7万円で10万前半クラスのゲーミングPCと同等のゲームが遊べるPS5

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
コスパ良すぎ!


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
10万もあれば4060載せて高画質でサイバーパンクできるやん

PS5はモヤモヤ



3:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
毎年1万ぐらいネットワークお布施しなきゃならんから
3年ぐらいしたらコスパ悪くなるけどな


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>3
ほんとそれ
ゲーパスみたいなデイワンあるならまだいいが


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>3
オフ専だからPSもスイッチももう5年ぐらいオンライン入ってないわ


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
ゲームしか出来ないようなもんと比較してもしゃあない


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
毎年6800円取られるのを考えると微妙じゃね?
ちなみに海外は80ドル


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
全くコスパよくないのバレまくってて草


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
最近のメジャーゲームは全部PCとクロスだからチートもバンバンある


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
っていうかなんでこの手の話ってみんなオンラインゲーやる前提なんだろ?
対戦とか嫌いだから基本シングルゲームしか遊ばないわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>16
俺も基本ソロ


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
マルチプレイ遊ぶのに年間7000円も必要です
…コスパ?


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
月額かかるMMOもそのゲームの利用券買えば良くてpsplus払わなくていいよな


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
ちょい前にOS無し4060の十万円切りで話題になってたやん



29:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
だが待ってほしい
PS5の高い修理代、オン税
本当にコスパ良いですか?


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
金持ち設定のはずなのにコスパとか
設定ブレブレじゃね


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
もうグラボのほうが圧倒的にコスパがいい


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
4060はDLSS3なしでも3060よりは上だからな


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
CSのアプスケとDLSSを同等と考えるのは流石に無いわw


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
PCでもマルチされるゲームしかできないゴミに用はねーのよ


66:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
馬鹿はいつも静止画
動くとジリジリしまくるゴミなのがFSR


71:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
DLSSの恩恵無いから、DLAA使うゲームだよそれ


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
どう見ても最適化パッチあてたらfps上がりましたよって画像に見えるけど?


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
すげーなゲームする時そんな細かいジリジリとか気にするんか
中身が良ければどうでもええわ


81:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>76
気になるからNVIDIAのグラボが圧倒的シェアなんだよ


87:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
マウントとるためにゲームしてそう


90:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>87
ゲームすら持ってないから朝から晩まで張り付いてカタログスペック唱え続けてるんだぞ
もう何年もな


93:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
逆にコスパが悪くなってるの草


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
つまり貧者のPCってことね
カチホコ★バッチリ


元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1702263253

未分類
なんJゴッド