38歳ニート、親が死ぬ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
昨年親父が死んで母親が俺を養ってくれたが、ついに母親も過労なのか死んだ
これからどうすればいいんだ……


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
お前が親になれ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
せやっ!


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
生保か追うか


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
無職なんやで…


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
今親戚の叔母?が葬式の準備で家に来てる
昔からヒステリック気味だった記憶通り「ゴミ捨てろ」ってキレてる
生保って簡単に取れるんか?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>7
なんでお前が喪主やらんの


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
解放されたんやで


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
俺も親の介護やってるから明日は我が身だわ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
5年くらい前は他のニートに「親氏んだら氏ね」煽ってたけど、自分がこっち側にくると辛いわ
本当に人って死ぬんだな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
働く理由が出来ちゃったね


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
今のうちに仕事探せ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
わいも他人事じゃなくて悲しい気持ちや


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
どうすんのこれ…


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
ゴミ屋敷はまずいっすよ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
ニュースになったらなんJ民アピールしろよ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
おや?


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
死因も分からんのは嘘やろ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
長男じゃないなら余裕やん


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
ワイもいつかそうなる
泣けてきたわ
働いたほうがええかな?


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>29
バイトすれば?贅沢しなければ月12万あれば暮らせるやろ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>29
年齢によるやろ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
38の親とかもう引退してるし過労もクソもないやろ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
なんで今後も生きていくつもりでおるん?


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
普通に悲しい
わいも親戚がどんどん亡くなってくから割りとこわい


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
みんな解放解放っていうけど閉塞感尋常じゃ無いぞ
あと息子の俺よりも叔母のほうを信じたっていうのも精神的にダメージ来てる
まぁ任されてても辛かったから助かったは助かったんだけど
とにかく親が死んだことが悲しい



0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
遺産入って万歳やん
ワイはそれ待ってる


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
1かわいそうやなニート1やけど


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
今色んな選択肢あるで
国の福祉って結構税金使われてる


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
無職の長男やけど喪主すんのマジで恐ろしいわ
祖母の葬式の時もに吐き気が止まらなくなって途中で帰ってしまったし


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>48
ワイ高校生で喪主やらされたけど案外イケルで


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>48
イオンで頼んだらやってくれんかな


0050:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
親の保険金を投資に回して格安アパートに住む
これやな


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
クソ叔母に遺産の話したら「嘘でも悲しめ」って机殴られて威嚇された
お前なんかに言われなくてもかなしんどるわボケ


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>60
悲しんでるのは母親が死んだことで自分の生活が成り立たなくなることについてだから救いようがない


0064:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
一気に嘘くさくなってきたな


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
たまにミイラになるまで死体放置するやつは喪主嫌やったんかな


0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>66
親の年金で生き延びとったんやろな


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
葬式はどうしたんや?


0075:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
兄弟とかはいるんか?


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
せや!


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
葬式なんてするな
金がもったいねー


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
叔母だって女なんやで


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
人に迷惑かけるなよ


0086:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
将来のワイがここにおるww


0089:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
遺産とか保険金とかあってもすぐ使い果たしそうやな


0092:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>89
これあったら生活保護っておりへんのちゃうの?
詳しくないんだけど


0090:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
二号警備って退職老人とかもおるしギリ健30職歴なしのワイでもバイトからなら受かるかな?


0097:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
葬式はしっかりやるようで安心したわ
昨今これやらないで遺体放置する奴とかいるからなぁ


0098:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
何言ってるの人が一人死んだらどれだけ手続き大変か知らんのか
相続登記か遺産分割協議書がないと銀行口座も動かせんぞ


0102:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
自立してるならともかく実家ニートで親が死んだら金どうこうより虚無感と自殺願望がヤバいわ



0104:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
無職し続けたほうが生活保護貰える可能性あるってマジ?
この世のバグやろ


0107:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
叔母がおってよかったな
おらんかったら遺体放置コースやろ


0114:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
ウーバーイーツとかやれば


0115:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
うちは去年めっちゃ元気だった爺さんが突然死んでいま婆さんも死にかけや
急に家族二人も減って両親もそのうち死ぬんやなって現実突きつけられて鬱が止まらん


0120:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
底辺ワラワラで草


0121:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
12万てバイトだと平日毎日でなきゃだろ?
いや無理やんきつすぎ


0124:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
働くって流石にしんどくない?
身体錆びついてて無理やけどほんまに


0125:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>124
週5で8時間働くってもう人間のやることじゃないんだよね


0128:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
最早職歴無い方が強いのか


0129:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
団塊のゴミどものせいで俺らが苦労してるんやで


0132:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
21歳中卒ニートのワイもそろそろ人並みに生きれるって希望を捨てて損切りを考える段階にきてる


0136:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>132
ワイも21くらいの頃はまだまだ余裕あったなぁ


0135:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
毎日10時おきでアイスコーヒーのみながらネットしたりゲームして過ごしてすまん


0138:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
まあここまで付き通したんだから図太く生きろ


0139:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
38はニートちゃうやろ


0141:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
よくもまあ生きてこれたな
自分なら無理やわこんな惨めなん


0142:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
38までニート!?!?
親戚とかの目は痛くなかったんか?


0145:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
働けるやつは働けばええんや
ワイは手帳もちでいじめで精神いかれてるから無理や


0147:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
一つ言えるのが一日14時間くらい寝るんよね
昔からそういう体質で困ってはいたんやが
引きこもるようなってから特にひどくなって社会復帰できる気がしないんよね


0149:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
将来生活保護ほしい


0150:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
8時間立ちっぱなしの仕事ってヒョロガリ体力なしニートがやったら死ぬ?


0156:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
3級しか貰えん
バイトすらまともにできんガイジなのに


0161:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
>>156
3級以上はバイトはおろか日常生活すらまともにできんガイジやぞ?ソースはワイのマッマ;;



0159:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
あーなんかもっと体力あるうちに動いときゃよかったな
どんどん身体がだめになっていくのわかるしつれえわ
社会復帰のハードルもどんどんあがっていく


0166:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
ワイ働いてるけど親が死ぬこと想像したら泣けてきたわ


0167:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
都会、少なくとも地方都市くらいのとこに住んでる人はいくらでも仕事選べてええやん
ワイは田舎なんでライン工が選択肢に入らんところやからね


0169:なんJゴッドがお送りします2023/07/13(木)
もうこれが生まれ変わる最後のチャンスだろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689254521
未分類