31歳男がマッチングアプリ始めた結果w

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
三週間経過
いいね160
会った人数8人
これから2人会う予定


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
楽勝すぎん?


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
+2人日程調整中


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
可愛い女じゃないとやる気起きんわ
可愛い女は2回目約束できてるが、かわいくない女は全滅や


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
同年代は余裕だろうな


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ワイでこれって
ほかの男情けなさ過ぎん?


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
目的は会うことじゃないやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ヒマすぎるだろ
学生でもよう会わんぞそんなに


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>10
仕事終わりに会ったり
休みはハシゴしてた


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
アラサーはいけて当然
20代前半いけるかどうか


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>12
一人23歳やったけど
結婚とか意識する年代じゃねえからな
ワイ婚活でやってるから


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
休日なら
11~13時
14~16時
19~22時の日もあったで


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
正直31歳でこれなら
もっと早くやってれば無双やったな


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
どのアプリやってるの?


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>18
ペアーズ


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
たくさん会えてすごいね😍


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
中身のない男ほどマチアプのいいねの数やら会った回数を誇る
ドブ川でフナ釣って喜んでるようなもん


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>22
そもそも会えないやつらもいるんやで笑


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
年上なら余裕


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>24
全員年下や
一番上で30歳



28:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ドS友美みたいなのに捕まればいいのに


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
下には下がいてよかったね☺


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
イッチはイケメンなの?


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ワイのスペックならどんだけ釣れるか試してみたいわ
既婚だからやらんけど


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
てか結果じゃなくて過程じゃん
会うだけなら誰だってできるぞ


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>34
いや
できないやん
あとワイは今まで2人アプリで彼女つくっとるから


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
マチアプでだらだらスワイプしてたら友達の彼女出てきたんだが彼氏いてもマチアプ登録しとくもんなんか?


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
31にもなって交際相手の数をステータスだと思ってるくらいだし、10年遅れの恋愛を楽しんでるんやね
あたたかく見守っとこ


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>47
ワイが言いたいことまさにこれやわ


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
Tinderなら年齢誤魔化してやりまくれるぞ
見た目が若ければ


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
ワイもやってみたけどLINE交換まではいったがそのあと1日置きにしか連絡来なくなってそのまま終了した
一体何がダメだったんでしょうかね~


62:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>59
メッセージがつまらないか
初めから滑り止め扱いやったんやない


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
>>59
相手にも相手が星の数だけおるんやから余裕かましてたらそりゃ他の男に取られるよ


75:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
弱男(31)が弱男(42)を煽り始めて草


78:なんJゴッドがお送りします2024/09/11(水)
北海道で街アプ🤣🤣🤣


86:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
あと女性側はどんな意図を持ってマチアプやってるのが多いん?
結婚目指してとか彼氏求めてとか身体目当てとか


90:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>86
彼氏は欲しいけど暇つぶし程度がほとんど


91:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>86
暇潰し彼氏結婚
年代でちがう


88:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ためになるわ



94:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
テンダーいいね確認だけでも課金なの草生えるw


100:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
結局のところアプリの男女は実生活での恋愛競争に負けた敗者の集まりだから
当然女の質も良くない


104:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
街コンええよ
周りも雑魚だらけやから勢いでなんとかなりやすい


108:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ムキムキ目指してるんやが需要あるか?
まあ無くてもやりたいからやってるだけやから続けるんやけど


109:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそもやけどマッチングってなんや?


110:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マチアプで知り合った女と結婚した弱男ワイにひとこと


114:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>110 自慢か?


111:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
いいね送った受け取った
ありがとう受け取る返す
マッチング


113:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
pairs500+あるけどコミュ障すぎて2回目のデート行けないわ


115:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ワイのペアーズなんか詐欺アカウントからいいね来て確認する前に退会されるって言う嫌がらせを延々受けてるぞw


118:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>115
詐欺アカウントって何?


121:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マチアプとかやりませんよ


123:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ざっくりした聞き方やけど注意点ある?


124:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>123
そもそもアプリはやらないほうがいい


125:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>123
フェードアウトが当たり前
リアルのつながりないから糞対応女が多い


126:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
おっさん向けのアプリでいいのない?
別に結婚にはこだわらん


132:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マチアプの女ってもれなく歯茎がエイリアンやからキツい
歯茎が映ってない女の何人か会ったけど結局エイリアンやったわ


136:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マッチしても会話がめんどくさくて結局あんまり会えないから凄いと思うわ
ダラダラやり取りするよりさっさと予定合わせた方が上手くいくんかね


137:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>136
マッチして1週間以内に会う約束出来なきゃ切れ
チャットなんてグダグダやっても絶対会えないから



138:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>136
当たり前だろマッチ即通話で3日以内に会え


140:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
この前1ヶ月くらい音信不通になってた奴から今更連絡きたわ
今週末デートの約束したからバックれて手打ちにする


143:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そりゃそうだよな早めに約束取り付けるべきか
女性の方もやっぱそう思ってるんかね?


147:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>143
言っとくけどマチアプの女は95%真面目にやってない
あっちが気が向いた時に男が全力出さないと成果は何も得られない


146:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マチアプ以外で彼女出来るの初めて?


148:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まちあぷで結婚したメスの私
相手顔写真なかったけど誠実そうで気になってマッチングしてみた


149:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>148
相手の趣味ってやっぱ気にする?
スポーツ観戦とフットサルっていう絶望的に女の人と合わない趣味なんだけど



151:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>148
やっぱり顔勝負なんだよな


152:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
24歳フリーターのワイでも会えるかな?


155:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>152
会社員設定で年収盛れば会えるで


154:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マチアプの1番いい使い方
色んな異性と出会って自分の真の好みを把握してから、友達に異性を紹介してもらう


157:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
最近ティンダーよりもタップルの方がヤれるようになってきたわ


163:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
26歳職歴なし無職でも会えるんかな?
マチアプやろうか迷ってる
一応スペックは高いと思う


165:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
男は課金で女は無料って騒いでる奴らはここにも突っ込めよ


170:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
高身長はモテるってガチなんか?
身長190cmあるんやがワイってモテるんか?
マッチングアプリやろうかな


180:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>170
くっそモテるで
顔微妙でも高身長なら入れ食いや


171:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
もうこれ以上相手に求める条件引き下げたら性別が女ってことしか残らないんやが


174:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
会っただけで満足してるのが素人やな


176:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マチアプで会う事までは余裕でいけるけど真剣交際したいと思える女に当たった事が無いわ


179:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マチアプでネタ垢作って遊んでる
とんでもない低スペにして自己紹介欄でアニメゲームプラモ美少女大好きです(⁠^⁠^⁠)とか書いてる


181:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ワイいいね3
フリーターでも会えるって聞いたのに会えない


182:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
やっぱ自分の顔載せなあかんの?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726064612
未分類