78歳・高須院長、がん細胞増加 半年前に手術成功も…衝撃画像に「負けないで!」応援の声続々

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
膀胱癌手術に成功した「高須クリニック」の高須克弥院長(78)が7日、自身のX(旧ツイッター)を更新。現在のがんの様子を公開し、心配や応援の声が寄せられている。
高須院長は今年4月5日、昭和大学病院特別病棟に入院し、がん治療を開始。翌6日に手術を受け、「膀胱癌手術成功。死んでたまるか」と報告していた。
その後は趣味のゴルフを楽しむ様子など、元気な姿を見せていたが、「かっちゃん元気だけど、かっちゃんの癌細胞も元気だ」と、がん細胞の写真を公開。「サドンデス勝負なう」とつづった。

この投稿には「ご無理をせぬよう…」「どうぞお大事に…」と、心配する声が続々。
また「負けるな!かっちゃん」「負けないで!」「大丈夫です、きっと勝てますよ!ぼくも癌なので、一緒に頑張りましょう」と力強い応援の声など、さまざまなコメントが寄せられた。
高須院長は14年に尿管がんが発見されて以降、腎臓がんなども発覚し、18年9月に「全身がん」を公表。21年10月には膀胱に抗がん剤を直接投与するという、世界でも未承認の治療を自らの責任で決行。がん細胞は「ほとんど死滅した」と報告していたが、11月にはがん細胞が再び発見され、治療を再開していた。だが、22年3月1日に出演した番組では、コロナ禍で医療ひっ迫を避けるために自身の判断で退院したことを明かした。同年5月、自身のツイッターで「右膀胱側壁部膀胱癌」と印字された診断書を投稿し「がん細胞リターンなう」と報告していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad19d180a84380b7cf9da932235b1586ae838ae
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/13/jpeg/20231013s00041000192000p_view.webp


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
全身がんを公表してから長生きできてる


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
また捜査の手が迫っているのか?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
いくらかけてるんだろう


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
転移しまくってんのによく元気でやってんな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
樹木希林も全身がんで久しく生きたからな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
まだやってたのかよガンヤバいガンヤバい詐欺


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
全身癌なんて病気ないですよ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
ワクチン効果絶大だな


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
同窓会に参加してないし
相当ヤバい状況みたいよ



0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
やっぱり反ワク来てたか(笑)


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
死んだのかと思った


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
ワクチンならしゃーない


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
最後まで走り抜けて♪


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
そういえば最近は、
相撲見に来てないな



0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
この前、ケンシロウになってたじゃんw
自分に経絡秘孔をつくんだ!


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
署名偽造犯www


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
下げマンの西原とくっついている時点で


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
まだ生きとったんかいw


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
死ぬ前に芸能界を含む業界のタブーを知ってる限り暴露して欲しい


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1697167263
未分類
なんJゴッド