40代独身係長男「君のことが知りたいから土日どっかご飯食べに行かない?」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
20代の新人の彼氏持ちの女にナンパしてて草
可哀想


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
同年代にいかないやつ基本きもい


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>3
しかも熟女好きだったおっさんが20も下の女にナンパしてたんやで
キモくね?


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
独身系長男かと


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>4

独身系ってなんか「いやあえて独身なんですよ」みたいな言い訳がましさを感じる


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
君のことが知りたい👁️👁️


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>7
勝手にマーテルは部屋に監視カメラつけられてるよ


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
新人の男だと?


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>8
新人の女な?


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
休憩時間のときめっちゃ話しかけられてたらしいよ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
キモすぎ🤮


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>14
キモいよな


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
これイッチが新人女さんてパターンやな


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
休憩時間じゃないときも世間話したくて話しかけられてたんだってさ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>16
キモ世間話に見えた
多分間違ってないけど


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ほぼ親子やん


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>20
そうなんだよね〜
まじで可哀想w


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
10分休憩のときは絶対話しかけてくるから回避するためにいつもトイレにいって休んでるだって
可哀想


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
イッチもその女狙ってそうw


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
女の子何も悪くないのにな…
ワイもこうならんよう気をつけよ


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
いっちさん、こん!君のことが知りたいから土日どっかご飯食べに行かない?


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>30
文だけでもきついってのに


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
40代で20代狙いに行くのは控えめに言ってガイ



50:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>36
順当に結婚しとったらそれぐらいの歳の子供がおってもおかしくないのにな


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
40代のおっさんが係長になったの去年だったから


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
しかもその係長OJTやでw


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
新人の女の子によく話しかけられてた
定時後仕事について話していて、会社で話し続けててもなんだからと思って
「食事でもしながら話さない?」と軽く言ったら、「えぇ、食事はちょっと・・・」って警戒されつつ断られた
タイプでもないしまーったく興味ないのにさ


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>45
最後の一文最高に惨めですこ


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>45
お、本人登場か?


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>45
これどこのコピペや?


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>45
プライベートお断りってことや


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>45
係長おるやん


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
可哀想だよな


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ワイこれでもモテるし、女性を誘って断られたこと一度もないんやぞ
その子可愛くもないし、女性としてみてたわけちゃうねん
仕事の話なら聞いてやってもいいぜくらいやったのに


125:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>57
イケメンならわかる


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
え?これガチなやつ?


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
なんでワイが係長やねん


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
40代 独身係 長男
こんなくくりにみえた


66:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
知りたいからとかいう言い訳がましい枕詞が最高にきしょくてすき


68:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
一方ワイは気があるとかナンパしてるとか思われるのが嫌で
話しかけないもよう


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
女で自意識過剰なヤツっておんねん


71:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
知りたいからはキモいというか怖い


73:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
でもな、話さな進展せんで
「変に思われたらどうしよう」だと一生彼女もできへん


74:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ここまで惨めさを文章で出せるのは才能や、誇れ


75:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
イッチみたいなのが一番きめえ



76:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ワイ「君のことが知りたいから土日どっかご飯食べに行かない?」

誰がきてくれそう?


77:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
なんかおまえらデートしたこともなさそう


81:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>77
マッマとなら


79:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
独身係の長男なんやろ


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
「君のことが知りたいから」←これいるか?


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
にしても普通同年代狙うべきでしょ


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
そもそも職場ではみんなに気持ちよく長く働いて欲しいから
恋愛関係もあんま良くない


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
自分の親と変わらん年齢の社員からロックオンされたら恐怖やろ


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
自分のことを聞いてくる=自分に惚れてるになるやつたまにおるよな
世間話の存在をご存じない


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
でも休日会わないと社内恋愛できないやん


96:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
そういうタイプの人って側からは調子乗ってそうでも案外内心は焦ってそう


100:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
経験しろとは言うが相手を悪く言ってばっかで自分の
何がダメだったのか反省しないなら意味ないやろ


102:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
同年代か年上相手なら上下関係ないからええけど
上の立場から下は恋愛以前に社会人としてあかんよな


103:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
イッチ59歳独身平社員


107:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
親と子やん


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ワイ男やからええけど女の子って理不尽にこういう目に
あったりするから大変よなぁ…


112:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
中年で独身はもう諦めた方がええやろ
足掻くな


114:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>112
中年同士なら祝福されるんやがなあ


117:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>112
ワイの伯父は中年で同じくらいの年の人と結婚してたわ


118:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>112
ワンちゃん🐶あるな


116:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
女性とつきあったこと

2 33.3% ある
4 66.6% ないけど文句あっか?
6票・終了


121:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
職場以外(スポーツのサークルとか)なら多少歳の差あっても成人同士の話だから…で済むけど
明らか立場が弱い年下の部下に行くのはね



122:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
まあ彼女いない歴年齢のワイがエラそうに言えること
でもないか…拗らせんよう気をつけよ


124:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
まあ、今はなんでもハラスメントやからな


126:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
若い女の子を狙うオッサンって
同年代から相手にもされないとか
精神年齢が若い頃のまま止まってて成長してないとか
そういうアカン要素を持ってることが多い


130:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
👴(グヒョヒョヒョwww 20下の女をホテルに連れ込んであんなことやこんなことwww いただきまーんこっとwww)

↑こんな感じやろ?


131:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
てか、ワイは狙ってへんかったんやけどなまったく


141:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
仮にイケメンだとしても40代にもなって若い頃の気分のままなのはちょっと


142:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
性別関係なく、親子レベルの年の差の上司にロックオンされちゃう若い子っているから大変だなと思う


147:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ふゥん
この俺の誘いを断るとは


150:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>147
それ許されるの平成の少女漫画だけよね


148:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
40代は流石に寄ってきた女を喰うくらいで留めとけよ


151:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
断定しない人は嫌なの


152:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
こういうの実際に食事しにいったら何が知れるわけ?


159:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
あいつは女の扱いわかってねーなー
女の子は甘いものが好きでしょ
って前言ってたのも今は気持ち悪く感じる


163:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>159
全ての女の子が甘い物好きなわけなくて草


164:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>159
なんかいるよねこういうレッテル貼りして悦にはいってるやつ


165:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>159
ちな、イッチは彼女おるん?


160:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
うわぁ…


161:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
うーんこの


162:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
手近の女の子に手を出せる大胆さは正直羨ましい


172:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
それっきり一度もないらしいが…


174:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>172
それで若い子にアプローチできるって、上司のメンタルは鋼か…??


173:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ちな係長車が好きでイニシャルDの漫画が好きなんだってさ


175:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
髪型も藤原拓海?ってキャラの髪型に似せてるんだって


177:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
誰かと業務の話する時毎回新人と一緒に聞きに行ってる


181:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>177
ここだけ聞くと新人教育と思えなくもないけども…他の諸々の所為でただただキモイ…というかもう怖い…


180:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ちな係長は青いBRZに乗って通勤してる
イニシャルDが好きなら86に乗ればいいのに


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720590991
未分類