6号機ジャグラー飽和状態www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
アイム
マイ
ファンキー
ハッピー
ゴーゴー
ガールズ
ミスター
これに加えてミラクルがくる模様w


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
どれもほぼスペック変わらないからマイジャグ安定すぎる
個人的に好きなのがゴージャグ


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
設定入ってるのどれなんだよ
ジジババが適当に座ってるから分かんねえんだよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>3
機械割が1番低くて老若男女人気あるのがアイム
プロとかガチ勢とかが狙いたいのはマイジャグ
ゴージャグあたりも入ってる時多い


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
結局アイムなんよ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>4
アイムは機械割が低いのがなぁって感じやけどその分設定も入れやすいからな


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
北海道だとジャグラーのシマしかスロット埋まってへん


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>5
ジャグラー設定入ってるってことなんかな?


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーはいかにペカればいいだけやし勝ち負け気にしてたらやばすぎ


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>9
やっぱり5のつく日のイベとか何かしらのイベ日は狙いたいよね
出る時は6000枚以上出たりもあるし


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
店にもよるけど個人的に絶対入れてくれないのはファンキーとハッピーかな


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>10
絶対じゃなくて設定


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
疲れる飽きる


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>15
毎回打ってたらそうなるな
仕事終わりの少し 5のつく日のイベ日とかしか打たんよ


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーがなぜ人気なのか最後まで理解できなかった


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
こんな商売が許されるとかw


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>17
やっぱりスロットの王道やからなw
どこの店もジャグラーないとレベルよ


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラー終日打てる人尊敬するわ
ライン工とか向いてそう


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>18
イベ日とかツモったなって思ったら打てるけど流石に毎日とかはきついw


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ご老人は設定とかわかっとん?
通常営業で数十台のうち箱使用者は1人くらいやん



28:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>20
俺らでもわからんよ
俺らの場合でもある程度これくらいかなで打つ確定示唆とかないからね
基本ジジババは変な台でも打つからなw


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
結局どれもアイムの輝きを越えられない
アイムの光でしか癒されない


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>23
個人的にファンキーの光好きやけどワイのところは設定状況微妙そうだし音うるさすぎてビビる
あれうってる老人心臓麻痺起こさないのが不思議やわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>23
6号機アイムとかアイムじゃない別物だろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ハッピーとファンキーは選択肢から外していいぞ
もう設定使ってない


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>25
やっぱりそうだよね
もしかしたら入ってるんかもしれんけど他の人が打ってても出てるイメージないわ


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
クラシックジャグラー出せよ


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
設定入ってるジャグラーは楽しいで


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>30
マイジャグの多分6を1日打って8000枚くらい出た時はマジで楽しかった


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
この前初めて触ったミスター吸い込んでから一気に吐き出すみたいな挙動しとったわ
買ったは買ったけどファンキーの方がんほれる


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
マイジャグなんか設定入らねぇよ


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
お前らよくガコにビビらないな
俺びっくり系苦手だからマイジャグやゴージャグしか打てない


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
今一番人気あるのってマイじゃないの?


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>40
アイムかマイの二つだね
ゴーゴーもそれなりに打たれてるけど他は老人とか適当に打ってるやつがファンキーとかハッピー打ってるって感じや


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
アイムも5でいいしマイジャグも4と5の判別なんて不可能だから4でいいし他の機種より稼動するし店からしたらジャグラーほど良い台ない


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>41
アイムの5は103 マイジャグラーの4は102
イベ日とかで最初6ぽい動きするのに5.6000gあたりから急にハマり出してきつくなるんよな
まあそれが4とか5とかは分からんけど同じような目にあってるからそうなんじゃないかなと思ってる


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
6.5もスマスロもコイン持ち悪すぎる
ジャグラーしか打てん


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーなんて何が楽しいんだと思ってたけど、演出がない分毎ゲーム期待感があるようなものなんだろうなあれ


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>44
一日中打ってもいいし仕事帰りにどっからでも気軽に打てるのはつえーわ



55:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ワイがいつも打ってる台に設定入ってるかどうかは怪しいけどジャグ島のどっかには流石に何台か入っているという安心感?はあるよな


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>55
設定2でも入れとけば勝手に暴れて勘違いしてくれるしな


