![](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/1a92a469.7dd32f9f.1a92a46a.22577f86/?me_id=1213310&item_id=21049124&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fbook%2Fcabinet%2F2752%2F4570131342752_1_2.jpg%3F_ex%3D100x100&s=100x100&t=pict)
1:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
マネキン同士が殴り合ってるんか?
2:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
鉄拳ってそういう設定なの?
3:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
わかる
4:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
空中コンボが気にくわないの?
13:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
>>4
殴っても蹴ってもカス当たりみたいな音してるのが気に入らないのかもしれない
5:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
4のグラ凄かったけど8までに何が変わったんだろな
6:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
それはスト6もおなじだよね
ぴょんぴょんはねてただのカエルで前にしか移動できないヒトもどきしかおらんやん
7:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
キャラに体重差あったらどんだけ面倒か理解出来ないんか?
キャラによって繋がるコンボが変わるんやぞ
これをやって死んだのがバーチャ
8:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
なんでそんな腰の入ってないパンチやキックで浮くねんって見た目の違和感がすごい
9:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
身長差で繋がるコンボ変わるってのもうないの?
10:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
コンボ中はなんかシュールなんだよな
15:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
格ゲーおじさんにからまれたわ🥺
18:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
鉄拳ってほんま動きヌメヌメだよな
ずっとああだけどあれがアイデンティティみたいな感じなんだろうか
20:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
鉄拳は空中でコンボはしないけどやたらとフワッと浮いて地上でお手玉するからか?
27:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
そろそろフロム持ち上げそう
33:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
初代鉄拳は本当に拳大きいんよな
35:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
鉄拳はバックダッシュして相手がスカるの待つゲームやからな
40:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
空中に浮いてるときの体勢がマヌケすぎる
45:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
そんなあなたにスマブラですよ
46:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
>>45
なんであんな盛り上がるのに公式が大会開かないんだろうな🤔
48:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
スト6という存在があるのにわざわざ鉄拳やるのってさ
サッカーで通用しないから低レベルのフットサルに逃げてるのと同じだよね
49:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
いつも思うけどなんで相手に足向けてダメージ食らってんの?
51:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
最近のゲーム全部に言える重さと慣性無視に違和感ある
映像リアルになったからより不自然に見える
53:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
ずっとフワフワ浮いてるよなw
無重力空間で戦ってんのか?
56:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
めっちゃリアル寄りに作っちゃうとまずコンボなんて概念消えるからな
58:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
そんなあなたに武力ONE
59:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
浮かせるのはバーチャのがおもろい絵になってたな
やはり原初のバーチャとキャラゲーの鉄拳
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717282970