敵の隙行動が出るまで回避し続けます、隙出たらちまちま削ります

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1:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
そんなゲームおもろいか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
今度はなんの話?


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
実のβ


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
おもろいから売れてるんやろね


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>4
売れてるから売れてるんだろ


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
格ゲー全否定で草


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>6
格ゲー知らなそう


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
レスバトルの話け?


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
HPみたいな結果が見えてるならええと思う
何もわからんからつまらんやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
でも後1発くらったら死ぬくらいの方が集中できて楽しいよな


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
格ゲーって言うほど回避行動あるか?
ガードのこと?


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>22
わからん
なんで格ゲーの話になったのかわからん


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
正面から殴り合うコマンドバトルは面白いもんな


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>26
コマンドなんてちまちま削るゲームの最たるもんやろ



28:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
モンハンか?


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
エルデンリングか?


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
エルデンリングやろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイはモンハンのつもりや
エルデンはやったことないからわからん



34:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>33
昔のしか知らんけど今のはそんなに時間かかるんか?


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
モンハンめんどくさくなったよな


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
アクションゲームだとダメージ受けない立ち回りを求められるよな


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>41
PSOとかいう昔のゲームでダメージ受けないために基本技のコンボを途中までで止めるのが必須スキルだったわ
コンボ最後まで出すと反撃確定なんよな
あれなにがおもろいのかわからんかった


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
3Dマリオの悪口やめーや


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
わかったわ
dmcやろうぜ


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
3Dマリオみたいな攻撃ヒットさせるための手順あるけど数回で倒せる系と

モンハンみたいに細かく攻撃刻んで数値削っている系の違いやろなって


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ゼルダとか原神はやった事あるんか?



57:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>53
ゼルダはあるけどあれメインは探索やろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
敵の隙行動が出るまで回避し続けて隙出たらちまちま削るようなアクションゲームは正直苦手やけど
でも世界樹の迷宮みたいな死なないようにパーティとかスキルとか組み合わせて立ち向かうタイプのRPGは好きやわ

なお第6層の裏ボス
相手の行動を完全に把握したうえで行動を完全に組み上げるパズルボスは正直苦手や


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>54
わかる
解法1つとかだとなえる


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720815910

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