0歳児の中山喜寿生(きずき)ちゃん、コストコで買い物中の両親に気付かれず車内で死亡

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
26日午後0時35分ごろ、北九州市八幡西区の会員制大型スーパー「コストコ」の屋外駐車場から「息子の呼吸が苦しそうで顔面蒼白(そうはく)だ」と119番があった。福岡県警折尾署によると、消防署員が到着した際には車内の0歳男児はぐったりして心肺停止状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。置き去りにされていたとみて、両親に詳しい状況を確認している。
男児は同市小倉北区井堀の中山喜寿生(きずき)ちゃん。両親は買い物をしていたとみられる。市消防局によると母親から通報があった。
https://www.sankei.com/article/20230826-SYQTLBYQOJKM5E7HGIWWJFXBOQ/


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
だれ?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
0歳放置は草


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
喜寿まで生きるようにと名付けられたのに…


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
子供の名前から親をなんとなく想像できちゃうな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
蒸し焼きで草


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
気温33度で車内に放置された模様


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
こういう事件の時の変な名前率の高さは異常


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
これから火葬場


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
>>10
死んでからも熱い思いをする


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
0歳放置はしないやろ…😨


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
な?キラキラネームだろ?


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
北九州か残当


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
北九州といい尼崎といい底辺街に作るなよコストコは


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
0歳をエアコン効かせた車内に放置


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
エアコンはつけてたんか?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
一生懸命考えてつけた名前が1年持たないとか


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
このレベルの知能でも子供産んでるだけ偉い
今回の失敗を無駄にしないためにも次頑張って欲しい


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
半角でドキュソって…


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
コストコでおむつ爆買いしててほしい


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
いや草


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
仮にエアコンついてたとして0歳児放置しておける?
家の中おってもなかなか目を離せんのに



0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
>>27
店内で泣き叫ばれるの嫌やん
でも家には置いておけん、せや!ってことや


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
おつむ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
こんな知能でも結婚して子供作れるんやなあ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
蒸し焼きの教科書に載るレベルの美しさ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
めっちゃおめでたそうな名前なのに


0053:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
>>38
親の頭がハッピーだっただけやろ
字画と読みの格好よさだけで意味まで深く考えては付けてない
やらかす時点でお察し


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
毎年ニュースになっとるのに発生するのほんま意味わからんよな


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
>>46
乗せてたこと忘れちゃうんやろな


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
>>46
お前明日から毎日通勤前に後ろに荷物乗っけて積み降ろししてみろよ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
なんど過去にタイムリープしても子供が車内で死んでしまう件


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
お、親がコストコでオムツとか買ってたならセーフ


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
喜寿まで生きられなかったね


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
北九州とかいう事件や事故でしか名前聞かない土地


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
そらエアコンもつけずに置いてたら死ぬやろ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
次の名前は夭逝(あまと)でどうだろう


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
名前がきずきやのに親に気づいてもらえないとか悲しすぎやろ…


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
あなまろ家族なら生きてた


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
逆なら逮捕やのにな
っぱ儒教よ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
コストコやとちょっと寄ってく程度やのうてがっつり買い物やからなぁ


0065:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
ホットドック食べてたんかな
車にホットベイビー置いて


0067:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
喜寿まで生きるって今の平均寿命的には縁起良くないよな


0068:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
でも男でよかったよな


0069:なんJゴッドがお送りします2023/08/27(日)
いやこれコストコが2歳時まで入店禁止にしてたからやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693093865
未分類