感がよかったのに完結した途端ショップだの映画だの怒涛の公式展開なんだもん


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
正直90日目過ぎたあたりで映画化の話出たところから流れ変わってたよな


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
100日目に叩くためにわざと持ち上げてるふりをしてた人がほとんどだと思う


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
生放送できくちゆうきが寄贈したイラスト誰が誰か分からなくて
「スタッフ確認しとけよ😡」って敦に怒られたのすき



18:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
【悲報】100日後に食われる豚、誰も話題にしない


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
でもお前ら、ちいかわに夢中じゃん


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
そうやで
だから余計に最後の金の匂いプンプンさせてきて冷めたんや


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
そうじゃなきゃ100日目1時間後のクソムーブでこんな荒れてないからな


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
100ワニの反省を生かしてちいかわの売り方を巧みにおこなってるんやぞ



37:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>24
おぱんちゅうさぎやろ
Twitter連載直後からメディアで一斉に宣伝してるのが一緒や


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
100日後に死ぬワイ結構好きだったわ


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
オチも無い4コマ楽しいとか正気か?
きくちゆうきの漫画全部つまらん


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>26
全部読んでて草


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>26
周りが楽しいと言っているから自分も楽しくならあかんのや


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
コロナがどんどんヤバくなっていく時
唯一国民にとってのポップな話題やっただけに
最後糞化したガッカリ感は大きかった


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
とうとう作者のフォロワー100万切ってて草


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
何の興味もなかったで


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
ミームとしての〇〇日後に〇〇するを残したのは評価したい


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
100ワニを映画化することにした奴らって今どうしてるんやろ


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
あんま知られてないけどあぶくま君に比べたら100ワニはまだかわいい方や


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
ネットの笑い者なんか可能な限りたくさんおった方がいい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680917663
未分類