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
せめて出目くらいはハッピーみたいに攻めて欲しいわ
他のジャグラー全部一緒やん


58:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグがいいっていうか他のAタイプが渋すぎるとこはある


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>58
他のaたいぷはHANABIくらいやもんな打つって言ったら


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグより5号機の偽物語くらいのスペックのaタイプでんかね


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
BIG枚数増やせや


66:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>64
正味機会割同じなら関係ないけどな
その辺は懐古厨の感覚や


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
2000枚一気に飲まれたわ
上り階段グラフになったこと生涯一度もない


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>65
なんの台かわからんけどマイジャグラーの推定4とかはそんな感じがよくある気がする
6とかは一回凹んでもまたすぐに出てそこから何千枚と出たりすると思うし
店のデータ見た方がいい


69:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
まあワイもbig増やしてほしいかな
短時間勢からしたらbig300枚ある方が良いやろうし


74:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
仕事帰り1000枚出すのが至難の業になっちまった


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラー打ったことないけどすごい人気だよな
設定判別めちゃくちゃむずそうなのに


80:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>76
設定判別はむずいよ
やからある程度ここくらいやろでOK


77:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
即やめしてもええんよな?


83:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>77
即やめしてもいいよ
一応設定1でも100まで回すと50%近くでペカるんじゃなかったっけ、確率違ったらすまん


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ミスター昨日初打ちしたが🤡揃って光るのな


91:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
北電子はジャグラーで稼いでまたグランベルムみたいな凝った台作ってくれや



95:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>91
正味グランベルグクソ面白くて草
スマスロで2出てくるやろねそのうち



97:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
Aタイプでまともに打てる台がない


102:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>97
HANABIとジャグラー以外はダメ


103:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
6号機アイムは設定使わないからきついわ
5号機の頃はガンガン使ってくれてたのに


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>103
6号機ジャグラーの中でもアイムはまだ使ってる方だと思う機械割低いからその分使いやすいと思ってる


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ワイはまだLucky海物語打っとる
新作出してや


111:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>104
海物語はあんまり打たんなぁ
前沖海5うって15連ちゃんした時は久々おもろい思った


106:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
光って速揃え出来ないジジババのおかげで1ヶ月で100万くらい機械割以上に売上が上がるらしい


123:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>106
1枚掛けで30枚くらい使ってボーナス揃えてる老人普通におるからな
機会割死ぬほど下げてるやろな


110:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
これだけパチもカスタム時代だと言うのに未だにペカ色を自分の好きな色に変えさせてくれないとは….


112:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラー設定入らなくなったなあ


117:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>112
確実に5号機よりは入らなくなったねパチ屋関係者も言うくらいだし


118:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>112
全国的な傾向らしいぞ、暫くジャグラーは冬の時代がくる


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
5号機の頃よりさらに全部同じやんけ状態よな


116:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ハナビピンパンゲッタマのローテーション飽きたしおもろい液晶ボーナスタイプ打ちたいわ
ガンダム哀戦士と不二子を出せ



121:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーの島ってただでさえガイジの多いパチ屋でも群を抜いて打ち方気持ち悪いの多ない?
なんであんなおかしな打ち方してるんやろ


127:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>121
ジャグの島入るだけでみんなジロジロ見てくるよな
キョロキョロ野郎ばかり


122:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
年金後のジャグラージジババが占領
目押し出来ないのに


132:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ババア「その台アタシが打ってたのよ~」
こういうのはだいぶ減ったよな、昔はほんまひどかった


139:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
まあジャグラーの島は異質だからな
光って音なった瞬間めっちゃみてくる
まああれは慣れるしかない



141:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーでも余裕で目押しできる機種と全く見えんやつあるわ
7とバーが複数個あると全然わからん


149:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>141
基本今のジャグラーは中に7一つ右にバー7の塊一つやから左と中さえしっかりみたら右はばー7の塊狙えば基本OK
真ん中の7が多分鬼門の人多いからここは一つしかないからゆっくりみておしてええ


145:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラー打つ人はマジでイヤホン必須やで

イベ日で朝から打つ人は夕方近くまで粘る人多いやろうからこれないときつい


148:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
滅多に打たんけどアイムジャグラーの1番左のリールの赤7狙うのが苦手や
右2つは何も気にせず揃えられるんやけど何が違うんやろか


153:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>148
左だけなら、割と適当でもOKやと思う
みんな苦戦するのが真ん中7やから真ん中7から押して左行くと割と見やすいかも


154:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>148
わかる
あと乙女の白7も急にわからんくなったりする


158:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>148
7だけ透過処理されてるから光を目安にすると見やすくなるかも


237:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>148
左はベル付の赤7狙うといいよ
黄色い塊を狙う感じ


151:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
一度でいいからファンキーの6が打ちたい…


161:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>151
今ファンキーに6使ってくれる店はかなりの優良店やと思うわ109あるからまじでなかなかね


155:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
低貸しで版権台打つのは金のかからない健全な遊び方と思うけど低貸しでジャグラー打ってる輩は病気やと思う
本気で脳焼かれてるんやろな


166:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>155
たぶん計算出来てないんやろな
5スロでも7揃えて1200円だって分かってりゃ手出さんやろ普通は


156:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
クリスタルは焼き直しせんの?


167:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグ動物園の中で打ち続けるの苦痛すぎる
ワイは隅っこにある新ハナビでええわ


168:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
7見えない人は真ん中の7を集中して先に押すと見やすいかも
真ん中が1番の鬼門の人多いからここ押せたら左見やすくなると思う
右はバー7の塊おしたらええからな


172:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
似たようなスペック名前変えて出すだけだし
開発費かからんのやろな
北電子ええ商売しとる


179:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>172
と思うやん?
各々1枚役周りが違うらしいで


173:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
てか乙女ずっと負けてたんやけどこないだ急にエンディング三回行って20万くらい帰ってきたわ
なんやねんこれ


178:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>173
乙女は稼働貢献終わっちゃったから力入れてくれる店少なくなったのかも
モンキーあたり打ってみたら?



181:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
アイムと言うかジャグラーで6入れる理由なさすぎるんよ
設定6示唆がないからな


183:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラー作ったのが山佐の開発ってのがおもろいよな


188:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
あの台数全6はえぐいよな
新宿の店はどこもいかれとるくらい出しとるイメージ


190:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
北電子は5連バージョンのアポロン、クリエーター、サーカスまでしか打ったことない


196:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
通はラブリー


197:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
多分6号機終わるか6.8号機くらいまで行かないとaタイプの緩和はないのかな
5号機のHANABI打ちたい


203:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
マルハン東宝って普通に平日何もない日でも何千人レベルが抽選するからマジ日本一の激戦区


208:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
東宝ファンキーで万枚出たらしいな
その日スマスロ打ってる奴全員負け犬や


213:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
戦コレとか誰もうってないけど40分で5000枚出たわ


220:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
モンキーターンうってみたいんやけど狙い目とかある?


221:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
マイジャグが1番綺麗に光る
あとガコッ音しないし1番良いな


222:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
全部設定1やと仮定してそれでも打つならファンキーでええよな?


223:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
関係ないけど5号機に出てたジャンキージャグラーって随分なネーミングよな


230:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>223
ジャンジャグ懐かしいな
オレンジの筐体だった気がするけどあんま人気無かったような…


234:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
>>223
ジャンキー最高やったわビッグ間ハマリの最高記録作ったわ


227:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグ揃えられん奴っておるんか?🐸で手こずるワイガイジですら困ったことはないのに


235:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーでカチカチしてる奴ってマジで無能だと思う
大体頭悪そうな顔してるし


238:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーで勝てる気がしない


239:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
スマスロジャグラー出すべきやね


240:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
養分が打つスロット


241:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーの変則打ち禁止の店あるらしいな
意味不明すぎる


242:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ぶどう抜きされるからな
シビアに打つ奴増えすぎて厳しくなってる


244:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ノーマル機はニューパルは2台程度、花火が5台程度あとはぜーんぶジャグラーや
つまらんわ


245:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
スマスロでAタイプ出すならベルコのMAXベットとレバーが一緒になってるやつで出してほしいよな
くっそ楽で脳死で打てるやろ


246:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ジャグラーなんかなんぼあってもええですからね


248:なんJゴッドがお送りします2024/08/23(金)
ガコッて音がでかくてビビるのがある
機種によってこの音量が違うんだよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724338872
未分類