50歳・浅野忠信 18歳下妻と「お茶目すぎる」激レア2ショット 「最高すぎる」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
俳優の浅野忠信が27日、50歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。昨年8月に結婚を発表した女優の中田クルミ(31)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
昨年の8月23日、結婚を発表した2人。「18歳差婚」として話題を集めていた。
今月27日、50歳の誕生日を迎えた浅野。西部劇風の夫婦ショットを投稿し「皆さん沢山のメッセージありがとうございます!」と、祝福のメッセージへの感謝を記した。
この投稿には「お誕生日になにやってるんですか笑?50歳おめでとうございます ますます素敵な浅野さんでいてくださいね」「なんでも似合いますね」「素敵な写真 この一年もお幸せに」「なんですか、この素敵なご夫妻!」「お茶目すぎる夫婦」「最高すぎる夫婦写真」と、祝福のコメントが続々と寄せられた。
スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/24e11440a2bd4dd5796179a33c97bd890abc5e16
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/28/jpeg/20231128s00041000134000p_view.webp


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
ハライチ岩井「歳の差がキモい」


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
この人は初婚じゃないしね…


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
一瞬、「18歳 下妻」て何だよ?と


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャーと離婚してたんか


64:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
>>7
アッー!


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
二十歳でデキ婚して遊び足りなかったんだろうけど
長女が14歳の時に19歳のモデルと浮気して離婚したのは最高に気持ち悪い
あとCHARAの旦那という肩書きが無くなったら何の商品価値も無いただの人


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
確かネーティブの血が入ってるよね
>>11
まあ大根だよね


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
>>11
えー子供可哀想やん


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
>>11
>CHARAの旦那という肩書き
?
CHARAの価値てどんだけ?


59:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
>>11
浅野さん会ったことあるけど、あの人に会って嫌いになる人はまず居ないと思う
ひと前に出る仕事は天職かと


93:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
>>11
チャラと結婚した時そんなに若かったのか


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
31歳じゃ羨ましくな、ハライチの完全勝利だわ🤣😂🙏


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
凪のお暇でバーテンダーやってた人だな


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
俳優や芸人は年上の方が収入が安定してるんだし歳の差がある結婚するのは当たり前じゃね?
ワザワザ貧乏生活なんかしたくないだろ


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
えー、もう妻CHARAじゃないんやー


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
剥げてない河内大和


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャラいな


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
1600年代序盤の大名家にいそうな名前
将軍徳川秀忠の「忠」を賜った、みたいな


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
上京してきて初めて山手線乗ったら前の席で浅野忠信が若いむちゃくちゃ綺麗な女を抱き寄せてイチャイチャしてた
「東京ってこんな感じなんか!スゲーな!!」と驚いたがその後10年間でそんな奴は浅野忠信以外見た事がない


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
>>25
www


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
『鏑木』を読めなかった人だよね


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
雲霧のお蝶役 普通に美人だった


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
鮫肌男と桃尻女


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
肝心の浅野忠信が似合ってねえなw


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
52かと思ってた


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャラの娘ももう30ぐらいだよね



41:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャラもロリ顔だった


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
刑事ゆがみシーズン2はまだヤラないのか?


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
俺52で23の子と付き合ってて30前には籍入れたいと言われてる
その頃には娘も大学卒業してるし、どちらでもいいんだけど
相手の親を思うとどこかで別れるしかないよな


48:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャラってチャラいよな…


51:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
時計外すか、アンティークの懐中時計にしたらいいのに


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
浅野が30歳のとき12歳だったのか(* ́Д`)ハァハァ


55:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
雰囲気俳優


56:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
あともう一回くらい若いのと入れ替えるのかな


58:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
CHARAより若くて可愛いね


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
浅野を棒だとか演技力が無いって言ってるのは要は日本の芸能界で言われてるようなものを演技力だたと思ってるような人でしょ
そういう輩には浅野の良さが分かる日は来ない


62:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
祖父と10代の孫娘に見える


63:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
仲里依紗とちょっと似てるな


65:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
何かすっかり痛いキモイオッサンになっちゃったなw


66:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
YOUの元旦那か


70:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
時計おかしくね?


72:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
ブラッシュアップライフの保育園の先生だよね


74:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャラへっちゃら歌ってるんだろうな


76:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
まぁまぁ長く付き合ってたよね
お似合いだわ


77:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャラとの間の娘は目がグリーンなんだよね


79:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
チャラ売りだった「年を重ねても役者の旦那とラブラブ」設定崩れちゃって
売り物なくなってしまった感


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
バタアシ金魚の一発屋


83:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
劇団女優っぽい見た目


84:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
娘はトライストーン辞めて消えちゃったなあ


85:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
娘と3歳差


88:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
すげえ16歳下なら付き合ったことあるよ


94:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
マーベリックみたい


95:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
忠信さんなめろうありますよ!


96:なんJゴッドがお送りします2023/11/28(火)
なんか大友康平と間違う


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1701132427
未分類
なんJゴッド