1万円以上するイヤホンあるやん?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
別に3000円弱のイヤホンでよくね?って思うんやが


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
そんな違うんか?


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ワイはSHUREのAONIC4使ってるが……飛ぶで!



6:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>3
高過ぎてビビった。すげーな


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
お前みたいな低脳は何つけても一緒や
百均のイヤホンでも使っとけ


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
使い始めはあんま変わらん気がしてたけど久しぶりに昔使ってた安いイヤホン使ったら音質悪過ぎてビックリしたわ


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
良い音とは何かを科学的に理解してないなら買わなくていい


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ワイの5年前のワイヤレスイヤホン

音飛びまくりでウンコになってたで


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
くっさい奴湧いてて草


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
うーん


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
音質はそりゃ違うだろうけど耳うどんはマジで

ダサいから嫌やわ😅



19:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
若い子ってマジでうどん多いよな


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>19
エアポッズちゃうけど豆みたいな形のやつよりうどん型のが落ちそうにないから安心感あるねん



20:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
中華イヤホンだとそれぐらいで凄いね
優先の


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
うどん型とか初めて聞いたわ
なんJ語か


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ワイなんか電子辞書に付属してたイヤホンを5年ぐらい使ってるが?
イヤホン1000円以上使うのって、あんまり賢明ではないような気がするが
後、思うんやけど、音質の点で考えるとさ、インナーイヤー型よりカナル型の方がコスパ良いよな


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
例のコピペがないやんけ


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
500円くらいのイヤホンしかないわ、ヘッドホンはANANDAってやつしかない


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
sonyのノイキャンええやん

万の価値あるで


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ソニーのイヤホンが発火したって報告もあった
redditのwf-1000xm4 battery exploded while in charging caseって投稿で



33:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
違うがどうかで言えば全然違うが
その違いに金をかける価値があるかというと


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
違いは気の所為、程度の違いしかない


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700722453
未分類
なんJゴッド