35歳ワイ年収600万じゃ結婚は無理と悟る

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
金で結婚するには600万は足りない
恋愛結婚するには歳をとり過ぎた
終わりやね


2:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
金以前の問題だろ


3:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
しゃーない


4:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
妥協打算結婚ババアしかおらんな


7:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>4
そんなゴミと一生を共にするとかないわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
まずは髪を生やそう


8:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>5
薬注文したわ


9:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
学生結婚してる友人
20代で知り合った夫婦
ほんまに仲良さそうやで


10:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
地方なら400万でも結婚できるぞ


12:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
最悪肩書きだけでも既婚者になれんかな
クズ女と一緒に暮らすとかありえん


17:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>12
日本国籍欲しい外人と結婚すればいい


13:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
今婚活してもマジで終わってるまんさんがほとんどだからな


18:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>13
ちゃんとした女性はさっさと結婚して売れ残ったりしないしなぁ


14:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
20代から30前半にかけて友人がどんどん結婚したり子供できたりしていく中、いつまでも趣味や女遊びに夢中になってたんだからしゃーない


15:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
子供を諦めればいけるんやないの?
600万あれば生活には困らないやろうし


16:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
収入で勝負せなあかん時点で負け組なんよ


20:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
なんで10年前に行動しなかったの


34:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>20
35まで独身だと
もう他人にあわせて生活するのが苦行でしかないわな


22:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
子供諦めればいけると思う


24:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>22
R4つ並んでて草



23:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
子供欲しいわけじゃないなら結婚なんて40代でもええやろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
東京の人間600やと結婚したがらんよな
地方やと普通に結婚して家建てて子供作ってんのに


29:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
年収600万でも結婚できるとは思うけど
その考え方改めんかったら出来んわな


30:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
公務員の平均が600いかんくらいやし
男性正規社会人の3割くらいしか結婚できへんやんけそうなると


31:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
年収もやろうが
年齢のほうが大きな原因だと思うわ


39:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ワイは30やけどギリいけるやろな


40:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>39
収入次第やない?ニートならアウトやで


46:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ネット基準なら年収1200万でも無理やからな
一方で現実は400万でも普通に子供育ててるし見栄と頭デッカチなだけなんやろな


49:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
大学までは彼女途切れたことなかったのに
社会人なってから趣味全振りで10数年間全く女気ないんやがいけるやろか
ちな薄毛


56:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ホントは600ないんでしょ?


57:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
35って恋愛結婚できん歳でも無くね?
まだイケるやろ?


58:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
金のない男の武器は若さしかない
年取ってからでは遅いのは男女共通やね
ただ男の場合は稼ぎによっては逆転可能って感じか?


60:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
寿退社制度ってほんまよくできた制度やったよなあ
20〜25の少し社会経験のある女が
30くらいのそこそこ経済的に安定しだした男と結婚て辞める
また嫁さん候補が入社→結婚卒業
のサイクルでほどほど男の仕事にも影響与えずにwin winやってのにな
女も働けの同調圧力かけたやつマジで無能すぎだろ


66:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
貯金3000万なんて年収400万くらいでも20代からコツコツ貯めてれば貯まるやろ
年収が高くないとダメやろ


68:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
自由恋愛って日本人の国民性にはマッチせんかったな
なんだかんだお見合いして結婚するのが社会がうまくいく


73:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
金と恋愛だけが結婚のっきっかけちゃうで
年をとると友人も過程をもって疎遠になるし、寂しくなるからある程度気の合う人と結婚というのはあるあるや


74:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>73
同棲生活で気が合わないと地獄やろなあ


85:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>73
ワイの知り合いは3.11をきっかけに結婚したわ
友達多いから寂しくないって言ってたけどいざという時は家族が1番になるって身に沁みたらしい


75:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
真面目な話なんやけど女性は男性を年齢で見てるんか?
ワイ、24歳で結婚願望あるんやがイケル?



77:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>75
したいならまじで早いほうがええぞ
男でも若いほうがだいぶ難易度低い


81:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
なんかオマエら地雷っぽい雰囲気出てるから忌避されるんちゃう?

謝れんし感謝も出来ないし
そもそもコミニケーション取れないし


83:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
マチアプやってみた全然ダメやった・・・


86:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
これで無理って酷い話だぞ
普通に年収300万の32歳くらいの女性と結婚すれば世帯年収900万やぞ?


92:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
これまで恋愛経験があったかによるわね
なかったら終わりです


94:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ワイ妻子家持ちで年収500万低みの見物


98:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
最初から結婚も恋愛もする気なかったんだろ
十年前に必死に動いてたらできたぞ


100:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
出会いが無いだけちゃうの


102:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
30代後半愛知住み年収430万だけど結婚して子供いるわ
自爆営業みたいなこともあるから実質400万いってない


103:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>102
愛知ってええよな
高卒高専私立公立国立どれでも選べて就職できる
羨ましい


104:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>102
……ワイも愛知なんやけどなあ
どこで差がついたのか


107:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
イッチの代でおしまい!


110:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
一番簡単なのは理想落とすことや
出会い方はなんでもええ
SNSのせいか知らんが男も女も目が肥えすぎてるだけや


120:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>110
理想どこまで落とせば相手にされるんやろうな……


112:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
今北産業


113:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
600ありゃそれだけでとりあえず生活が出来るからな
ヨッメには+α欲しいならパートしなで十分すぎるレベルやぞ


114:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ババアもせめて400万くらいはほしいよな


115:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
35歳なら早く子供作らんと学費が心配になる
年収余裕あるし結婚しても無理に嫁を働かせて余裕ない生活するよりパート位してもらって早く子供作った方が楽しいと思う


117:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>115
色んな意味で何言ってんのかようわからんレスやな


119:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
まだ若いやんけ


121:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
35で600万なんて全然ええやん
問題はネガティブな精神の方やないか


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697262677
未分類
なんJゴッド