1万円のイヤホン買ったらマジで世界が変わって草

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ASMRがより立体的になった😮


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
なんてやつや


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>2,3
シュアーのSE215ってやつ


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ちなみにどれ?


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
モニタースピーカー買えよ



7:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>5
スピーカーはソニーのサウンドバー使っとる



6:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
浅村の顔面を立体的にするのは不可能


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
まぁ215は優秀や


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>8
コスパええね
これより上の値段は流石に出せないけど


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
リケーブルってやつもやってみたいンゴ😤
ケーブルまでこだわったらキリないやろけど


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
リケーブルはやめとけ
CDとハイレゾくらいの違いしかない


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
SE215って低音弱くない?


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>15
ワイにはそこまでわからんかった…
でももし低音足りないならまあイコライザとかでなんとかできるやろ

たぶん


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>15
ふんずまった低音しとるけどあの値段なら十分出てるで


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
秋葉原のeイヤホンとヨドバシ行ってみ
おもろいで


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
SE215ってずっと定番扱いされてるけど化石やからな
今なら同じ値段で中華イヤホン買った方がええ


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
やっぱり秋葉原がええのか
ヨドバシとかたまに言ってたけどオーディオは見たことなかったな
eイヤホンも聞いたことあるけど行ったことなかったわ
今度行ってみよ


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
kzとか一時期ステマやばかったけどめっきり聞かなくなったな


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>22
有名なメーカーなんか?


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
パソコンに直差ししてそう


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>23
ちなみにどこに刺すん?


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>23
スマホで使いたいからTypeC DAC?てのも買った
パソコンで使うときはオーディオIF使ってる
休もんやけど


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
まぁ拘るならケーブルに金かける前に1,2万のドングル型DACでも買うほうが先かもな


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
てか単純にホワイトノイズが無くなったのがうれしい
ASMR聞きやすいわ😳


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
でもこれってイヤホンが優秀なんかな?
それともDACが優秀なんかな…?🤔


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>30
それ以上はいけない
沼に入ろうとしとるで


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
鳴らないお飾りドライバー積んでたのってkzだっけ?


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ASMRイヤホンといえばfinalのイヤホンやけど持ってないんか?


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>33
なにそれ
持ってない



34:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
イヤホンに金かけてる奴は詐欺に引っかかる層って自覚したほうがええよ
あんなもん全部一緒やから


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>34
でも2000円のやつよりは音よかったよ?


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>34
それお前が難聴なだけやん


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
なんJ民みんなイヤホン詳しいなあ😲


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
イヤピも手出したけどあんまり違いわからんな…


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ワイアイホォンに付いてたイヤンホホ使い続けてるんやが
どんなイメージ?


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>47
ジャックの根元の部分が貧弱すぎ


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>47
天才


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>47
使い勝手とコスパは最強やと思うわ
外で使ってるのはガイジやが


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
IE100安くなってるから買おうか迷ってるんよなあ


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
いつかはSE535ってやつ買ってみたいわ
アレすごいカッコよかった


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
イヤホンのノイキャン機能に金かけた方が幸せになれる



58:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>53
airpodsproってASMR向きだと思うわ



54:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
IE100が1万は買いだな
さすが禅や


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
215とかワイのイヤホンより古い化石やん
今さら買うようなもんじゃないやろ


57:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>55
なんでそんなこというの😭😭


62:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>55
有線イヤホンなら新しい技術も基本ないんやし化石でも問題ないやろ


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ASMRなら骨伝導もいいよ

最大音量にすると振動でこめかみビリビリして気持ちええで


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
シュアの音好きくない


61:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
SHUREは最近パッとせんな
SRH840Aは悪くなかったけどAONICそこまでやし846のマイナーチェンジも今更感あるわ


65:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
SHUREとかAKGとかEtymotic Researchとか



66:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>65
エティモの3段きのこすき


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
RHAのMA750も数年前はコスパ最強機とか言われてたけどさすがに聞かなくなったな


73:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
>>67
ワイは好きやで
RHAはTWSじゃなくて有線に戻ってきてほしいわ
CL1とか中古相場上がってるし再販したら売れるやろ


68:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
能書きはいいから有線で聞いてみろ
話はそれからだ


69:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
イヤホンは最近平面駆動積んでるのが急に出てきたな

昔はaudezeやumぐらいしかなかったんちゃう


70:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ワイはie 100をワイヤレスと有線で使ってる


72:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ヘッドホンでよく使われてる製品たち平気で30年前の品とか出てくるからビビるわ


74:なんJゴッドがお送りします2023/03/23(木)
ウィンター欲しいけどあれどうなんやろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679527133
未分類
なんJゴッド