100ワニ「バズりました、Twitter漫画の先駆けです、電通がついてます」←天下取れなかった理由

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
なな


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
天下取ったやん一瞬で転げ落ちただけで


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
取った定期


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
天下は取った定期


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
一瞬取ったろ、マネタイズに失敗しただけで


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ツイ漫画としてはケツから数えた方が早いやろ


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
今のちいかわよりバズってたけど

お前らが闇暴くんだもん


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
同じコメントしか流れないYouTubeが怖かった


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
未だに話題にしてくれる分タコピーよりマシなのかも


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
葬式会場がおもしろかった


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
「ツカミ」しか考えてないのはなろうの延長でしかないから


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ちぃかわがワニの栄光を全て持っていったから


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
電通案件だからやろ
五輪と同じや


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
うおお100ワニ最高!
えっグッズとか単行本は有料なの?じゃあいいや…


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
愛され路線なら違ってたか?
独特の絵柄で可愛くはないんよな


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>17
あの作者の絵全部きもいわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
バズらせ屋の仕事が適当すぎた


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
上手くやれば流行っていたという事実


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
電通関わってますって最初から言ってれば反発少なかったんちゃうか?


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ワニで一番面白かった回がたぶん序盤にテレビ見て笑ってるところやろ
根本的につまらんのや



30:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
チーズのやつほんまきもい


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
100日後に(コンテンツとして)死ぬワニ


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
全然先駆けではないやろ


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ワニがヘイト溜めてたお陰でちいかわは無風でコンテンツ育ったから悪目立ちしない方がええな


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ちょうど同じくらいの時期にアナ雪ステマも表出化してそいつらと関わりがあったのも敗因や



43:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>38
アナ雪2が逝ったのも同じくらいの時期だったか


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
でもキャラクターに魅力あったわけじゃないから反感買わないグッズ展開あっても売れなかったよな


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ゴリ押しがバレるのが早すぎた


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
あの内容であそこまでブーム作れたんだからむしろ超敏腕やろ
100ワニ見せられてあそこまでの規模にしろって言われて出来るか?


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>42
ちいかわ担当者を連れてくればいけるやろ


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>42
商品売れなきゃ無能やん


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
6時のまね!!!


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
100ワニカフェの悲しい画像悲しい


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
今でも1日300人フォロワー減ってんだろ
どんだけ買ってたんだよ


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ネットで流行ったからって売れるとは限らんよな
サム8とかタフとかもそうだけど



74:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>52
タフは1000万部売れてる大人気漫画やろ


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
電通の担当者が無能すぎた


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
葬式会場でグッズ販売


56:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
正直通夜商売やらんで2日遅らすだけで全然違ったろ



59:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
電通の担当者が新卒のペーペーやったんやろうな
この後すぐ辞めてそう


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
映像が流れてない配信にスパチャ飛び交ってたエピソードすき


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>61
地震で配信中止になった結果ステマがバレたんだよな
やることなすこと全部裏目に出てて草生えた


62:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
コロナがなければカフェで天下とってたんだよなあ
本当にコロナが憎い・・・


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
100日後死ぬというライブ感だけで終わってみたらつまらん4コマずっと続けて最後に事故死しましたやし
読み返したりする奴おらんから


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
アイデアは良かったが内容と絵に金払う価値は無かったから
あと作者のTwitterがきつい


66:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
訴訟騒ぎ起こしてから触れちゃいけない人みたいになったわ


67:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ゲッツーでいきものがかりも終わったの面白すぎる


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
アイデアは良かったよな


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ウキウキで毎日リツイートして大絶賛してた奴がフォロー外してるの草


71:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
お前らが叩き出してから知ったわ


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
アナ雪2は1超えてるよ
絵師が死んだだけ


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
作者はいま何やってんの?


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
連載終了1日後に死んだきくちゆうき


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ツイッター漫画は昔からあるし先駆けでもなんでもない


81:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
畜生さで現場猫に全部持ってかれてるやん


83:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
死亡即集金は流石に笑うやろ


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
きくちゆうきさんのフォロワー数確認したら
いつの間にか100万人切って91.4万になってて草だった


87:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
クッパ姫とはなんだったのか


92:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
きくちが悪い
性格の悪さが滲み出ている


94:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
っぱ川尻こだまよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703050607
未分類
なんJゴッド