5戦5敗のランパード監督「我々もアーセナルのようになれる」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
試合に先だった記者会見に出席したランパード監督は、同じロンドンを本拠地とするチームに勝利することで波に乗りたいとコメント。そのうえで、昨夏トッド・ベーリー氏がオーナーに就任して以来、不安定な状態が続くクラブはアーセナルを手本にすべきだと持論を展開した。
「物事をどう見るかによって、今がアーセナルと対戦するのに良い時期かの判断は変わってくるだろう。彼らはまだプレミアリーグ優勝を狙える位置にいて、素晴らしいシーズンを送ってきた、素晴らしいチームだ」
「もし、彼らを少しでも傷つけられたら、それは大きな反響を呼ぶかもしれない。そして同様に、もし我々が彼らの歩みを困難にさせられたら、異なった印象をチームに与えられるだろう」
「アーセナルと我々の比較は面白いと思う。誰もがアマゾンのシリーズ(All or Nothing)を通して、アーセナルがどのように歩んでいるかを少し知ることができた。そこで見えたのは、望む場所にたどり着くまでには長いプロセスがあるということだ」


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
「私はミケル(・アルテタ)が就任して間もないチームと対戦したことを覚えている。彼らは時には 5 バックだったり4バックだったりした。それが今では、プレー方法に非常に明確なアイデンティティを持ち、チーム強化についてもしっかりとしたビジョンを持っている」
「今シーズンだけを見るのではなく、もっと厳しい時期まで遡って見るべきだ。そして、チェルシーでも(アーセナルのようになれる)可能性はあるか? もちろん。それには時間がかかり、途中で的確な決断が必要になるか? 言うまでもない」



3:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc71cfd1bb35a832e2b0551e589bbaf697351847


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
なに言ってんの?


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ランパードも半年だけどシティにいたし今からでも遅くないからペップの下で2シーズンコーチやれ


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
優勝は出来ないってこと?


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
まずオーナーが改心しないと無理
クロエンケは改心した


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>7
オーナーが選手のやる気削いでくる典型的なお笑いチームやからな


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
AON見てて草


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
期待に応えて汚名挽回してるの草生えるわ
もう二度と監督できないねぇ



11:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
もうなってるじゃん


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
チェルシーってオーナーもあかんし詰んでるわ


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
くさ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ランパードってサポーターからの評価どうなん?
今もクラブのレジェンドやろ?


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
4/6オワコンって逆にすごいな


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
つまりこれはオーナーへのメッセージ..?


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
大事なときに勝てないってことやん


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
トッテナムより下にいるのが信じられん


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>19
スパーズはド派手に逝くけど点は取れるからな
チェルシーは点も取れずに淡々と負ける


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
なにこれ俺をクビにするなっていうメッセージ?


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
いやいや一昨年のヨーロッパチャンピオンだぞ
アーセナル目指してもらっちゃ困るわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683024565
未分類
なんJゴッド